*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


さて♬本日は

lino kuapapa presents

【13の月の魔法学校】の概要説明です。


********************

私は自我が目覚めた3才ごろから

発達障害という名の付くような

特性を持っていたのか…と

自覚するまで


長い間(おおよそ35年ほど)

社会に順応できるように

競争に負けないように🤣

直線エネルギーのみを

鍛え上げて来ていました(笑)


「石達の声が聴こえる事」や

「人や物からトーラスエネルギー

 の様なライン(線)が見える事」

は精神的な病であり、


外側に見せてはイケナイ危険な

幻聴や幻覚なんだ!とずっと

自分の中で封印してきた訳です。


当時、石達の声が聞こえ出すと

「今日は幻聴がひどくて憂鬱だな」

ととても不快な感情が湧いていて

その日の抗鬱剤の量を増やしたり

イライラが加速して余計に

引きこもったりしていました。


私がそうなる度に石達が


「私達(石達)の声が聴こえる事は

 あなたにとって不幸な事なの?」


「あなたにとっては

 聴こえる事は事実なのに」


と言われていて…

当時は鉱物達から

それを言われる度に

非常に腹が立っていました🤣


鉱物が大好きなのに

鉱物達から、ソレを言われると

憤慨して🤬悪態をつくという…

スネ散らかし様でしたw


石が喋る事やエネルギーの

ライン(線)が見える事は

私にとっては事実であり

普通の事でありましたが…


周りの人にはどうやったって

信じてもらえない領域の事でしたので

自分でも信じてはイケナイ事として

扱い、私は病気で治療しなければ

ならない人なんだ。という感覚が

強固にありました。


私が見える・聴こえる

不思議なエネルギーの事は

幼い頃は周りから「嘘つきな子」と

呼ばれる原因となり


小学生の頃は、その事で

他の子達から、からかわれたり

モメたりして、先生達も困惑していたし

親が学校に呼ばれたりもして、


「適当な事ばかり言うんじゃない」

と周りから非難される度に

私の特性は隠さなければならない

「悪」なんだと設定しました。


私は夫と結婚してから

その特性(悪者)を自分から追い出そうと

必死になって、現代医学で言われる

躁鬱病の治療をしましたが

躁鬱病・解離性同一症などなど、色々な

病名が付きました(病名を付けないと薬の

処方ができないので、診察してくださった

医師の方が試行錯誤の中、私の幻聴や幻覚を

治そうとしてくれていた事も今はとても

ありがたく感じています)


