輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

 おはようござます^^。今日の仙台は青空が美しい絶好調の快晴です!こういう日は仕事をさぼって我が愛車BMW325iハイラインを片道1時間以上6発サウンドに酔いしれながら運転して、山の中にある秘湯の温泉宿へ行って川の音を聞きながら露天風呂に入りたいです!が・・・・・男は黙って仕事です(泣く)。




 昨日は完全休暇でしたがアイデアが湧きまくり、ちょっとだけ調べました結果。何と私のブログですが女性の読者が意外に多い事が分かりました。今まで数多くの心が美しい素敵な女性に輸入車を納車しましたので、メーカー別に女性の方へお勧めのお車を書きますのでお楽しみに^^。




 まず今回はかなり敷居が高いと思われるメルセデスベンツです。昔はメルセデスベンツはその道で成功した方しか乗れない超高級車でした。お医者さん、上場企業の部長クラス、社長さん、プロ野球選手などなどごく一部の方しか乗れない高嶺の花でした。




 それが子ベンツと言われるメルセデスベンツ190が発売され、次にメルセデスベンツAクラスが発売され、AクラスをベースにメルセデスベンツBクラスが発売され、今では憧れが現実になった。それでも敷居が高すぎると一歩進めない方が沢山いるでしょう。維持費が大変そうなので私なんか無理と諦めている方も多いでしょう。そのもやもやした気持ちを私が打破します!大丈夫です!私に任せて下さい!




 まず200万円以上払えるが初めての輸入車だから心配と思う方へご提案します。維持費が心配と思われる方は200万円の予算ではなく、100万円台の予算にして余った50万円から100万円をもしもの事があったら貯金にしましょう。




 100万円台の予算で買えるメルセデスベンツA170をお勧めします。2005年2月から2012年11月月まで発売されていたメルセデスベンツAクラスの2代目です。小さくて女性でも運転しやすいお車です。ガッチリした乗り心地で高速道路で進化を発揮します。



 国産車のクラウンより安定した走行でコーナリングもピタッと抜群の安定走行。こんな小さいのに嘘でしょうと驚かれるでしょう。小さくてもメルセデスベンツです。長距離運転をしても全く疲れません。しかも燃費が意外と良い。高速道路ではリッター12㎞以上走るでしょう。



 乗りたくもない国産車のコンパクトカーに乗っている女性の方。メルセデスベンツAクラスに乗ると人生が変わりますよ!室内も高級感溢れる作り。ベンツのオーナーになって良かったと思える瞬間です。5年落ち、7年落ちでもベンツはベンツ。この事は最後にお話ししましょう。



 輸入車に今乗っているから今度は予算を思い切って200万円台にして、新しいAクラスに乗りたいと言う方は3代目のメルセデスベンツA180ブルーエフィシェンシーをお勧めします。ベンツもここまで来たかと感心する傑作品です。



 室内もベンツ独特の高級感溢れる作りで且つハイテク仕様になった。メルセデスベンツ独特の勇敢なフロントマスクに変身し、あれ~Cクラス?と慣れるまで見分けがつかない圧倒させる勇ましフロントマスクだ。美人看護師である三重県四日市にお住いの伊藤夫人に納車しました。



 試運転をした感想ですがメルセデスベンツ独特のエレガントな走り。初めての輸入車でゆっくり安全運転で走る方にピッタリなエレガントな輸入車です。ドアを開閉した時に気が付く分厚いドア。もしもの事故が起きた時に初めて分かる安全なボディ剛性。命はお金で買えません。ベンツは貴方の命ではなく大事な人の命も守ります。



 維持費ですが国産車より若干かかります。ある日突然窓がズドンと必ず落ちて来ます。パワーウィンドーの不具合です。ワイヤーが切れかかってくるからです。1回あたり2~3万円かかります。なので安心料のため、もしもの時の予備費として最低20万円は用意しておきましょう。欲を言えば30万円。




 そうそう壊れるお車でありませんが車も生き物です。ある日、病気をする時もありますが大病になりませんので大丈夫です。随時30万円手元に取っておけば素晴らしい輸入車ライフを堪能できます。ベンツのある人生ってワクワクする^^。




 肝心の予算ですが5年落ち7年落ちのメルセデスベンツA170をプレミアム納車価格100万円台の予算で買えるのは嬉しいが大丈夫?と疑い深い方もいるでしょう。古いと壊れるし、古臭くなるなどなど。その考えは今なくして下さい!国産車と一緒に比べてダメよ~ダメダメ~。これは古いか^^。



 ドイツ車の塗装は二重三重と重ね塗りをしています。スーパーなどに停まっているベンツやBMW、VWを見て下さい。特にシルバー。同じシルバーでも国産車とドイツ車は天と地の差です。ドイツ車のシルバーは眩しい位にダイヤモンドのように輝いています。



 5年経っても10年経っても輝きは続きます。この輝きを維持するため、私に頼めば、ポリマー加工の職人さんが魂を込めてピッカピカに仕上げます。え~嘘でしょうと納車日に驚くでしょう。誰も5年落ちの中古車だと信じません。新車を買ったのと周りから言われるでしょう。これがプレミアム納車の一部です!




 欲しい車に乗るのが1番です。乗りたくない車に乗るのは不幸です。周りの目が気になる、ベンツは自分に似合わない、そんなくだらない悩みは捨てて下さい。頑張った自分へのご褒美に乗りたい車に乗る!不安は勇気を振り絞って私に話して下さい!悪い事も正直に話して貴方のもやもや感を解決します!私に全て任せて下さい!貴方の人生をキラキラと輝かせますから!




 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は猛烈多忙決定(泣く)・・・・・・。やる事が盛り沢山ですが超~気合を入れてレッドゾーン全開でバリバリ働きます!女性の味方である馬目宏樹を宜しくお願い致します^^。ではまた今夜^^。




●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います


●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるの馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ


 


中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●






       お車の購入相談なら、どこよりもトータルコストが安く安全に新車同様で納車する

   馬目宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME

  ●お問い合わせをする前に必読→ http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10075016310.html

他社と比較する方、礼儀作法がなっていない方、折り返しの電話をしない方は他でお買い求め下さい

http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp 携帯090-6225-8163(まのめ)



熱血男である馬目宏樹のフェイスブック→http://www.facebook.com/
hiroki.manome




熱血バカである馬目宏樹のYOUTUBE→http://www.youtube.com/
user/tm230823?feature=mhee




●馬目宏樹に相談しようか迷っている方は下までスクロールして下さい。私から買いましたお客様たちの温かい声が載っていますので是非ご覧になって下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。