*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


*現在、私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は一旦休止とさせて

頂いております。


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


先日2月27日に

筑波山リトリートを開催して

宇宙仲間の皆様方と再会して

筑波山にご挨拶して参りました🥰


まずは、今回のリトリートが

どの様な経緯で決まり

どのような工程で進んだのかを

書きたいと思います。


筑波山で皆さんにお伝えした

エネルギーのお話は

長くなるので別記事で😆🙌

私が"筑波"という地と

ご縁があるんだなーと感じるのは

私の人生で何度も見たり聞いたり

行ったりした事がある場所だからです。


昨年末から石達がしゃべる内容が

どんどんエネルギー的に加速していて


きなちゃんと豊丸さんと私の3人の

宇宙ミーティングでは、いつも

高エネルギー反応出まくりです(笑)


きなちゃんが↓この記事を

出す前に…

コチラの記事

1月28日にグループLINE上で

それぞれ3者の状況報告を

お互いにやり取りした時に


きなちゃんからこの様な↓

LINEのメッセージが来ていました。

こんにちは!


お時間のあるときに

ご覧いただければ嬉しいです😊


本日散歩に出かけたら、


進みたい道が工事中で🚧


工事中ではない道を進んだら

導かれる形で

葉山しおさい公園という場所に

着きました。


この場所は呼ばれていたのですが

今日は導き方が強制的でした(笑)


この場所は、

先日のミーティングでも

少しお話しした


大正天皇崩御と

昭和天皇皇位継承の地です。


外にある案内板を見ると,

気になる日付がありました。


(最初に一二三さんがいて)

葉山しおさい公園は

6月3日に開園しており、


大正天皇崩御と

昭和天皇皇位継承の日は

12月25日とあります。


12月25日の

皇位継承のときには、

3種の神器のうち、

剣と玉(璽)を継承する

剣璽渡御の儀が執り行われた


そうで、


なんだか、私と被ってる?🤣🤣🤣

となっているところです(笑)

ちょうど、きなちゃんから

このLINEをもらった時、

私も、石達からもらうカンペと

解読をしていて


このきなちゃんからのLINEのあと

石達が「246」「247」と

数字を連呼したのです🤣


今、私の中でカンペ解読の

ヒントとなる数字に

「246」と「247」という数字と

「12」と「13」があって


豊丸さんからレクチャー

してもらっている

13の月の暦・古代マヤ歴での

自分のKIN ナンバーや

人生のサイクル表と照らし合わせ

しながら、実践結果と比較して

研究しています♫


きなちゃんのLINEで

石達が騒いだので、

当時は解読途中のこのカンペの事も

その時に意味が良く分からないまま

きなちゃんと豊丸さんにも

↓こんな感じでシェアした訳です。

前に「246」という数字を

石が言ってるんだよねと

伝えたと思うんだけど


123(ひふみさん)が

2個で246にもなるね…と🤣

飛騨高山にずっと

私を応援してくれている

宇宙仲間さんが居まして。

その方からも、石達からも

かなり前から「日輪神社」

のカンペも来てて

(ここは鬼滅の刃にも繋がる

神社みたいです)

今、石達が

3種の神器、剣、距離、

というので…


ふと…思い立って

剣のある名古屋の熱田神宮から

高山の日輪神社まで

Googleアースで距離

測ってみたら123km(笑)

そして、

前回のzoomの宇宙会議の後

正美ちゃん?のエネルギーが

私の所に来た気がして。


「おじいちゃん」と言うので…

何の事かなーと。

思って保留してたんですが


ふと…村上和雄先生の事を

きなちゃんが「おじいちゃん」と

言っていたなーと思い出して。

そしたら

石達が「筑波山!」と

いうのです。


筑波大学は村上和雄先生だし

筑波山は「山二つ」で一つなの

男体山と女体山wwww

で、その次の日

つくばに住んでる宇宙仲間さんから

操さんに会いたいでーす

と急にLINEあって(笑)


筑波山にも何かヒントが

ある気がして、

2月の末に行ってみる予定を

入れたら、その読者さんが

「筑波山リトリート」として

集まりを主催してくれる事に!


