*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


*現在、私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は一旦休止とさせて

頂いております。


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


私は今、ブログの更新や作品製作を

一旦、中止して今年2022年後半から

動き出す予定の"学びと実践の場"を

構築する為に石達から示される

多くのライン(デザイン)の収集と

エネルギーの流し方・受け取り方の

実践に集中しています。


目には見えない"想いの世界"の

育み方をシェアするために

まずは、今月末に開催する

筑波山リトリートに向けて

沢山のエネルギーと触れ合っています。


ここ最近は、きなちゃん、豊丸さんと

3人での宇宙ミーティングが

頻繁に開かれていて


「あ!これは筑波山リトリートで

集まった方々にシェアした方が

良いな!」と感じるエネルギー的な

視野を沢山発見しています。


きっと、

今回「筑波山リトリート」の話が

不思議なタイミングでトントン拍子に

進んだのも、エネルギーの世界からの

大きなサポートを鋭敏にキャッチ

した方々によって現実化したんだな💕

と感じています。


私は今、何故か数字が全く頭に

入って来ない状態が続いていて


きなちゃんと豊丸さんが話す

13の月の暦の解読やカンペの話は

"意味"としてはちんぷんかんぷんなまま


宇宙会議の時に見えている

二人のエネルギーラインの交差や

二人から放たれる光線のような

光の様子を画面越しに見ながら


私には、それがディズニーの

エレクトリカルパレード

のように見えたり(笑)して

おー!凄い!とワクワクしたり


はたまた

プロジェクションマッピングの様に

見えたりして、あ!これは

あの石達のあのラインと似てる!と

私の所にスタンバイしている

石達のラインと比較したり

分析したりしています。


私の自分の数字に関する部分は

「あー!そうだね!」と

分かるのですが、


それ以外の話は

全く理解できません

でも、それが私の担当部署の

「良さ」なのです♫🤣🤣🤣

私の様に数字の話が全く入って来なくても

理解できないままでも、きなちゃんや

豊丸さんのブログのエネルギーに触れる事は

自分のエネルギーとの循環のサポートに

なりますので、超オススメです♫


これまで伝えられてきた占星術や

ピラミッドの図形や地理、

マヤ暦・13の月の暦などの法則から

きなちゃんと豊丸さんが

新しい解読の方法を構築していく様子

を間近でみていて、


「エジプトとマヤを縄文で繋ぐ」

と石達が言っていた意味が

本当に良くわかります。


毎回、不定期に開催される

このエジプト&マヤ&縄文の

3者会議で実感するのは


目指す先や(情報を降ろしている

場所)が同じフィールドの相手

エネルギー交流をする事は

三者三様の視点のシェアが

こんなに凄い繋がりと広がりを

産み出すのか!という驚きです。

私一人では絶対に気付けないな…と

感じるからです。


私は昨年、きなちゃんから

「ブログの読者さんから聞いたよ」

という映画の事を私も伝え聞いて、

私も見ていた映画がありました。


『この空の花 -長岡花火物語』

(大林宣彦監督) という映画です。


映画そのものの構成は

エネルギーの流れが非常に

分かりやすく映像として

具現化されていますが


かなり抽象的な表現を

用いて撮影されている為

見る人を選ぶ映画だと感じましたし


見るタイミングではない人には

意味が分かりにくく、

つまらなく感じるかも…と(笑)

私はエネルギー描写の方法が秀逸だなー♫と

感じながら見ていた事もあり、カンペが

山盛りでしたので面白かったです。


その映画から受け取るエネルギーは

非常に誤解されやすいエネルギーだと

感じたので、私は半年間、

自分の生活にそのエネルギーを

落とし込みながら


きなちゃんと豊丸さんと交流する時に

3人が交差する事で生み出される

エネルギーラインと重ねて見ながら


このエネルギーの内容に触れるのは

「今ではない」という事と

「YES◎の飯屋(メシヤ)」の為に

今は実践とデータの貯蓄が先♫

と石達から教えてもらっていたため


ブログでは、公開せず

非公開の個人記録として

まるで大学の卒論みたいにw

PCに記事をストックしていました。


実践しながら、結果をまとめつつ

半年経ちましたが、その記事数は

今現在105ページあります。

105(統合)のカンペのようですねw


この実践値(研究結果)は今後

「YES◎の飯屋(メシヤ)」の

チェーン店展開をしたい方々向けに

シェアして行く予定です。


先日、きなちゃんが

ブログでその映画の話に触れたので

(コチラ←この記事に出てきます)


そろそろ、私もこの大きなエネルギーの

変更点に関して、石達からのカンペを

交えながら触れる時期に来た!

