輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

 おはようございます^^。今日の仙台も青空が美しい絶好調の快晴です!今日は土曜日なので朝寝坊しました^^。と言っても7時には目が覚め、2度寝3度寝の繰り返しで7時40分にはパッチリ目が覚めました。20代の頃は12時間寝れたのにな~。47歳になると頑張って9時間熟睡ですね・・・・・。




 いつかBMWに乗りたい。いつかアウディに乗りたい。いつかVWに乗りたい。いつかメルセデスベンツに乗りたい。いつか小さい頃からの憧れだったポルシェに乗りたい。




 と思っていても買った後、維持費がかかりそう。中古車だと外れだったら、故障のラッシュですぐ手離すかもしれない。隣の近所の目が気になる。周りの目が気になる。輸入車なんか買ったら、ねたまれそうなどなど、そんな不安いつまでするのですか!




 人間は欲がないとダメです!欲があるから頑張れる。目標、夢が必要だ!私なんかサラリーマン時代、安月給の広告代理店に勤めていたがVWゴルフⅡ~VWゴルフⅢを所有していたが、いつか絶対憧れのBMWを買ってやるぞ!と日々メラメラ燃えて仕事を頑張ったものだ。




 夢を追い続けると必ず報われる。報われないのは頑張りが足りないからだ。私は何度も地獄のような苦しみを味わった。このまま負け犬で終わらないぞと歯を食いしばって立ち上がった。苦労も必ず報われる。人間は努力を繰り替えなければいけないのだ。




 諦め、逃げる、負け犬になるのは簡単だ。一生懸命生きる事を諦めれば、どんなに楽だろう。そんな諦め続ける人生は腐った人生だ。時間とはみんな平等に与えられている。時間は想像以上にマッハ級に進んでいる。時間がもったいない。だったら、苦を選んで自分自身を進化させるべきだ!




 誰だって幸せになりたい。幸せとは己で築き上げて行くのだ。仕事に燃え、人の真似をしないで己の世界を作る。真似事はその人を絶対追い越せない。自分の事は自分が一番分かっている。腐っている自分が好きですか?嫌でしょう。だったら仕事を本気でしなさい!




 苦難を乗り越え、一生懸命仕事を頑張っていれば必ず夢の輸入車が手に入ります。欲しい意欲を大事にして下さい。買えるのに悩む。今の自分が買って良いのかと不安になる。世間の目も気になる。中古車だから怖いなどなど。




 熱血馬鹿男である馬目宏樹が貴方の夢を叶えます!もやもやした気持ちを全て私にぶつけて下さい。そこら辺のチャラチャラした車業界の店員より、私は情熱・愛情を持って接します。女性の方へは子供でも分かるように私が知る限り全てを教えます。




 私は良い事ばかりを言いません。悪い事も事前に教えます。維持費、故障など正直に話をして納得して頂いたら前に進んで下さい。そこら辺の車業界の方は良いお車ですよと言うだけ、他も検討しているので早いもの勝ちですよと煽るような事を言うだけ。売る事しか考えていませんから。




 私は売った後の事も5年以上乗り続ける事を念頭にトータルコストが安くなるご提案をします。他でやらないお客様が喜ぶ事を私は自分の立場になって面倒臭い事をしてお客様に教えます。心が美しい方なら、ここまでするの?とビックリ感謝されてきました。




 プレミアム納車とはお客様の立場になって考えた喜ばれる事を熱血馬鹿男である馬目宏樹が、利益ばかり考えている他社と正反対の志でしているシステムです。




 皆さんが一番不安な事を全て解消するシステムです。




 買った後、故障が頻繁に起きるか心配で一歩進めない・・・・。




 任せて下さい!馬目宏樹が自分が乗り続けても良いお車だけを全国のオークション会場で探し落札をして、それから保証が切れた新車登録3年後の輸入車は伝説の整備の神様にエンジン調整から隅々まで診て頂き、新車同様の状態で完璧整備をします。




 この方はある実験をしました結果。凄い結果が出ました。ちょっとだけ気になる異音がした我が愛車BMW325iハイラインをあえてディーラーへ12か月整備点検をお願いした。結果、気になる異音は解消していなかった。たぶん全て診ていなかったのだろう。これは普通の整備です。オーナーが言わないと診ません。