で、今、ん?距離?と思って

筑波山神社から日輪神社まで

測ったら247km(笑)

この246と247の関係と

12と13の関係もこの

1つ違いの関係に

もしかしたら何らかの

法則があるのかも…と。


何のカンペなのかは

今のところ良く分からないけど

とにかく、鬼滅、皇室、

筑波山、日輪神社、熱田神宮

と、場所と数字(距離)からの

アピールがすごいな…と。

きなちゃんが皇室のエネルギーとの

繋がりが深い事は前から感じて

いましたが、ここに来て


石達からの言葉も

今まで以上に明治天皇や昭和・令和

天皇のエネルギーと交差するので


このタイミングで

歴代の天皇が繋いできた想いを

もしかしたら、今の私たちは

大きく誤解しているのかも?と

感じた訳です。


この出来事で

きなちゃんからの解説を通して

私は歴代の天皇が繋いできた想いが

勘違いされたまま多くの人に

誤解されたままになっていて

「男性原理の深い悲しみと疲れ」に

とても似ていると感じました。


誤解されているものの一つに

教育勅語もある。と感じていて

前回、記事を二つ載せました。

コチラ

コチラ

このリトリートの前日には
明治神宮に参拝してきて
教育勅語を人数分持ってきて
下さった方がいました😆

私はエネルギーのラインが

見える特性がありますが、

それは人だけでなく

石や物、場所などでも見えます


私はパワースポット巡りや

願掛けなどはあまり興味がなく(笑)

ご縁があって繋がる場所が個々の

パワースポットになりますし、

長い歴史の中で土地の人々と共に

大切に守られている全ての場所が

エネルギー的な循環が綺麗にみえます。


有名な神社仏閣を巡れば、誰でも

運気が上がるとか恩恵をもらえる

と思われている謎のイメージ?

がありますが


神社仏閣も、石達と同じで

行く人(扱う人)がどのような

精神性のフィールドで生きているか

によって、その場で感じるエネルギー

から受け取れる情報量に大きな

違いが生まれます。

その人が実践したキャパ以上のエネルギーが

受け取れないのは、その人自身を守るためでも

ありますので、大きなエネルギーを扱えないから

ダメだ🙅‍♀️という事でもありません。


そして、そのような"違い"を

知った上でパワースポットと

呼ばれている場所とどのように

交流していくかによって

自分のエネルギー循環を

構築して行く訳です。


これまで、私も色々な場所に行って

ご縁ある神社仏閣などにも訪れましたが


場所のエネルギーのラインと

訪れている人達のエネルギーの

流れを見ている限り…

みんな…勘違いしてる…😅と

感じていた部分がありましたので


今回のリトリートで

そろそろ、そのパワースポットや

神社仏閣の存在を


どのように勘違いしているか

シェアできる時代が来た!と

感じましたので、


参加した皆様にお伝えしました♫

みなさん、大変驚いていて

まさか!エネルギーが

そうなっていたとは!と


ご自身のこれまでの体験と

照らし合わせながら、

私が見えているエネルギーと

ご自身の体験の整合性を確認しながら

「キャー😱凄い視点の変化!」と

感動して下さっていたのが

とても嬉しかったです。


13より上位の世界の視野を知ると

世界の見え方が180度変化して

もう、知らなかった頃の視点には

戻れなくなりますよね😆👍

この話は、タイミングが来たら

別記事にしてブログでシェアしますね。


今回の筑波山リトリートは

私や仲間達と繋がりながら

自分の決定に責任を持って

お金を払ったんだから、コレ下さい。

とかリトリートに参加すれば、私の人生は

キラキラになりますよね?というような…

12の世界では良くある(かつての私の様なw)

お金払ってんだから何か得する情報や

利益や物(物質)をクレ!というような

他者任せの参加者が1人も居ない事が

本当にみんな訓練度合いが凄いな♫

と感じました。


各自の人生のエネルギーバランスを

自分で構築していきたい方々ばかりが

その担当部署ごとに

絶妙な配置で集合した形に

なっておりました!


今回は、

女性10人・男性2人の12人


まずは、筑波山中腹にある

筑波山神社に参拝


二本杉の御神木や


巨木の御神木も!



今の体感はどう?と

各自がこの場所で感じる体感を

シェアし合いながら

その体感って、実は…

エネルギーの流れがこうなってるから

なんですよー♫と解説しながら参拝♫


うわー!そうだったんだ!

これまでのパワースポットの

概念がまるで変わってくる!

と驚くみなさんの表情が

とても面白かったです。


「キャー😍球体から直線!!」

ってみんなが騒いだ(笑)↓

皆さん、きなちゃんのブログの読者

でもあるので、大いに盛り上がるw


きっと周りの人達は

この石碑の何がそんなに

面白いのかな?と不思議に

思ったに違いないwww


宇宙の卵があって!

これ、私小学生の頃に

つくば万博に来てて

これを見たんですよ!