と感じました。


このエネルギーの大きな変更点

大きなYES◯と大きなNO×の

両方で構成されている為


ブログなどで公開するときは

私もそれなりの誤解を受ける事も

分かった上で載せる必要がある

と覚悟している内容ですので、


NO×(のように見える事)は

一切触れたくない!

キラキラだけを引き寄せたい!

という方には受け入れにくい内容

となっていますのでご注意下さい。


********************

地球上に具現化されて

生きている私たちを含めた

エネルギーも、


宇宙勤務(死者)となって

見えない世界で循環している

エネルギーも、


その両側の存在達全てが

健やかな心と身体で活き活きと

交流できるフィールドを

未来の子供達に繋げて行きたい!

というのが、私が好む生き方です。

つまり、生死や損得に翻弄されて怯えながら

生きるのではなく、いつか来るであろう

別れ(死)も出逢い(出産など)もその瞬間の気持ちを

自分自身が素直に表現できて、まわりの人達も

そういった相手に静かに寄り添える世界です。


生まれる前の私から流れてくる

エネルギーと、死んだ後の私から

流れて来るエネルギーの

両方からのエネルギーを

今、この瞬間に感じながら


生きてる人も死んだ人も

「今この瞬間」でお互いに協力

しながら交流している事が

見える化できたら素敵だな♫と

感じていました。

これは特殊な能力が無くても

見える化できるツールを構築している方が

既におります(笑)し、私のマクラメ作品も

この見える化の道具(ツール)なんです♫

これに関しては準備が整いましたら

2025年までには必要な方々に

お知らせできるかと😆👍


ここに"私"という意識を

繋いでくれた先祖からの恩恵に

感謝しながら、子供や孫、ひ孫

というように新たに生まれる

"自我"や"意識"達が健全な形で

テクノロジーを地球(自然)と

調和する事に使いながら


精神世界と現実世界を安全に

融合して生きて行ける世界が

日本で育った私たちの周りには

既に存在している事を一つ一つ

丁寧に再確認して行く時期に来ています。

夢物語ではありません。日本という国で育った

民族性や精神性をしっかり観察してみてください。


この先一旦、日本は物質的に最貧国に

なりまーす!と石達は言いますがw


最貧国になっても大丈夫な理由は

精神面で既に最強なグリッドを

先祖からの恩恵として

すでに頂いているからです。

13より上位の世界からの視点を訓練すると

各自の人生に隠されたこのコード(線)が

体感で分かるようになってきます。


世界中のあらゆる国々が真似をする

模範的な精神性を持つ

エネルギーの源が言語化されて

既に存在している日本。


身近な血の繋がりや

民族の繋がりを超えて

波紋の様に広がり伝播していく

そんなエネルギー世界が

日本には既にあります。


これは未来の子供達から

更にその先に繋がって行く

子供達の心の健康に寄与できる

エネルギーの流れなので

そこに携われる事がとても

嬉しいのです。


今ブログに書いているこの内容は、

まるで夢物語やヒーロー物語のような

絵空事にも見えるかもしれませんし


はたまた、何か信仰宗教の洗脳の

ようなイメージを持つ方もいると

思いますが(笑)


