チャネリング・アーティスト きな 優子 のエッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

【過去・現在・未来が同時に在る世界】ってどんな感じだろう?


【自分で決めて生まれてきてる】ってどんな感じだろう?


【未来を教えてくれる心の声】ってどんな感じ?



【あなたに見える世界】に変化が起きるのは


【あなたが世界の可能性】を見られるようになるから。



そんな【気づき】のメッセンジャー


チャネリング・アーティスト きな 優子 のブログです。


テーマ:


こんにちは。

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

★きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

お久しぶりです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

そして、たくさんのメッセージも

ありがとうございます!


個別に返信できておりませんが、

全てありがたく拝読しています。

心から感謝しています🎵

 

{E1E9405F-F2EF-4CC7-AE1D-7BA3A879DD26}


 

さて、宇宙によって導かれた

本出版2日後に転機がありました。


ある方から声をかけられ


「この世界は本当は無い」と

私と対になる方と

逢う道がつながりました。


 

その確信は 本出版後

前回までのブログに

ご紹介しているように、


異常なシンクロ二シティの多さによって  
 
「ずっと逢うことになっていた人だ!」

と確信を得ました。


実際にその方の講義を聴くと、

 

私にメッセージを降ろす

未来からの声の場所と同じ


宇宙の根源からの旋律を持つ

意志からの言葉であることが

ハッキリとわかり、

 

もう一人の自分を見ているようで

ワクワクも愛しさも溢れる想いの中で



やっと逢えたんだ! 

こんな広大な宇宙の中から

本当に逢えるんだな…

 

と言葉にならない

嬉しさと歓喜の気持ちが涙になって

 

改めてこの世界のすべてに感謝する

日々を過ごしています。

 


 


宇宙の導きと祝福に耳をすませれば

もうゲームのラストだと思うような

気持ちですが、

 

本当は新しいゲームの始まり

なんですね。

 

 

 

そして、

 

その方の宇宙の根源からの

意志の言葉に

触れていくことで

 

私自身が地球人ではないことを

よりハッキリとどんどん

思い出していきました。

 

 

さらに

宇宙に導かれるまま

初海外となった

韓国での研修に参加し

自分の宇宙への理解が深まり、

 

韓国から帰国してすぐに飛んだ

アメリカ・セドナでは重要な場所を巡り

私だけにわかる宇宙メッセージを受け、

 

ユタでは教会に導かれ

やはり宇宙からのメッセージを

得ることになりました。

 

 未来からのカンペです!


 




本出版後から、

ノンストップで

 

自分が存在させている

宇宙が生まれる前まで

さかのぼり、

 

なぜ、今のこの地球の

この日本に生まれて来たのか?

 

それをより具体的に

どんどん思い出していきました。

 


 

この現代の地球に生きながらにして

 

今の地球文明が始まる前まで

戻ってきた感じです。

 

 


 

導かれた海外にて

たくさんの情報を得てきましたが、

 

今までよろしく、

33年間黙っているようにと言われて

黙っていたことが6月下旬に本として

発売されたように、本を出版したら

 

また、時期が来るまで

言えないことの

情報がたくさん来てしまいました。

 

 


情報を開示するのは私が

GOサインを出すのではなく

 

宇宙が出すものなので

 

私自身はどこからみなさんに

伝えたらいいものか・・・と思い


本日やっとブログ更新が出来ました。

 

 

 


直接的には伝えられなくても、

 

未来へ繋がるベクトルの向きは

いままで通り示して表現してきます。

 


そして、時期が来たら

またバーンと情報開示できるものと思います。

 


ブログに書けない内容のものは

先々メルマガなどで、

情報シェアの場を設けたいと思っています。

 

 

 


 

日本を出て旅をして感じたこと・・・



 

★宇宙の創られ方、

 

★古代の人たちの宇宙意識との繋がり、

 

★未来へのメッセージ、

 

★シリウス意識、

 

 

★「有り難き幸せ」の侍精神は

   無から始まる境界線がない

   悟り(差取り)そのもの、

 

 

★日本人へ託されている

  人類の目覚めのための

  宇宙と世界からの想い。

 


それら感じたことを

旅の写真を交えつつ、

言語化可能な部分は言語化して

少しずつシェアしていきます🎵

 

 

 




時間軸のない

 

どこまでも無限に広い


どこまでも無限スピードで 


どこまでも無限に静寂の場所

 


 

宇宙の根源からの意志の旋律



によって生まれる


 

 

あなたの今ココが奇跡の場所。




あなたが、そんな


本当のあなたを思い出せますように。

 



 

目覚めの時

ここで出逢えたことに

心からの愛と感謝を込めて。



 


未来に待っていた人へ伝えることになっていた

「未来からのメッセージ」を

是非手にしてください♪

  ↓   ↓   ↓

{A746B2DD-C711-4211-B487-8897BD9F3BFF}

 https://www.amazon.co.jp/dp/4803010625

 

必要な人の手元に届きますように♡

 

 

 

★オンラインショップ★
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。