治療をすればするほど…

幻聴や幻覚とされていた

石達の言葉や人のトーラス

エネルギーが見えるという能力が

何故か強化されて行く結果に😂

薬が効いている時は症状が無くなるけど

薬が切れてくると、前より鮮明に聴こえたり

見えたりし始めたのです。


そんな時石達から

「あなたの信じている世界は

 あなたを幸せにしてますか?」

と言われたのです。


「私達(石達)の声が聴こえなく

 なる事が幸せだと信じてるけど

 それを今選んでるあなたは

 幸せですか?」


と言われたんですね。

当時の私は、幻聴や幻覚が

無くなるように大量に薬を

服用していて


薬を飲んでいる間は、

幻聴も幻覚もほとんど

認識できなくなるのですが

その分、ボーっとしている感じで


常に、

起きているのか寝ているのか…

だるさと気持ち悪さで

ただ、大人しく横になっている

そんな状態だった訳です。


私は自分で望んで

治療しているけど…


選んだその状態が

正解なんだと信じている自分が

今幸せなのか?と言ったら

全く「幸せ」ではなかったんです。


現代医学では幻聴や幻覚と

診断される症状があっても、


気味が悪い…と除け者にされても、


できる事とできない事の落差が

激しくて日常生活が混乱しててもw


元気に動き回れた時の方が

はるかに幸せでした。


そんな時にこのブログ記事

目に飛び込んできたのです。


誰のブログか分からないけど

その文章に一瞬で引き込まれたのは

そのブログから放たれている

エネルギーが石達の話す世界と

とっても似ていたから。


私はずっと隠し続けてきたのに

石達が話す事と同じ事を書いている

ブログを2016年に発見したのです。


それはきな優子さん(きなちゃん)が

ちょうどその年に書き始めた

ブログでした。


え?石達と同じ事言ってる…

と衝撃を受けました🤣


********************

下記↓きなちゃんのブログの

抜粋です。







********************

当初は…

石達が話す内容と同じような世界観と

石達から放たれるエネルギーと

同じ内容を明け透けに包み隠さず

堂々と書いているきなちゃんのブログが

けっこう恐ろしくて(笑)

そんな事をハッキリ書いてしまったら
世間からは異端者扱いされちゃうよ…😱
大丈夫かなぁ…と(笑)

2016年から2年間ほどは
きなちゃんご本人には
直接コンタクトを取らずに(笑)
私が怖がって踏み出せない世界の事を
書いている人だったのでビビってました🤣

きなちゃんのブログに書いてある
「まずは質より量の"感謝生活"」から
きなちゃんご自身がやってきた
実践訓練を参考にして私も同じように
真似して実践し続けていました。

もちろん、初めから全て
上手く行った訳ではなく

本当にコレで合っているのかな?と…
やはり、この後に及んでも
「正解」を自分の外側(きなちゃん)に
探して四苦八苦したりしました。

でも不思議なもので…
現実の世界で実践に移して行くと
この視点からのやり方は
私は上手くいかないな…
こっちの視点からは
すんなり自分に馴染んだな

と、自分に合うやり方の特徴が
どんどん見えて来た訳です。

それと同時進行で私が見える
人やモノから出ている
エネルギーラインと
感謝生活のやり方の特徴に
一定のパターンがあるんだなーと
分かって来たんですね。

要するに、
直線的なエネルギーが得意なら
こっちの視点から事象を見ると
すんなり解釈できるな♬

球体的なエネルギーが得意なら
あっちの視点だな!と。

むしろ、上手く行かない事(NO×)を
冷静に見つめて実験結果として
ストックしながら、この目の前の
NO×を私はどの角度から見たら
YES○の協力者として認識できるか。

先導者(先に実践を積んでいる方)の
やり方を自分なりにカスタマイズして
取り入れる事ができるようになる。

それがこの訓練の素晴らしい部分だと
段階的に気づいて行ったのです。

誰かに何かを指示されたり
レクチャーされたりして
終始、受動的に動くだけでは
一人一宇宙を築いて行く事が
できない事も、自分の体験を通して
実感することができました。

誰かと違ってはダメ🙅‍♀️なんだ。
レクチャー通りにみんな同じ事が
できるようにならないとダメなんだ
講師や先生の言う通りにできなければ
間違いだよね?となってしまうと…

私の様に視覚や聴覚が一般の人のソレ

とは大きく異なるシステムを

持って生まれている場合は

何をやっても周りの人達と

同じ様になる事は絶対に不可能だと

という事になります🤣


また、身体に障害がある場合や

知的障害がある場合など

不具合を持ってる人は

健常者と同じ様にやり方を

揃える事はまず無理です。


その人にはその人なりの

やり方をその人自身で

構築していく必要がある訳です。


私のやり方は当たってますか?

間違ってますか?と

誰かに聞いて回っているだけでは


自分で決断(判断)して実行する

という一番重要な責務を

いつまでも放棄し続ける事に。

この責務とは、周りに対しての責任ではなく

自分に対しての自分の責任です。


私自身も、長い間、外側の誰かの

せい(社会のせい等)にしながら、


自己卑下や自己否定の視点のみ

を拾い上げて渋々と諦めモードで

自分の不具合を認めざるを得ない

というやり方を私自身が

散々経験してみて


担当部署という感覚は、

当時の私のような拗ねた感覚で

どうせ私は○○だから。とか

どうせ分かってもらえないとか

担う事ではないのだなぁ…と

腑に落ちた訳です。


同じフィールド(目的地)を目指して

自分の中心(内側)を丁寧に観て

自分仕様にカスタマイズしながら

実践をする個々の仲間達と広く

グリッドを組みながら進む時


全体を鼓舞しながら

進む方向を決めて引っ張る

司令官的な担当の人と

オレの背中を見て追いかけろ!

