きなさんは境界線がない人 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。
リアル2次元・
チャネリングアーティスト きなです。
 
 
 
他者は

自分よりも

自分のことを知っている

そんなときがありますよね。
 


大人しそうにしているつもりでも、
とても元気いっぱいに見えていたり。

自分まだまだだなぁ~と思っていても、
自分が気付かなかった素敵なところを
褒められたり・・・。

もちろん、
その逆も然りw

 
なので、わたしは

他者からどう見えているのか
知ってみたくなってしまい、

あえて
 
「自分はどんな人間か?」

 訊いてみることにしました。
 

相手は、 
 
私の素性を知る、
不思議体験を一緒にしてくれた
(私が巻き込んだ)
チャネリングで小説を書く友人です。

どんな答えが待っているのか? 

 
「私ってどういう人間?」 と
 
私の印象を訊いてみました。
 
 
するとその答えは・・・
 
 
 
「きなさんは
 

境界線がない人」

 
 
という答えでした。
 
 
 
 
どういうことか訊いてみると、
一言
 
「壁をすり抜ける感じ」
 
と。
 
 
 
あぁ(笑)と、的確な印象に
私は笑いました。
 
 
 
 
その後、友人は
 
 
「きなさんは
 
自然現象なんだよ」
 
と教えてくれました。
 
 
 
 
善悪がない。
世界のすべて。
 
 
 
そして、
 
世界を変える人。と。
 
 
 
 
そのままを表現されて、
正直言葉がなかったです。
 
 
本当に、
ありがたいと思いました。
 
 
****
 
 
自分は
本当にいろいろおかしくて、
普通じゃない体験ばかりするので、
 
「みんなに伝えるように」と
心に導かれても
それを外部に話すことができず、
 
その世界の言葉を封じていたんです。
 
 
でも、もう話す時が来たんだな…
 
みんなに見える世界が変わる時が
来たんだな…と思い、
 
話しています。
 
 
次代の変わり目なんですね。
 
 
こうしてブログをはじめて、
 
今、初めての
自分に言葉が与えられたような
感覚で生きることができています。
 
 
 
汝に 新しき世界の言葉を授ける。
 
新しき世界の言葉は 経験として与える。
 
時が来たらその経験を言語化して
 
人々に伝えなさい。
 
 
そんな意志があり、
出会うことになっている人たちに
伝えることを伝えているのです。
 
 
 
世界は可能性でできています。
 
 
 
あれが正しい、これが正しいと言うけれど、
 
正しさは本人によって違うのです。
 
 
大切なのは、
 
選んだそれを信じている自分は
幸せなのかどうか?です。
 
 
大切なので、もう一度言いますね。
 
 
大切なのは、
 
選んだそれを信じている自分は
幸せなのかどうか?です。
 
 
 
自分の中心に戻る

あらゆることに使える

おまじないの言葉です。
 
 
自分の感覚を大切にしてください。
 
 
誰よりも尊い自分自身のために。
 
 
 
自分を尊ぶと、
 
世界から尊ばれます。
 
 
 
たくさんの存在が応援してくれていることを
感じつつ、
 
今ある現実を大切に生きる。
 
 
この肉体は未来、大気の中では
すべての生命へ繋がることが保証されている
究極のエコシステムの上に成り立っているので、
安心して、やりたいことがあるなら、
やってみる。
 
 
 
あなたの選択を
裏切りと呼ばれても、
 
あなたはあなたを
裏切るわけにはいかないのだ。
 
 
自分の気持ちに素直にね♡
 
 
自分の気持ちに素直に…
 
 
それを勇気と呼ぶのなら、
 
その勇気は
 
あなたに使われるのを待っている。
 
 
 
何があっても、
大丈夫なようにできている。
 
なんか違うな~と思ったら、
思い切ってその感覚を信じてみよう。
 
 
 
自分が感じる世界を創っている責任は
 
自分にあるからね♡
 
  
★★★
 
 7月からは
こういう不思議話や
生きる可能性が開かれる
【きなの気づきのお茶会】も
開催されます。
(7月分は満席となりました!
 満員御礼ありがとうございます♡)
 
どんな内容になるかは
当日いらっしゃる方にとって
一番ベストな内容が話されます。
 
8月のお茶会に興味のある方は、こちら、
Dress hair美容師 中庭廣明さんのブログから
どうぞ♪
世界があなたを応援しています。
 
なぜなら、世界はあなただから♡