輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

 おはようございます^^。今日の仙台は青空が美しい絶好調の快晴です!朝6時20分起床。洗濯機をかけ、布団を干して、ゴミ捨てに行った帰りにニヤニヤしながら我が駐車場にある我が愛車BMW325iハイラインと奥さんのVWザ・ビートル デザインと真ん中にある愛知県のお客様のアウディA4アバント2.0TFSI Sラインを見ました。ドイツ車って本当に美しい。朝から気分爽快です^^。




 地元仙台で一代で名門クラシックバレエ教室に築き上げた母と東北NO1ブロック紙である新聞社の写真部長~資料部帳だった父に育てられたいわゆるお坊ちゃま育ちの私ですが、躾は物凄く厳しかった。母から数えきれない位にビンタされたし、父から数えきれない位に大説教され1週間落ち込んで反省した。




 両親に共通する事は曲がった事が大嫌い。礼儀作法を重んじる。仕事に対し誰よりも責任感がある。悪い人をハッキリ悪いと言ってその人を怒る正義感がある。だから近所中の方から馬目さんが頼りだと慕われ信頼され、父は何度も何度も町内会長を任された。




 こんな両親の背中を見て育った私ですから、私も曲がった事が大嫌い。嘘が大嫌い。ねたみ・ひがみをした事が一切ない。悪い奴らを見るとみんなが見て見ぬふりをしていてもみんなの代表になって怒る。礼儀作法を重んじる。何事も礼で始まり礼で終わる。




 などなど物凄く親に似ているなと最近ふと思います。先日奥さんにも貴方は本当に両親に似ていると言われた位です。母もバレエの生徒が悪い事をしたら、みんなの前で怒ります。バレエの生徒の父兄が悪い事をしたら、相手が医者だろうが社長だろうがみんなの前で怒ります。私は小さい頃から偉大な母を見て、そうだそうだと同感した。




 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で立ち上げ今年で6年目を迎えた。社長様、上場企業のお偉い方、取締役の方、教師、准教授、お医者様などお偉い方たちが何で私に頼むの?と今でも驚いている。理由は皆さんが決まって馬目さんだからと言います。




 私は1000万円のお車でも100万円台のお車でも差別をしません。くだらないでしょう。差別をしたり、ペコペコしたり、八方美人の奴を見ているとイラッとします。とにかく心が美しい方だけを売る。理由は輸入車を美しいからである。美しい物は美しい方でないと似合いません。




 少し話が脱線しましたが^^。納車後に全国各地にお住いのお客様へご挨拶に行きました。北海道から鹿児島まで、ある時は飛行機である時は新幹線で、まるで売れっ子芸能人のようなハードスケジュールでご挨拶に行った事も多々ある。




 私は納車前に必ずハイオク満タンに入れます。これは数ある中古車販売店やディーラーではなく、熱血馬鹿男である馬目宏樹を慕って頂いた感謝の気持ちである。他社のように利益優先でガソリン代は1000円分を入れるなどせこい事は大嫌いだ!儲けより情を感謝を抱く心を大事にする。




 ご挨拶へ行く時は馬鹿面さげて手ぶらで行きません!仙台名物のお菓子を必ず買って行きます!手ぶらで有難うございますと言うほど大人として恥ずかしい事はないと私は思います。この事は両親の背中を見て育ったので自然とするのである。




 小学6年生の時だったでしょうか。同級生の女の子からピアノ発表会に出るので来て欲しいとチケットを渡された。母は手ぶらで行くのは失礼でみっともないから花束を買って行きなさいと5千円渡された。花束を渡せば喜ぶからと母は言ったのだ。芸術業界では招待されたら必ず花束を渡すのが礼儀です!




 お客様へご挨拶に行き、毎回笑顔で大歓迎されます。仙台名物のお菓子を渡すと物凄く喜ばれます。お車を買って頂いたのに、時には朝から晩まで観光案内~昼食~観光案内~夕食など最高のおもてなしをされる時もあります。




 私はお金を払いますと言っているのに良いですから、ピッカピカなお車を納車して頂いたのでと断られます。ご挨拶後に頭の計算機でいくらお客様が使ったかを計算します。お土産を渡したが、半沢直樹の倍返し、最高で10倍返しをされた時もあった^^。




 我が家へ帰宅後に半返しの準備をするためネット検索をします。通常は仙台名産品の食べ物を送りますが、栃木県栃木市にお住いのVWゴルフGTIの石塚ご夫婦のように10倍返しをしてくる本当に頭が下がる思いのお客様の場合はプラスアルファを送ります^^。




 ご馳走になり有難うございました。観光案内をして頂きまして有難うございました。これで終わりでは馬目宏樹の気がおさまらない。誰に言われた訳でないが自然と半返しをするためネットで美味しい物を探す私。これって大人として大事だと思います。




 90%以上のお客様は私が送った仙台名産品の食べ物が届くとお電話をしてきます。何で馬目さん~最初にお菓子を頂いたのに気を遣わないで下さいよ~とビックリされるお客様も沢山います。昼食と夕食をご馳走になったお客様には100%感謝の気持ちを込めて後から仙台名産品を送る!




 これが馬目宏樹流の礼儀作法である。クラシックバレエの教師をしていた時に母から何度も何度もこう言われた。


 手ぶらで行くのは失礼だから●の月を買って行くんだよ。


 お客様に昼も夜もご馳走になったのだから、馬鹿面下げて何もお返しをしないと失礼だから、後で美味しい物を送るんだよ。


 ・・・・・・・・・。やっています。毎回毎回同じ事を母が言ってきます。分かっているよ・・・・・・・。




 このように母に言われる前からしている私は両親に感謝しなければいけない。親から教えられなかったら分からなかったかもしれない。ダラシナイ男に自然となっていたかもしれない。と言いつつ、奥さんも最初同じ事を言ってきましたが^^。さすが奥さんである。奥さんも素晴らしい両親の背中を見て育った。




 半返しをする心は大事である。気持ちの問題である。自分がされたら喜ぶ事をする。常にこの事を考えてお客様に接しているのは仕事に結び付けているのは両親の背中を見て育ち、厳しい躾をされたからである。同じ子を持つ親となった私。親に感謝している。




 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は午前中に税理士さんと東京からVWトゥアレグV6のお客様とBMW X5 3.0iのお客様が来ます。それと先程新規のお問い合わせが来ましたのでお電話します。今日も多忙になりますが気合を入れて頑張ります!ではまた今夜^^。


 






●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います


●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるの馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ


 


中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●


※私が大好きなポルシェカイエンSの三重県松阪市にお住いの堀口様ご家族と記念撮影^^





       お車の購入相談なら、どこよりもトータルコストが安く安全に新車同様で納車する

   馬目宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME

  ●お問い合わせをする前に必読→ http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10075016310.html

他社と比較する方、礼儀作法がなっていない方、折り返しの電話をしない方は他でお買い求め下さい

http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp 携帯090-6225-8163(まのめ)



熱血男である馬目宏樹のフェイスブック→http://www.facebook.com/
hiroki.manome




熱血バカである馬目宏樹のYOUTUBE→http://www.youtube.com/
user/tm230823?feature=mhee




●馬目宏樹に相談しようか迷っている方は下までスクロールして下さい。私から買いましたお客様たちの温かい声が載っていますので是非ご覧になって下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。