このフィールドを

地道に楽しみながら訓練してる

方々は、あと10年もしたら

「わー!ほんとだったー!」

と歓喜しながら、安心と幸せの

エネルギー循環の中で

地球と調和しながら

過ごす事ができていると思います。


12の比較競争・弱肉強食を

生き抜くノウハウは

諸刃の剣だという事を

自分の内側に受け入れて


ツール(道具)やロジック(理論)に

振り回されるのではなく

自分がどのフィールドで、どの

ツールとロジックをどう使うのか。

を学んでいく訓練です。


私が自分の子供達と

落ち着いて信頼しながら

交流できるようになったのは


子供達に対して自分の過ちを

認め、謝罪できたからです。


客観的に…私の子供達目線で見たら

私自身は社会不適合という(笑)

かなり厳しいNO×の存在に

見えていると感じています。


我が家の子供達の精神性は

社会に適応できない母(私)という

NO×(に見える存在)を通して

大切に時間をかけて子供達自身の力で

自ら育んでいるなぁ…と感じています


そして、その子供達の試行錯誤を

間近で見させてもらっていると


私と夫のカケラが散らばった

この小さくて大きな"意識体"達は

なんて弱くてなんて強いのか💕


沢山の感情を自分達の内側に

発見しながら自分の人生の

想像と創造に責任を持ちながら


目の前で巻き起こる沢山の体験を

私にもシェアしてくれてる事に

本当に感謝しかありません。


私が自分の過ちを認めなかったら

子供達との素直なエネルギー交流は

ずっとできないままだったと感じます。


私はどのフィールドを信じるかを

自分の責任で決めて行く事が

できるようになった時に


自分の過ちも

素直に受け入れる事が

できるようになりました。


エネルギーというものは

奪い合うものではなく

相互の交流を通して

許し・許されながら

産み出し続けられるものだと

体感できたからです。


全ての感情が平等である

フィールドでは、どれ一つとして

切り捨てられてしまう感情は無く


全ての感情達が、

それぞれの得意な表現方法で

私たちにYES◯を知らせてくれており


一つ一つの感情達が

【私】という個体に様々な方向から

エネルギーを循環させ、そのお互いの

"表現の違い"を使ってエネルギーを

産み出しています。


もちろん、損得に関しても

同じですね。

どの視点からだと「損」で

どの視点なら「得」なのか。


あらー!どっちもあるね!

と把握できるかどうかです。


自分の人生でそれを取捨選択

できるようになるには

まず、日常の何気ない生活を

丁寧に営みながら、

多角的な視野を

現実世界で実践訓練する事です。


この訓練は初級から中級、上級と

その担当ごとに宇宙仲間達によって

きなちゃんが発案してくれた

「YES◎の飯屋(メシヤ)」として

チェーン店展開と開店準備が

各地の有志達によって進んでいます。


それぞれの訓練成果を

発信する人(チェーン店)が増える事で

それを参考にできる人達が

増えて行きます。


その「YES◎の飯屋(メシヤ)」の

存在に助けられる人達が多く出て

今度はその助けられた側が

助ける側に育って行きますね。


とても素敵な

チェーン店展開です(*≧︎艸≦︎)💕


この先の未来の子供達には

これまでの進化(IT化等)と

反対方向のエネルギーを

伝え育んで行く事が

とても大切になってくるよ♫と

石達からも伝えられています。

全方位からの視点を体感し把握しながら

各自、自分の担当部署で使う視点を取捨選択

できるように準備するという事に繋がります。


これまでの進化がダメ🙅‍♀️という

意味ではなく、今度はまた

逆方向のエネルギー体験を取り入れる

そういうターンに入ったよ♫

という意味です。

功罪の両翼で飛ぶという事の練習と

同じ原理ですね。両方を体感しておく。


簡単に説明すると

これまでのIT化に自然との共存

(農業などの自給自足のやり方)を

融合させて行くというイメージです。


コスト削減や効率化を目指すITと

じっくりと時間をかけて育む事で

生きる力を自然から享受する力の

両方を融合させて行くイメージですね🥰


12のフィールドに居ると

もしかしたら「後退」のように

感じるのかも知れませんが、

効率と非効率を融合させる。

そんなイメージかなw


コロナ禍になって

何より結果や効能を早く知りたい!

