*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


こちらは、私が提供している

個人セッションの概要となります


トーラスラインを見ながら
得意なエネルギー循環を
提案するストーンセッション

*個人セッション
本来の自分のエネルギー循環を
想い出すセッション
 
私が見えている、あなたの
トーラスエネルギーの流れを
お知らせしていきます
(抜けや歪みなど)
 
石達のトーラスを定規のように
目安として使いながら、
どの方向から自分のエネルギーに
アプローチする方が近道になるか
お知らせしています。
 
そのエネルギーの説明をお伝えし
あなた自身が本来の自分に
氣づいて行く形を取っています。
 
「◯◯しないとダメ」
「◯◯する事が最善」
という誘導は致しません。
誘導はできませんので(笑)
 
また、カルマや過去生、霊視などは
私のフィールドにその概念自体が
ありませんので、分かりません。
私の場合は全てエネルギー体として
見えている(感じている)だけです。
 
また、物事の決断をいつまでに
したら良いか私に依頼したいなど
占いのような感覚でご相談を
されたい方には不向きです。
 
なぜなら「正解」はそれぞれ
自分の中にしかないからです😊🌈
 
それぞれの「正解」を自分自神で
見つけるためのコツを、それぞれ
のトーラスエネルギーを見て
あなたが生まれ持つ本来の
得意とするエネルギーの流し方を
お知らせするだけです。
 
◇︎∞︎━︎***━︎***━︎***━︎***━︎∞︎◇︎
 
【個人セッション料金】
個人セッションには
アクセサリーは付きません。
★対面ショートセッション
60分   25,000円(税込)
 
★対面ロングセッション
120分  48,000(税込)
 
2回目以降は各料金から
3,000円お値引き致します。
各自お申し出下さい😊
(状況により今後、価格変更や
個人セッション自体を終了する事も
ありますのでご了承ください)

★オンラインセッション
60分 20,000円(税込)
メールでご連絡を頂いた後
LINEビデオ通話、スカイプ、
Facebookビデオ通話などなど
ご都合の良いやり方でお互いに
オンライン上でお逢いして
セッションをします。

【オンラインセッションの注意点】


初めましての方でも

オンラインの個人セッション

をお受けするのは可能ですが


遠方のリピーターさん方が定期的に

自身のエネルギーチェックを

する際に利用しているコースなので


初めましての方ですと

何の事を言われているか

分からないまま終わってしまう事も

ありますので、それだと申し訳ないなと

私も感じてしまいます🙇‍♀️


私のブログを見て

日が浅い場合は、


私の使っている用語自体が

独特なので、先に私のブログを

さかのぼって読んで頂く事を

オススメしています。


私のブログをさかのぼって

読み込んでもらうだけで

セルフセッションする事が

可能なのでお得です😆💕


もし、私のブログや

きなちゃんのブログなどを

ずっと読んでくださっている方でしたら


エネルギーラインをみて

「今は、こんな感じの流れですね♫」

とお伝えするセッションは可能です😊


何か質問したい事などが

ある場合は、事前にいくつか

LINEでご質問頂いて、

私がその質問に答えられるかどうか

判断させてもらう形になります。

個人LINEの交換をお願いしています。


私はその方のエネルギーの流れを

見ているだけなので、


「今はこんな感じで

 エネルギーが流れているので

 こっちを意識してみると

 バランスが取れるように

 なるかと思いますよ」

…というような


意識を向ける方向の

サンプルをお渡しする

感じになりますので


「私はどうしたら良いですか?」

というような、答えをどれかに

決めるような事はできない為


お金を払ったのだから

こうならないと困る。とか

決めてもらわないと困る。

というような結果を保証するような

セッションではありませんので


この点を充分にご理解頂ける方

でないと、一緒に歩む事が

できませんので、

よろしくお願いします🙏



◇︎∞︎━︎***━︎***━︎***━︎***━︎∞︎◇︎


個人セッションご希望の方は

linokuapapa55☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

までご連絡下さい。


個人セッションは

私のステージ変更に伴い

2023年8月末をもって

一般募集を完全終了致しました。

今後は、不定期の募集となります。