輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

 おはようございます^^。今日の仙台も曇り。かなり疲れが溜まっていたらしく、今年一番の大寝坊を記録しました!やった~ではない^^、朝は何と9時起床!子供か!猛暑の連日の中、仕事部屋にエアコンをつけないで我慢大会をして汗ビショビショになりながら仕事をしたり、




 猛暑の中ご挨拶に行ったり、その疲れが一気に襲って来たのでしょう。ここ1週間眠くて眠くて体がだるかったが、復活しました!もう体調は万全です!無敵です!気を引き締めて気合を入れて今日もバリバリ燃えて仕事を頑張ります!




 それではお待たせしました。400万円台の予算で納車したVWを発表します。400万円台の予算は4,000,000円から4,999,999円の事です。


 VWで400万円台の予算で納車?これは事件です!さ~どのお車なのか!

 

 デーデデデ、デーンデン、デーデデデ、デーンデン♪(威風堂々のテーマです^^)




 平成27年6月17日に神奈川県横須賀市にお住いの住職で幼稚園の園長先生であるイケメンなお客様に3年落ちの平成24年式VWシロッコRレカロを納車しました。色は黒で走行距離は10,247㎞。プレミアム納車価格は400万円台。



 存在感が違う。迫力があり、今でも襲い掛かってくるような勇ましいフロントマスク。




 オークション会場から届いた第一印象だった。




 数ある中古車販売店やディーラーではなく、弊社のホームページと私の熱血ブログを読み熱く共感して頂き、さらに私が努力を惜しまないで書いた電子書籍まで買って頂いた上、お客様は私にご依頼されました。



 幼稚園の園長先生でもあるお客様は教育、礼儀作法など初めてのお電話で熱く語られました。クラシックバレエの教師でもある私も礼儀作法は誰よりも厳しいと自負していたが、まさに同志であった。もう嬉しくて話が弾み初めてのお電話なのに長電話になった。




 届いたVWシロッコRレカロをすぐ近所のガソリンスタンドへ行きハイオク満タン。次に洗車をしてピッカピカにしてカメラ小僧になり写真撮影会+お客様のメールに大量送信。



 それから伝説の整備の神様にお電話をして引き取って頂き、完璧車検を通して頂いた。お車の傷や凹みはフェラーリやマセラッティなど輸入車を得意とする板金塗装工場にお願いをして感動の仕上げ。最後にルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの職人さんにピッカピカに仕上げて頂いた。




 私は情で仕事をしています。俺は客だぞ!と威張り散らす方が多々いる。自分の都合が良い事ばかり考え有り得ないサービスを求め、難癖のクレームを言ってくるような負のオーラ全開の方は他で買って下さいとお断りしています。




 嘘を平気で付く方。ねたむ方、ひがむ方などなど心が貧乏な方も他で買って下さいと断っています。このような方とお電話していると頭痛がします。具合悪くなってくるのです。生理的に全く受付ません。売る方も買う側もどちらが偉いと言う事でない!お互い信用・信頼・尊敬の念を抱いて初めて気持ちが良いお付き合いが出来るのです。




 この事をお客様に熱く話すと共感しまくり、長電話になった。ご挨拶の時もこの件で熱く車内で話されました。熱い男が横須賀にもいた。嬉しくなった。最後に馬目さんはそのままの姿勢で仕事をして下さいと言われました。次のお車も会って早々お願いしますと有難い有難いお言葉を頂き泣きそうになった。



 VWシロッコRレカロを試運転した感想は、物凄く運転するのが楽しかった。宇宙一愛する奥さんのVWザ・ビートル デザインは優等生だとしたら、VWシロッコRレカロは一味違う完全たるスポーツカーです。エンジン音がしびれる^^。これは運転しないと分かりません。スポーティなエンジン音はかなり興奮します!




 平成28年3月14日、愛知県豊田市にお住いのお客様に4年落ちの平成24年式VWトゥアレグV6を納車しました。色は紺で走行距離は25,419㎞。プレミアム納車価格は400万円台前半です。





 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日も5周年企画の電子書籍の第三段階の原稿作成。新規の女性の方の為に市場調査+お見積り+ご説明のお電話。我が愛車BMW325iハイラインでコンタクトレンズのタンパク質除去液とオロナミン●を買いに行きます。ではまた今夜^^。



●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います


●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるの馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ


 


中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

       お車の購入相談なら、どこよりもトータルコストが安く安全に新車同様で納車する

   馬目宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME

  ●お問い合わせをする前に必読→ http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10075016310.html

他社と比較する方、礼儀作法がなっていない方、折り返しの電話をしない方は他でお買い求め下さい

http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp 携帯090-6225-8163(まのめ


★馬目宏樹に相談する前に必ず守って欲しい事★

①奥様の許可を得てから私に相談する事!詳しくは↓をクイックして読んで下さい

奥さんに相談して許可を得てから私に相談を!

②直接 manome@tm23.jp へメール相談される方は必ず礼儀として氏名・住所・携帯番号を載せる事!載せていない場合は無視します。

③納車しましたお客様の9割以上は私の熱血ブログを熟読してご依頼されました。馬目宏樹の熱血ブログを過去3か月分熟読して下さい。馬目宏樹の仕事観・性格が分かります。一番下までスクロールすれば、馬目宏樹の性格が分かるお勧めのブログがありますので宜しくお願い致します。




●馬目宏樹に相談しようか迷っている方は是非HPをご覧下さい。

私から買いました70名以上の多数のお客様の温かい声、予算・車種別の納車実績など蜜の濃い内容、ご相談の窓口などが載っています。

TEAM MANOME 公式HP http://www.tm23.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。