 半年後に迎えた車検は伝説の整備の神様にお願いした。結果、気になる異音は解消された。これが全てです。何にも言っていないのにお車全体を診ている証拠です。ポルシェ911カレラ4Sのビビリ音も言うのを忘れましたが、整備記録簿にビビリ音解消と記載されていた時は感動して鳥肌が立った。


ポルシェ911カレラ4S





 伝説の整備の神様は私と同じ性格です。生意気な方や知ったかぶりの方、礼儀作法がなっていない方は片っ端から断っています。俺の事を信用できないから他でやれ!の考えでかなり頑固者です。私は知ったかぶりをせず、好きなように全てして下さいとお任せしています。




 毎回伝説の整備の神様の奥様から心臓がバクバクする請求書を見ては、何でそんなにかかったの!と3分間落ち込みます(泣く)。オーバー分は今まで1円たりともお客様に請求していません。私は絶好調の状態で夢の輸入車を楽しんで欲しいと思っています。




 写真では傷がなかったのに~。え~ここ凹んでいる~。アルミホイール最悪~4本ともガリ傷だらけだ~。ネットで買うとこんな嫌な思いをします。良い事しか言わず、悪い事は言いませんから。私は絶対このような事を許しません!自分がされたら嫌でしょう!




 お車の傷や凹みは輸入車ディーラーご用達の私が惚れ込んだ板金塗装工場の職人さんが、あれ~どこを直したのと分からない位に綺麗に直して頂きます。アルミホイールのガリ傷もリペアの職人さんが感動の仕事をして直してくれます。




 板金塗装工場の社長様に馬目君~普通ここまでしないよ!中古車だからお客様はこの位の傷は許すって!と呆れ返られます。私は神経質なのでイラッとする傷は綺麗にしないと気が済まない。5万円欲しさに直さない。そんなセコイ商売をしない!だってお客様は私を慕って頼まれたのですから!




 室内の臭いって気になります。家族の体臭なら気にならないが、他の人の汗など臭い臭い体臭は非常に気になります。オークションでは悪臭がする車は採点に響きますので私は最初からそのような臭い車は眼中なし!




 ただ、どうしても若干臭いが付いています。なので私が惚れ込んだ職人さんがバケツ3杯分の泥を流して室内を泡立ててルームクリーニングをします。適当な業者は掃除機かけだけです。小さいお子さんがママ~新車の匂いがする~と埼玉県越谷市にVWニュービートルを納車した美人お母様に言われました。


VWニュービートルと美女


 最後にボディに磨きをかけ、1年間水洗いで大丈夫なポリマー加工をします。ボディは眩しい位に輝きます。初めて中古車を買った方や今まで中古車を買った方など唖然とされます。まさか、こんな状態で納車されるとは、これは新車だ~と驚かれます。




 隣近所の方、お店のお客様、ご両親、奥様、彼女など新車のようだとビックリされるそうです。福岡県にお住いの松元様にBMW525i Mスポーツを納車しましたが陸送会社から受け取った奥様は、当日お子様のお迎えのため幼稚園バスを待っていた。



 バスより先に遠くから白いBMWがこっちに向かって来た。奥様もピッカピカなBMWだなとよそごとのように思っていたら、BMWが停まり、松元様ですかと言われ、周りの奥様達がキャー綺麗~新車を買ったのと言われ、奥様はピッカピカなBMWが届くとは思っていなかったので嬉しくて泣きそうになったそうだ。




 これがプレミアム納車です。魂を込めて愛情・情熱を込めて、目先の利益より自腹を切ってまでお客様の喜ぶ顔を見たいがために完璧納車に暴走する商売っ気がない情だけで生きている馬目宏樹です。分かって頂ける方は絶対私から離れません。




 現に今年で輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEは6年目なのに買い替えをして頂いた方、またはご紹介をして頂いた有難いお客様がいます。