という12のフィールドが加速した

人達が増えたのと同時に


キャンプや自然栽培の農法など

手間も時間もかかる生き方や遊び、

昔の良さを学び直す人達が増えたのも


みんなそれぞれに

ちゃんとこの地球や宇宙の

エネルギー変化を感じて担当部署で

バランスをとっている証拠だなぁ💕

とも思います。


私自身も現実世界で実践しながら

一つのエネルギーを様々な

方向から見て、放ってみる事を

実践しています。


もちろん、

これまでの視野ではない

領域の実践も含まれる為


12の世界では完全に"失敗"や

"やらかし"に見えるね(笑)という

結果になる事も多くあるのですが🤣


ただ…さらにその先を見ていると

全ての"失敗"や"やらかし"が

「YES◎」と手を繋いで

戻ってくる!という事を体感

しています(*≧︎艸≦︎)💕


この「戻ってくる!」というのは

地球的に"時間がかかる"という

デメリットも発生するので、

待てずに方向を見失う人も

多く出て来ます。


世の中は「弱肉強食」だ!と

感じながら自分を周りにどれだけ

素敵に見せるかという表現方法のみを

優先して訓練してきたり、


SNSなどで、キラキラな部分や

綺麗な部分だけ、お金が儲かる部分だけ

などを切り取って、外的要素のみを

優先し重要視してきた方々は


循環させる方法を構築する事よりも

コレを持てばこうなります!というような

エネルギー取得の方法だけを構築していた

状態になっている事を知る必要があります。

知識のコレクションだけで安心してしまっていて

実践値が全く伴わない状態という事です。


浄水の仕組みを構築して水を丁寧に

使うのと、水源の水を使いたい放題

使って、汚れた水は下流に流せば

良いと思っているのとでは、

時間が経てば経つほど

未来への安心感がまるで

違ってくる事に気づくはずです。


こうした浄水の仕組みを構築しながら

使った水をなるべく綺麗な状態に

戻す仕組みも併せて考えて行くように

循環させる事が念頭にあるなら


本当なら目の前の「NO×」は

いづれは「YES◎」を連れて

戻ってくるハズなのに


浄水や循環などは私には関係ない。

この目の前の源泉を他者に

奪われさえしなければ

私が好き放題つかえるじゃないか。

という様な意識で


目の前の「NO×達」を

そのまま切り捨てている方々は

既にこれまで切り捨ててきた

自分のNO×達が大きな恐怖となって

追いかけて来ている様に感じる為

切り捨てやリセット癖が

発動する(している)と思います。


自分の不安を誰かのせいにして"悪者"を

即座に創り上げて排除してしまったり

自分だけ強いモノになろうとしたり

自分だけが豊であればそれで良い

とするフィールドで生きる事は


自ら自分のエネルギーの湧水の源泉を

埋めてしまう行為となりますので

注意が必要です。


これ↑は循環ではなく

エネルギーの奪い合いと

奪ったエネルギーの浪費と

使い捨てでしかないのです。


自分の肉体が老いて行く事は

エネルギーを奪えなくなる事に

繋がってしまうため


時間の経過と共に"老い"に対して

恐怖を感じる過酷なフィールドが

出来上がってしまいます。


弱きモノを引き上げる力も

他者を引き上げた分だけ

自分が引き上がれる循環も

享受できないフィールドですので

そこは覚悟する必要があります。


ですのでね。昭和世代が

自分の"老い"とどの様に向き合って

どのようにエネルギーの流し方を

変えていくのか。が大切になってきます。


精神性を育てる上で重要な

基準となる物差しが

日本には存在しています。


それは「教育勅語」です。


宇宙三者会議で、

今年に入って早々に、

きなちゃんがこの「教育勅語」

の話を出した時に

私は非常にビックリしました。


私はまだまだ先になるかもな…と

この大きなNO×に見える分野に

進む事に臆病になっていたからです。

この辺りが球体のデメリットですよね🤣

その点、流石きなちゃん司令官の司令官(笑)

