輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

 おはようございます^^。今日の仙台は雨。確か8月24日あたりから雨、曇り、雨の連続。ご挨拶も同様だった。東京2泊3日雨・・・・・。栃木1泊2日も雨・・・・・・。まるで梅雨のようだ。土曜日から晴れの日が続くそうですが、いつの間にか秋になり、残暑は来るのかどうか、何か寂しい今日この頃。




 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で立ち上げ、今年でとうとう6年目になりました。5周年記念として電子書籍の第二弾を現在文章校正およびお車の写真をピックアップ中です。年内中には第二弾の電子書籍を出版できると思います。




 現在、昨年の6月に電子書籍第一弾を出版していますが、もう1年も経ったので価格改定をします。103円で売ってられるか!安過ぎだ!ホームページの天才である田村さんが決めた値段だった。実際購入したお客様から何で100円なのですか!




 安過ぎ!あの内容だったら500円以上、いや1000円でも良い位ですなどなど100%お客様は500円以上しても良いと私の事を気の毒に思っていました。でも、これは田村さんの戦略だったので良しとしましょう!未だに先月は19冊売れました。




 それとアマゾンから直販にします。ホームページの天才である田村さんに直販にしたいと今年の春にお願いしましたら、とても面倒な作業になったのにも関わらず快く引き受けて頂き実現できることになりました。やっぱり天才です。私は無敵です^^。




 田村さんがまずブログで価格改正になる事を告知して下さいとお願いされましたので本日ブログで告知しました。新価格は納得の330円です。売れても売れなくてもいい。輸入車に乗りたい、でも不安。そう言う方が買えば良い。買えば今まで自分が間違っていた事に気が付くと思います。




 中古車はお店で買うのではなく人から買う事を。それと輸入車は楽しくて仕方がない。薔薇色の人生になる。目立つ、高揚感が湧き出る。スーパーの駐車場でもすぐ見つかる^^。安全なボディ剛性が分かる。維持費なども明確に書いている。VW歴26年以上の私が書いた本だから説得力がある!




 尚、もう私の電子書籍を103円と言う破格の値段で買ってしまった方は同じ内容ですので買わないで下さい。ちょっとだけ文章を付け加えただけです。5周年企画の電子書籍ですが年内発売予定です。第二弾の電子書籍は5年間納車した輸入車一台一台をどうやってプレミアム納車したかを記録したリアル本ですので、今後私から買いたいと思う方だけ買って下さい。




 価格はプレミアム価格にします。さくらで買えない高めの設定にします。今まで中古車を買って後悔した方が読むとここまで整備をするのかと驚くと思います。いかに現状引き渡しで他社が納車しているかが一度中古車を買った方がショックを受ける内容です。




 毎年1冊電子書籍を出版するノルマ・・・・・・。あ~面倒臭い。来年は何を書こうかな。熱血仕事観。人生観。喝を入れる熱血本。落ち込んだ時に読むと燃えて這い上がるバイブル本にしますか^^。日本中、熱血男だらけになれば幸いです^^。なんちゃって。




 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は新規の方の為に市場調査+お見積り+夜20時にご説明のお電話。ATMで広島県呉市にお住いの社長様のポルシェ911カレラ4Sの鬼の整備代の請求書が伝説の整備の神様の奥様からFAX来ましたので現金引き落とし。




 明日、税理士さんが来るので弥生会計打ち込み。5周年企画の電子書籍のお車の写真をピックアップ作業。今日は3年目です。昨日、先日ご挨拶に行きました栃木県栃木市にお住いのVWゴルフGTIの石塚様から温かいメールが届きましたのでお礼のお電話。




 先月ご挨拶に行きました東京都八王子市にお住いのメルセデスベンツA170エレガンスの素敵なお母様にお電話。月末にご挨拶に行きます神奈川県藤沢市にお住いのポルシェカイエンのお客様にお電話。今日は多忙決定(泣く)。超~気合を入れて頑張ります!ではまた今夜^^。


●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います


●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるの馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ


 


中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

       お車の購入相談なら、どこよりもトータルコストが安く安全に新車同様で納車する

   馬目宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME

  ●お問い合わせをする前に必読→ http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10075016310.html

他社と比較する方、礼儀作法がなっていない方、折り返しの電話をしない方は他でお買い求め下さい

http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp 携帯090-6225-8163(まのめ


●馬目宏樹に相談しようか迷っている方は是非HPをご覧下さい。

私から買いました70名以上の多数のお客様の温かい声、予算・車種別の納車実績など蜜の濃い内容、ご相談の窓口などが載っています。

TEAM MANOME 公式HP http://www.tm23.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。