輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

 おはようございます^^。今日の仙台は昨夜雨が降っていた影響で今朝曇っていましたが、今は太陽が出てきて晴れて来ました。朝はすっかり肌寒くなり、我が家のホットマンをフル回転するのも近付いてきましたね。ホットマン?温水ルームヒーターです。リビングと娘の部屋に設置しています。




 生きていると良い事も悪い事もある。私の仕事だってそうだ。皆さんは馬目さん凄いですね!全国から馬目さんを慕ってお車を頼まれ、連日多忙で大盛況で素晴らしいの声が非常に多いです。本当に有難いです。が・・・・・・・・・。




 人生はそんなに甘くないです。仕事は良い時もあれば悪い時もあります。悪い事が重なると人間は所詮弱い生き物なので、考えすぎて悪い方向ばかりを考える。悪い事ばかり起きるとと落ち込むと、不思議にどんどん悪い方向に滞る。




 私だって悪い時が続く事がある。考え方の違いかもしれないが、例えば今年はロケットダイナマイトマッハ級でスタートした。表現が面白いが^^。それくらい、例年にないお問い合わせが殺到した。




 お問い合わせですが1月は29人。2月が22人。3月が24人。尋常でないお問い合わせ数だった。


 それが4月は16人。5月が10人。6月が11人。と減って行った。


 あらら・・・・。ずいぶん4月以降お問い合わせが減ったねとなるでしょう。




 ホームページのアクセス数も落ちたのかと思うのですが伸び続けています。いったいどうしてお問い合わせが激減したのか。普通は落ち込みます。何が悪かったのかと悪いようにどんどん考えるでしょう。




 答えは簡単。1月から3月まで確かにお問い合わせ数が尋常でない数でしたが半分いや6割以上が初めから相談して来るな馬鹿野郎!と言うどうしようもない人たちでした。欲しい欲望は分かるが、奥さんに全く相談していない大馬鹿者が非常に多かった。




 次にブラックリストに載っているどこの金融機関も絶対貴方に貸しませんという方も数十人。他、昨年末から100万円台の予算で納車した輸入車を特集で書いた影響で、3年落ちの走行距離1万㎞未満のボルボV40を込み込み100万円の予算で買いたいと有り得ない方から沢山相談が来たのだ。




 この3つに該当する方からの相談が半分以上。頼むから俺の仕事を邪魔するな!と怒り心頭に達した。だから私はホームページの田村さんに相談したり、今まで納車しました旦那様や働くお母さんたちに相談した結果、全員一致で普通夫婦で相談してから馬目さんに相談するでしょう!の声でした。




 ので心を鬼にして私は「奥さんに相談して許可を得てから私に相談を!」のブログを書いた。今では左上に目立つようにレイアウトした。これが大盛況!




 確かにお問い合わせが減ったのですが、お車をご相談してきました旦那様たちは奥さんの許可を得て馬目さんに相談しましたなどなど言って頂いています^^。独身の方まで彼女の許可を得て馬目さんから買う事になりましたと^^。




 この影響が非常に大きいと思います。後ろめたい方はドキッとする事が書いているので相談を躊躇しているのです。奥さんの許可を得てないけど、馬目からいくらで買えるのか知りたいな~と思っている方たちです。完全に振るい落したのです!




 29人お問い合わせが来て7人申し込まれるより、9人お問い合わせが来て5人申し込まれる方が良いです。9月は8人お問い合わせで2人申し込み、2年後に私に頼む方が1人、来年頼む方が2人、12月に頼む方が1人と8人中6人申込される計算です。野球で言うと8打数6安打。




 数字って魔力です。今月の目標。半期の目標。今年の目標。いわゆるノルマを与えられ、日々営業に燃えるのだがそうそう上手く続く事もない。良い時もあれば悪い時もあります。3か月数字が落ちる時もあれば、3か月数字が倍以上に上昇する時もある。




 七転八倒を楽しみましょう!倒れたら起き上がるように強靭な精神力を身に付ける。アイデアは日々努力している人間だけがふと浮かぶ。成功する人は地獄のような苦しみを何度も味わい、自分の力で這い上がってきた。人間にはオーラがある人とない人がいる。




 もう俺はダメだと成功している人をひがみ、ねたみ、何でも人のせいにする人は目が死んでいる。




 負けてたまるか、俺はこんなものでない、絶対這い上がってやると日々努力を続けている方は目がキラキラと輝いている。地獄の苦しみから這い上がり、自分の力で今の地位に這い上がった人は自然と自信と言う財産とどんな時も対応できる能力を自然と身に付けているのでオーラがビシビシと感じるのだ。




 みんな負けるな!倒れたら自分の力で立ち上がれ!他力本願になるな!人のせいになるな!自分さえ良ければ良いと言う考えをするな!自分に強くなってほしい。たった一度の人生です。笑顔溢れる素晴らしい人生にするのは自分次第ですから。




 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!7つ転んでも8つ起き上がれる人は常に努力を続けている人です。人生は常に勉強です。仕事も勉強が必要です。苦しい時は思う存分苦しみ努力をして下さい。後は這い上がるだけです。ではまた今夜^^。





●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います


●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるの馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ


 


中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●


※勝利の美酒を飲めるのは地獄の苦しみから這い上がった勝者のみだ!




       お車の購入相談なら、どこよりもトータルコストが安く安全に新車同様で納車する

   馬目宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME

  ●お問い合わせをする前に必読→ http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10075016310.html

他社と比較する方、礼儀作法がなっていない方、折り返しの電話をしない方は他でお買い求め下さい

http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp 携帯090-6225-8163(まのめ)



熱血男である馬目宏樹のフェイスブック→http://www.facebook.com/
hiroki.manome




熱血バカである馬目宏樹のYOUTUBE→http://www.youtube.com/
user/tm230823?feature=mhee




●馬目宏樹に相談しようか迷っている方は下までスクロールして下さい。私から買いましたお客様たちの温かい声が載っていますので是非ご覧になって下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。