そっちじゃなくて、コッチ行くぞ!的な

カリスマ性を持つ社長さんみたいな人


各自の進度に合わせて周りの

調整やフォロー、メンテナンス

ができるコンサルタント的な

担当の人

会社や社長の事が大好きで社長の想いを

汲みながらポジティブな視点で仕事内容や

仕事の知識や技術をレクチャーできる

チームリーダー的な人


その双方が噛み合った時に

エネルギー循環のシステムが

大きく進化(飛躍)します。

担当部署は、適宜変化し続けます。

会社ではバリバリのカリスマ性を発揮

するけれど、家では、奥さんに甘えて

尻の下に敷かれているのがとっても心地よい♫

というように担当部署も時と場合によって

流動的に変化します。


成長の度合いに違いがある事や

担当部署内でも個人差がある事は

悪い事やダメ🙅‍♀️な事などではなく、


かえって、互いにエネルギー循環

を模索するYES○の要素になる為

全体のフィールドが大きく上昇

するキーポイントなのだなぁ…と💕


私が2016年に

きなちゃんのブログを発見し

2年間の自主練をしながら


2018年に私の元に居た

マクラメネックレスを通して

実際にきなちゃんに会う事になり


その後

きなちゃんのセミナーを通して

豊丸さんと知り合い


豊丸さんと一緒にお話会などを

開催しながら石達の世界を

沢山の方々に知ってもらいながら


ネオエジプト(きなちゃん)と

ネオマヤ(豊丸さん)を

ネオ縄文(私)のエネルギーで

繋ぐというグリッド構想が

石達から伝えられて


お互いのベストなタイミングで

福井県の西福寺さんへの

作品奉納という形で

具現化しました。


2016年から実践を始め

6年をかけて沢山の仲間達と

繋がりながら、

自分の【一人一宇宙】を

創り上げてきました。


きなちゃんや豊丸さんや

これまでに巡り逢った

多くの宇宙仲間達が


各自のベストなタイミングで

相互に繋がり合って

それぞれの個性を大切にしながら

(個として立つ↑という感覚)

