こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

自己紹介はコチラ







わしずあゆみさんの小口融資に参加することにしました!

この記事を読んでいてもたってもいられなくなった。
いくやつだ!と思った。









わたしが今こうして
やりたいことのために捨て身で動けているのって
あゆみさんのゼロラボのお陰なんです。






わたしの重さは性質で、受け入れなきゃいけないものだと思い込んでいた。




朝起きた瞬間から体が重くて
毎朝死にたいと思いながら起きる日々



行動も、
下手したら年単位で気掛かりを寝かせてしまう

人への執着も凄くて、
人間関係を深めることは得意でも、拡げることに怖さがあった

それが原因で人間関係を壊したしまうこともしばしばで
余計に怖くて動けなくなっていた。



自他共に認める墓石並の重さ笑い泣き

https://ameblo.jp/875meg/entry-12798943780.html


笑笑笑笑


重くてもいい!

そう思えたら不思議と軽くなったけど




行動レベルまで落とし込めたのは

ゼロラボがあったから





雇用で稼いでもいい

安心して人と繋がりたいと思っていい

他人で自分を埋め尽くさなくていい


そんなことがじわじわ腑に落ちたから

一度の失敗にくよくよしないで次に進めるようになってきた。







自分は繊細で傷つきやすい
人に気を使ってしまう

そんな風に被害者意識で思っていたけれど

わたしの場合のそれは
「自分が傷つくのが怖い」
というただのプライドだった


それが分かってから
見つけたら積極的に手放せるようになって、軽くなってきた。


朝しんどい時もあるけど
今日は何しよう!と楽しみな気持ちで起きられる。
人間関係への怖さがなくなったわけじゃないけど
自分の気持ちに正直でいられるようになった。好きだなと思う人と積極的に関われるようになった。







そして、そもそもこの自分ビジネスを教えてくれたのがさやちゃん

女としての幸せを何一つ諦めなくて良い
重さを無重力化して深い愛情で包んでしまう

そんな姿に、
私もそうなりたい!と思わせてもらえる。



頑張ることにトラウマがあったわたしに
わたしは頑張れる人だって教えてくれた。









だからわたしも、2人の為に頑張ってみようと思います!


融資することは決めたけど、できれば自分で稼いだお金で応援したい📣



なので、本日までの売り上げはこの小口融資に当てさせていただきます。


これを見ている人の中で、
一万円でも厳しい、でも応援したい
という人もいると思ったから


今出せる商品全てフルオープンでお待ちしています。


最小500円からのサービスもありますので
何か気持ちを表したいと思っていた人は、私の商品を買うことで、巻き込まれてみませんか?


頑張れば一万円出せるよという方は直接わしずあゆみさんへ
もちろん100万円出せる方は直接さやちゃんへお渡しください!






あくまで商品を買っていただいた売り上げを融資させていただくという形なので
わたしからの返金はありません。すみません。




ベイスの振り込みのタイムラグの関係で、本日までの分とさせていただきます。

もし、明日以降で私を通して応援したい方がいましたら直接DMください。



普通に買いたい人は慌てなくて大丈夫です🙆‍♀️





流れ星現在募集中のメニュー流れ星


ドレスおしゃれの土台講座販売中

オリジナルテキストを送付いたします。

(全13ページ)

かわいく楽しくおしゃれを学んでみませんか?









自己紹介