え?37年ぶりのまさかの再会🤣😱



筑波山神社を眺めていて…


「あ!豊丸さんがいる!」

となった…

ドラえもんの鈴♫

みんな「ほんとだー!豊丸さんだー!」

と…ここでも謎の盛り上がり(笑)


この神社からケーブルカーで

筑波山の山頂付近へ。


男体山と女体山の

ちょうど真ん中に

ケーブルカーの駅があって

そこに展望台もありまして。


展望台でみんなと記念撮影♫

この展望台ね

二重丸の中心からアンテナ?が

出ていて…


YES◎から立ち上がる直線!

というステージに見えて


祝福されてるなー♫と

嬉しくなりました。


例年であれば、この時期は

もう男体山、女体山に運動靴で

登山できるようなのですが…


この日は

どちらの山頂も積雪によって

残雪が氷になって固まっているそうで

アイゼンが無いと滑って

登れないかも…という状態でした。

どうして今回、山がそんな状態だったかも

エネルギーの流れの面から解説しまして

皆さんが大いに納得してました。


しっかりとストックや登山靴、

アイゼンなど装備している方々でも

転んで泥だらけのお尻に

なっている方々も多く居ました😆


ケーブルカー駅から見える

男体山の山頂↓


コチラは女体山山頂↓


私たちは男体山をバックに
エネルギー交流

山頂駅では、各自、自由時間も

満喫しつつ♫サツマイモとアイスの

デザートが美味しかったみたいですよ🥰


私は自分用に筑波山の石達を購入😍


私の夫は筑波山に登った後は

個人的に行きたい場所があり

筆文字ワークショップには

不参加だったのですが


筑波山を降りたあとは

由香里さんの筆文字セラピーの

ワークショップです。


場所がとても素敵でした!

古民家を改装した

旧小林邸 ひとときさんで♫


とっても素敵な雰囲気で

宿泊などもできるそうです♫


筑波山神社から徒歩で行けます。


ひとときさんで、

お野菜がとーっても美味しい

ランチプレートを頂きながら

参加者のみんなと

ワイワイ話してましてwww


交流するのが楽しすぎて

素敵な室内とワークショップの

写真を撮り忘れるという😱

ヤギも居ました!

主催である、ゆかりんは、宇宙仲間の

みんなのエネルギー循環に触れて

感動のあまりワークショップの写真を

撮るのも忘れていた!と言ってました♫


でね!でね!

それぞれどんな繋がりなのかなぁと

見ていったら、宇宙的な采配が

もうとんでもない状態だった!

********************

********************

私が豊丸さんと芦屋で

お話会を初開催した時にお逢いして

それからずっと応援してくれている

Oさん、


宮崎で初開催のお話会で

お逢いして、それからずっと

応援してくれている

Mさん、


茨城で初開催したお話会で

お逢いしてそれからずっと

応援してくれている

主催のゆかりん♫


自衛隊の隊員として

国の為に活動した経験があり

私の個人セッションを受けて

下さった事からずっと

応援してくれている

Tさん、


13より上位の精神世界からの

視野を実践しながら12の若者達を

率いて行くであろう若き宇宙仲間♫

KさんとIさん

この二人は、カップル参加してくれて

私と夫のエネルギーの関係性と

とっても似ているエネルギーの関係を

持つ二人なんです♫(*≧︎艸≦︎)💕💕💕


これまでは12のキラキラ

スピリチュアルで大いに迷いながら

やらかしながら、それでも

きなちゃんのブログや

私の個人セッションなど通して

自分のエネルギーを構築する訓練を

継続しているFさんとFさん!

え?すごい。頭文字同じだったw


きなちゃんのエジプトリトリートに

参加して、あのハート型に座った

儀式にも参加していた

Oさん、


エジプトリトリートの儀式には

宮崎のMさんも参加してました!


そして、きなちゃんや豊丸さん

私のブログなどを全く読んだ事のない

Kさんがこの宇宙仲間達から

包囲されてました🤣🤣🤣


********************


すごくないですか?

私が今の活動を始めてから

"お話会"として初開催した

各地全てから担当者が来てましたし、


次の世代を率いる若い年代の方もいて


きなちゃんのエジプトリトリートに

参加していた方も2名


国の防衛に携わった経験を持つ

まさに私と同じような

護衛艦ポジション担当の方もいて。


これまでの12の世界のみの

キラキラスピリチュアルを

存分に経験した事のある方が

13のより上位の世界を知り

その違いをより深く知っていく

過程にある方も居ました

お名前にも"深"って付くのでw12も13も

深く体験する担当者なんだなー♫と💕


私は山に出向く時は

行きたい!!と挙手🙋‍♀️する石達が

必ず居るので、大体2キロくらいは

石達を背負って登るのですが

今回も挙手した石達を背負って行きましたの♫


登山の途中でゼェゼェする訳です。

いや…登山というより…

ケーブルカーの駅まで行く

階段でゼェゼェする訳ですが🤣


その途中でFさんが

「リュック持ちますよ!」と

言って下さったのに…


背中の石達からFさんと大地の

エネルギー交流を邪魔しちゃダメ🙅‍♀️

私たち(石達)と操が邪魔になる!