ビビらない所に惚れ惚れします😆💕


あーやっぱりきなちゃんは

石達と同じ事を言うんだなと

私にとっては答え合わせのような

そんな瞬間をまたしても

"見せられた"気がしたんです。


昭和世代の皆様。

私たちは担当部署として

軍隊形式の教育で育ち


自分の事よりも周りとの調和や

国を守ることを優先し、

重んじるエネルギーの中で

窮屈な生き方を多く実践してきました


戦後は日本の天皇と国民の

関係を全く理解できなかった

GHQによって


この教育勅語が、まるでお国の為に

命を捧げる事が当然であるかのような

大きな誤解と歪曲された解釈として

扱われてしまったのです。


日本の多くの人たち(特に昭和世代)が

誤解している教育勅語を通して

天皇の想いが一体、どこから

降ろされているのかを

YES◎の解釈で把握して行ける人たちと

繋がる事を私と石達は大切にしています。


日本の昭和世代には

(特に60〜80代の方々)

この「教育勅語」に対して

異常なまでの拒絶の空気感があります。


うっかり公な立場の人が

言葉に出したりすれば


「タカ派!右翼!」と様々な

偏見やレッテルが貼られる

そんなイメージです。


私も一時期は、そのような風潮に

押し殺されるような形で

石達が話す「教育勅語」に関する話を

長い間、封印してきました。


コチラ


この教育勅語を

穏やかな気持ちで見てみると、

天皇は国民の幸せを祈り、

国民は天皇を想い、お互いを大切にし

個々を大切にしながら、

一緒に国を創って行くという対等な

思いやりの関係が見えています。


国民の幸せを祈る事は

そこに実質的な責任も発生するという

天皇自ら覚悟している部分も

感じとれます。


きなちゃんが、時折ブログで

"自分は何もできないから

ただ祈っておけば良い"というのは

違います。

と言っているのは、歴代の天皇が

ここまで繋げて来た想いのエネルギーに

非常にリンクします。


「祈る事」は祈った自分にも

その祈りの責任が発生する事を

覚悟する事とセットです。


戦後、GHQには歴代の天皇が

日本で繋いできたこの想いを

本当に理解できる人が居なかった事と


天皇という象徴を権力として

使ってしまった政治のやり方や

時代背景が重なって


この教育勅語は

皇室が自分達の保身の為に

国民を洗脳するための宗教だと

解釈されてしまった訳です。


タカ派だ!右翼だ!天皇崇拝だ!

という刺激的な扇動のエネルギーに

振り回されるのではなく


日本の長い歴史の中で

歴代の天皇が繋いできた

祈りの行事や行動、

その背景にある想いを

冷静にみる事ができれば


その担当部署を放棄せず

祈りと想いを繋ぎ続けてくれた事に

感謝する事は、ごく自然な事で


崇拝だ!洗脳だ!と

騒ぐ事ではないと感じます。


災害が起こっても

大きな暴動に発展する事なく

他者との協力体制をとれる精神性が

育っている日本をみれば


多くの恩恵をすでに

私たち国民が得て

そしてそれが当たり前だと

いうフィールドがすでに

自分の周りに構築されて

いたのかがハッキリ分かると

思います。


「道徳」として世界最高基準の

精神性を伝えるためのテキストが

構築してあった日本を

もう一度、再確認してみる事で


誤解された部分を修正・補正

しながら、柔軟に若者達に

伝えて行く必要があると

私は感じています。


教育勅語・修身・天皇・などの文言は

なんとも堅苦しいイメージに

感じるかも知れませんし


やはり、今はまだ

誤解した解釈としてしか

受け止められない人達が

多い事も分かっています。


教育勅語や修身というものは

我慢と自己犠牲を美化し

軍国主義へ国民を洗脳するやり方だ!

と声を荒げる方々がいるのも

知っています。


が…教育勅語や修身を全て確実に

実行せよ!愛国心を持って

国の為に死のう!という意味で

過激に捉えるのではなくて


穏やかな気持ちで

再度読み返してみると

自分ができる範囲内で

新しい解釈として自分の内側で

納得して実践できる形が見えてくると

感じています。


長くなってしまったので、

一旦、この辺りで終わりにしますが

この教育勅語の現代語訳を

載せていたサイトがあったので

次の記事では、そのサイトからの

引用文を私用にブログ記事として

載せたいと思います。



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