自分の決断(判断)に責任を持ちながら

自身の宇宙を構築して行っている

皆さんのその実際の様子を


茨城リトリート・宮崎リトリートで

しっかりと見せてもらえた事で


「個人力」に照準を当てた

新しい繋がり方が各自組める様に

"リアル二次元"や"想いの世界"の

成り立ちの「共通言語」のシェアを

やろうと決めたのです。


これは、私がこれまでに参考に

させてもらった

【きな優子さんのブログ】に

載っている、図解や言葉を

きなちゃんのこの表現は私は

こう感じたのでこんな風に実践

してみました。という形で

二次利用として使わせて頂く事に

なるため、そこに対する責任は

私に帰属する事になります。


私の責任の中には

参考にさせてもらっている

ブログの発信者(きなちゃん)の意図を

最大限に尊重する義務も発生するため


きなちゃんにその旨を伝え

お互いが心地よい形で

エネルギー循環が続けられる様に

多くの時間(宇宙会議)を共有しながら


私がこのタイミングで

繋がれる方々にシェアできる

やり方を模索して今回の

【13の月の魔法学校】開校

という形にする事にしました。


魔法とは、

他者にかける呪縛ではなく

自分で自分にかけた呪いを

優しいベールで包みながら

紐解いていく素敵な

おまじないの言葉達。


現象世界は、

自分自身が魔法使い

だったと気付いていく

やさしくておもしろくて

スリルのある世界なのです。


13の月の魔法学校では

自分の世界で自分に使う

魔法の言葉を探しながら


みんなで色んな視点のシェアを

していきます。他者との

コミニュケーションを通して

自分を見つめる方法を

各自模索していきます。


タイミングの合う方は

是非、ご一緒しましょう😊


********************

13の月の魔法学校の開校にあたり

これまで私がきなちゃんの

ブログからすでに頂いている

恩恵も感謝応援金として

循環させたいと感じましたので、


13の月の魔法学校の

売上げの20%は、きなちゃんへ

30%は、今私がサポートしている

両親の居ない若者達への支援に


残りの半分は、

石達をお迎えしたり

お話会やリトリートを開催する時の

旅費や宿泊費、事務などのサポートを

してもらっている方々への

人件費などに使わせて頂きます。


この活動を始めるにあたっては、

企画の主旨、運営費の流し方など

私から直接企画案を提示させて頂き

きな優子さんから承諾を得た上で

活動しています。


もし、私の様にきなちゃんのブログに

載っている図や言葉などを使って、

ご自身の実践を伝えたいと思われる方は、

著作権等は、きな優子さんに帰属しますので

きちんと、きなちゃんに確認し承諾を得た上で

お互いに尊重し合える形で使用されるよう

お願いします。



********************

13の月の魔法学校は

基本的に3ヶ月を一括りにして

同じタイミングで集った仲間達と

一緒に交流しながら、

"YES◎の飯屋(メシヤ)"開店

に向けて、各自が材料収集しながら

愛され前提の自己肯定循環を

訓練していきます。


【13の月の魔法学校】には

入学条件があります。


【入学条件】

⭐︎顔合わせの際zoomでの

 顔出しでの受講が可能な方

 途中一時的に離席する場合は画面・音声OFFにしてOK

 また、顔合わせ後は耳だけ参加も可能です。


⭐︎受講期間中グループLINEに加入できる方

 受講期間が終わりましたらグループLINEは

 完全解散となります。


⭐︎ご自身の決断(判断)に責任を持てる方


⭐︎他者とのコミニュケーションを

 丁寧に行える方


⭐︎魔法学校内での校則を

 できるだけ遵守できる方

 "一人一宇宙"ではありますが、スムーズな運営を

 行う為、ルール(校則)を設けさせて頂きます。

 

下記の様な方は参加できません。

⭐︎何か見返りが欲しかったり

 急激な(早急な)変化を期待している方

 私のスクールは自分自身に向き合う訓練を

 私が実践してきたメソッドを使いながら

 仲間と一緒に歩みを進める形ですので、

 結果が補償されているモノではありません。


⭐︎受講料(お金)に関して不安・不満のある方


⭐︎自分の実生活で実践する気持ちが

 持てない方(知識のみ知りたい方)


⭐︎誰か(子供や夫・友達など)自分以外の

 他者を変えたいから受講したい方

 外側の誰かに対して使うテクニックを

 学ぶ場所ではありません。


⭐︎現在、心療内科などで

 精神面の治療等を受けていたり

 病気治療などで体調面が不安定で

 療養が必要な方

 精神性のクエストに挑戦する前にまずは、

 健康な身体と心を整えるのが先になります😊

 一定の治療を終えていて、体調や気分に

 波はあっても、薬を服用しながら日常生活を

 落ち着いて送れる方は参加できます。

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*


毎度のお願いになりますが

私自身がバタバタしている為(笑)

きちんと時間通り・カリキュラム

通りに進んで行きたい方には

向きませんので…緩さを許容して

頂けると嬉しいです。😂


zoom授業は

毎回、録画しますので

急な予定が入ってリアル参加が

できない場合も、

後で視聴していただけます。


校則などの詳細は

別記事でお知らせします。


タイミングの合う皆様

是非、この機会に繋がり

互いに尊重し合いながら


それぞれの「YES◎の飯屋(メシヤ)」

開店に向けて準備していきましょう


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