と大声で怒鳴られたので


お!そうか!

それは、やっちゃいかんな♫と

思ったので…泣く泣く諦めました

おい!持ってもらう気、満々だったんじゃねーか!w

「Fさんの優しさだぜ?」と石達に進言してみたけど

「お前(操)からの優しさは?」と言い返されて…

ぐうの音も出ませんでした。🤣🤣🤣



そして、この宇宙仲間達と

全く接点を持たない方もいて!

全く接点が無いのに呼ばれちゃった感

でしたね♫この全く接点がない事は

新鮮なエネルギーや新しい視点の発見など

に寄与してくださる存在になりますので

世の中にまだ知られていないフィールドが

大きく広まる起点になる可能性も

持ち合わせている繋がりでもありますね♫


こんなに完璧な配置になりますか?

とビックリする状態でした😆

いや、ほんともう最幸


********************

筆文字セラピーという

ワークショップを定期的に

開催しているゆかりんの

レクチャーは


文字にはその人の

エネルギーが現れる!

というのが本当に良く分かる

見えないエネルギーの見える化を

してくれるツールの一つになるな♫

ととても感動しました。


最初に何もレクチャーを

受けていない状態で

自分で自由に書いてみます。


ペンテル中字がオススメ。

私はなんだか書道みたいな感じで、

ついつい筆を立たせて書いてしまう

堅苦しい印象ですねw


らくがき帳にどんどん

書いてみます。

筑波山で感じたイメージを

一文字にすると、


私は「浸」という感じが

思い浮かびました。


そして、ここから

ゆかりんのレクチャーが入り

そのレクチャー通りに

練習していきます。


字だけでなく

直線や波線なども

ゆかりんの解説を聞きながら

どんどん書いて行きます。


文字を練習する事に

没頭していくのが

とても心地よい♫


そして、筆から手に伝わる

サラサラとした感覚に

癒されていきます。


みんなが自分のエネルギーを

感じながら、きっとこの筆から

手に伝わる優しい振動に

包まれていたと思います。


そして、練習しながら

キャーキャー騒ぎながら


最初に想い浮かんだ字と

練習して筆を通して感じた

イメージの字を三文字

3枚のハガキに書きました。


私の作品はコチラ↓

キャー🥰🥰🥰🥰

すごいよね!一気に"味"のある字に!


落款はないので、

赤ペンで落款みたいに

自分の名前の一字を書きました。

この落款的なモノがあると

ますますカッコイイ感じに

仕上がりますね☆︎・゚:*(人´ω`*)💕


ルールというルールが

全く無いので。

コツをレクチャーしてもらい

練習をしてから自由に描きます。


綺麗に書く事ももちろん大切です。

写経とか、整えて書き順なども
ルールを守りながら書く事での
学びもありますから。

でも、こうした"自由に書く"
ルール無し、自分で自由に!
という状態で書いてみると

自分で自分に
無意識に制限をかけている事に
気づく訳です。

こうした無意識の制限に
気づける事もありがたいですね

今回、ゆかりんとコラボ
させてもらった事で
目には見えない"想いの世界"の
エネルギーを見える化する
ツールがとても沢山ある事を
再確認できました。

表現する事も地道な訓練を
必要としますし、
ツールは使い手のフィールド
によって十人十色のエネルギーを
発する事になります。

13より上位の世界の視点を
現実で実践し訓練していて
目指す先が同じである
宇宙仲間であれば

こうした色々な"見える化ツール"を
レクチャーできる技術を持つ
宇宙仲間の皆さんと私も
交流してコラボしながら

そのツールを
どのフィールドで使うか。
という構築も楽しくなるなぁ💕と
私も沢山学ばせて頂く事ができました

この先、私のお話会も
学びと実践の場として
志を同じにする方々と交流しながら
変化していくと思います♫

参加して下さった皆様
本当にありがとうございます。
そして、勇気を出して主催して
下さったゆかりん♫
ありがとうございます😊

最後の記念撮影は

忘れませんでした!🤣👍


皆様からの感想や

エネルギー視点からの交流は

また別記事にしますね♫



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