輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

 おはようございます^^。今日の仙台は青空が美しいコバルトブルーの絶好調の快晴です!あれ~昨日ブログ更新していなかったな~と思っている方へ。祝祭日・日曜日・GW・お盆休み・年末年始はブログをお休みにしておりますのでご容赦下さい^^。




 先日、ホームページの天才である田村さんからメールが届きました。ホームページのアクセス数は3年前の4倍アップしており、3年前のお問い合わせ率を考えると毎月50人以上お問い合わせが来る事になり、私がパンクしてしまうのである仕掛けで挑戦していると・・・・・・。




 パンクする理由は毎月の戦略会議で必ずと言っていいほど話題になる変な方からのお問い合わせです。田村さんは私と同じ熱い考えの方なので、一緒に怒っています。変な方からお問い合わせが来ないようにガードをしようとしています。




 変な方とは、このブログを読み私にお車を頼もうと思っている方で自分も該当するのではないかと不安を頂くと思いますので、今まで来た変な方たちの実例を書きます。該当しなければクリアしておりますので、今すぐ私に相談をして下さい^^。真っ当な方なら該当しません!




 ①プレミアム納車の意義を把握していないのか、他社と一生懸命に比較する方




 他社は中古車を販売する目的なので現状引き渡しである。お車の傷や凹み、車内も私が許せない傷や破損した部品がある、下手したら室内は煙草やペットの悪臭がするかもしれない、整備は基本的な事をしてくれるだけで有難いと思った方が良いが交換しなければいけない消耗品は自分でしなさいの主義です。


 その事を分かっていない方たちが他社と一生懸命比較するのです。その時はこの事を説明しても、あ~そうなんですかと聞き耳を持ちません。自分の良いようにしか考えていないのです。何故、私に相談したのかは良さそうだからだそうです。


 お車を探して下さいとお願いされても、内金などの説明をした後に、他で良いのが見つかったら、どうなるのでしょうか、内金を返してくれるのですか?と聞いてきます。気持ちは分かるのですが、私に全てを任せる意思が全くない証拠です。私としては情が湧かないので、他社で買って下さいと断ります。




 ②俺は客だぞ!と言わんばかりの言葉遣いが乱暴な方




 お宅でベンツSLいくらや?


 俺はな~。ふーん、なるほどな。は~そうか。へ~そうなんだ。などなど言葉遣いがなっていない方。当然、上から目線で話してくるので、私はこの野郎~態度デカいぞ!と心の中でかなり怒っています!当然、私は遠まわしで断ります^^。




 ③明らかに年下なのにタメ口を平然と話す方




 輸入車の馬目です。この度はお問い合わせどうも有り難うございました。などなど言いますが、次のお言葉が・・・・・・。どうもどうも、あ~輸入車の方ね~、・・・・・・・・。


 僕ね~28歳だけど年収700万円貰っているから絶対ローン通るから。


 ・・・・・・・・。この時点で終わっている。何だ~この人は口のきき方は!とカチンカチンの連続で馬目山は大噴火寸前になる。このような方も絶対馬目ファミリーの一員にしたくないので、遠まわしでお断りしています。




 ④絶対折り返しのお電話をしてこない方




 3度目の正直と言う言葉がありますので、今まで私はまず希望連絡時間にお電話をして、次に2時間後にお電話をして、最後に翌日お電話をします。このような方は今まで私からお車を買っていません。翌日やっとお電話に出ても、昨日はお電話に出れなくて申し訳ございませんでしたの大人の言葉が全く言ってきません。


 今まで納車しましたお客様は100%折り返しのお電話を必ずしてきました。仮に夜遅くまで残業で出れない場合は必ず謝罪のメールを送ってくるなど私に気を遣っているのです。




 ⑤ご購入相談から送ってきた内容がたったの3行以下




 今まで納車しましたお客様の半分以上は私のブログか!と思わせるほどの熱い温かい内容です。短くても私に対する思いやお車を欲しい情熱を記載していますのですが・・・・・・。たった3行以下は論外です。


 例えば、アウディA3スポーツバックを探しています。ナビとETC、出来れば革シート付を希望。


 え・・・・・これだけ・・・・・。このような方にお電話をするとお前は誰だと言わんばかりの態度をする。片っ端から他にお問い合わせをしているのでしょう。他で230万円で売っていたから、そこで買おうか迷っていますなど言われますので、そこで買いなさいと私は言います^^。




 ⑥カマをかけて駆け引きをしようとする方




 フェラーリカリフォルニアだけど東京の車屋で込み込み価格1600万円で売っているんだけど、お宅はいくら安く売ってくれるのの第一声を言って来た方がいる。私はすかさず、ネットでお電話をしながら調査。絶対無理と分かってそんな値段で事故車だって買えませんと言うと、その方はだから買えますよと。


 あ~だったら、そこで買いなさいと語気を強めて言ったら、え~、あの~、と急にオドオドして来た。時間の無駄なので失礼しますとお電話を切った。




 以上。変な方たちの実例でした。何て言うのしょうね、俺は客だぞ!自己中心的な方。礼儀作法がなっていない方。一般常識がない方。嘘を平気で付く方。このような方たちは共通点があります。嫌な感じがするのです。お問い合わせ内容と初めてのお電話で、たった20秒前後でこの人に売りたくないと嫌になります。




 売る方が買う方がどちらが偉いと言う事はない。お互い信用・信頼して初めて気持ち良くお買い物が出来るのです。売って頂いて有難うございました。買って頂いて有難うございました。この言葉はお互い気持ちが良い関係にならないと成立しません。




 私は気持ち良く売りたいのです。だから情を大事にしています。この人に売りたいと情が湧かないと無理です。嫌々ながら引き受けたら、人間は感情豊かな生き物です。この野郎ムカつくと思い素晴らしい仕事が出来ません。私は愛情・情熱・魂を込めてお客様の喜ぶ顔を見たいから燃えて完璧納車に暴走しているのです!




 自分がされたら嫌な事はしない。自分がされたら喜ぶ事をする。利益度外視で完璧納車を実践している理由は情が湧いているから。ガソリン代もハイオク満タン。写真を沢山撮影して送る。全て私はお客様目線でしている事です。こうしたら喜ぶよな俺はと常に考えて実践しています。




 口で言うのは簡単。口先だけで言っている事とやっている事が正反対の人たちを沢山見てきた。そういう心が腐った人間は大嫌いです。一度言った事に責任を持つ!有言実行を死ぬ気で守る!これが私の信念だ!以上!




 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!昨日はある仕掛けの為に6時間作業をしました。今日も仕掛け作業。仕事とは与えられてするのではない。自ら作る物である。常に進化をさせ終わりはない。向上心がなくなったら終わりである。ではまた今夜^^。





●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います


●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるの馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ


 


中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●



※茨城県鹿嶋市のVWポロGTIを納車しました三次様




       お車の購入相談なら、どこよりもトータルコストが安く安全に新車同様で納車する

   馬目宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME

  ●お問い合わせをする前に必読→ http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10075016310.html

他社と比較する方、礼儀作法がなっていない方、折り返しの電話をしない方は他でお買い求め下さい

http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp 携帯090-6225-8163(まのめ)



熱血男である馬目宏樹のフェイスブック→http://www.facebook.com/
hiroki.manome




熱血バカである馬目宏樹のYOUTUBE→http://www.youtube.com/
user/tm230823?feature=mhee




●馬目宏樹に相談しようか迷っている方は下までスクロールして下さい。私から買いましたお客様たちの温かい声が載っていますので是非ご覧になって下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。