 ポルシェカイエンからメルセデスベンツV350トレンド ラグジュアリーに買い替えをして頂き、やった~僕が馬目さんの買い替え第一号だと喜んでいた熊本の友枝副園長。





 BMW Z4 sDrive23iからメルセデスベンツB180スポーツパッケージに買い替えをして頂いた神奈川県横浜市にお住いの大学準教授。





 BMW116i MスポーツからアウディQ5 2.0TFSIクワトロSラインに買い替えをして頂いた皆さんは一度は行った事がある夢の世界で活躍し、テレビに何度も出演しているある部門で世界準優勝に輝いた東京にお住いのお客様。何で貴方のような凄い方が私から買ったのと聞いたら、馬目さんだからと^^。





 ポルシェカイエンSからVWゴルフGTIに買い替えをして頂いた栃木県栃木市にお住いの石塚様。先日ご挨拶時のホテル内でご夫婦でホームページのお客様の声用の動画バージョンにご協力して頂き、ただ今アクセス数殺到している有難い有難いお客様です。息子さんが可愛い^^。





 アウディA4 2.0を納車しました地元宮城県仙台市にお住いのお客様からのご紹介で、地元宮城県塩釜市にお住いの美女にメルセデスベンツA170を納車しました。





 インプラントで数多く世界中から表彰されている歯科医院を3つ経営しています神奈川県川崎市のメルセデスベンツS350ラグジュアリーパッケージの山本理事長先生からは、娘さんご夫婦にとアウディA6アバント2.8FSIクワトロをご依頼され、現在納車準備中です。


メルセデスベンツS350ラグジュアリーPKG


 馬目さんの生き方が格好良い!と言って頂いた東京にお住いのVWトゥアレグV6のお客様からは、同僚の方をご紹介され、同僚の方にBMW X5 3.0iを納車しました。2年連続3人で東京ドーム巨人戦観戦に行っています。





 これが馬目宏樹に頼んだ答えです。その辺のチャラチャラした車業界の人でしたら、このようになりません。自分の信念を貫き通し、自分がされたら嫌な事はしない。自分がされたら喜ぶ事をする。有言実行は死ぬ気で守るなど頑固で愛情溢れる納車をした男馬目宏樹だからこうなったのでしょう。




 欲しいけどどうしようか悩む暇があるなら、私の胸に飛び込んで下さい。礼儀作法に厳しいから怖い?怖がっている時点で合格です。怖がっている恐怖感があるのはそれだけ純粋だからです^^。




 馬目さんに頼みたいけど、馬目さんに頼むにはいくら予算が必要か。今年はこのような相談が多いです。頭金を汗水たらして稼いで貯めている方が数えきれません。3か月後、半年後、1年後に馬目さんから絶対買う志がある方も遠慮なく今すぐ相談して下さい。大歓迎です!




 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!私は一生懸命仕事をしている方を応援しています。家族を大事にしている旦那様や奥様を応援しています。いつ怒られるか心臓バクバクしている方の感想。馬目さんは優しい^^。怖くないのに!ではまた今夜^^。








●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるのか熱く書いています。折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。まず、下記のブログも読んで下さい。
http://ameblo.jp/tm23manome/entry-11067232180.html


★相談するのが怖かったと私の事を誤解していた広島県にお住いの神原様の生の声です。★
アウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車し、ご挨拶へ行きました。とても心が美しく素晴らしい好青年です。今では毎月お電話が来る仲良しになり、弟のように可愛がっています。是非、神原様の動画を見て、何かを感じてください。http://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A



◆私のブログを読み、私の考えに熱く共感した方だけお車の相談をして下さい。礼儀作法がなっていない方はお断りします◆
◎下記がお客様へご挨拶へ行ったブログと納車前のお客様のブログです◎

お客様の納車前のブログです。

http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10023965065.html

納車後にご挨拶へお伺いした内容のブログです。

http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10022625107.html

◎下記が私を熱く宣伝して下さった有難いブログです◎

兵庫県姫路市のカーケアファクトリーガレージゼロ松田様
http://www.carwash-gz.com/
松田様が熱くブログで私の事を語って頂きました↓
http://ameblo.jp/garagezero21/entry-10931256952.html  


VWニュービートルと野獣



お車の購入相談なら、どこよりもトータルコストが安く安全に新車同様で納車する
宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME


  ●お問い合わせをする前に必読→ http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10075016310.html

他社と比較する方、礼儀作法がなっていない方、折り返しの電話をしない方は他でお買い求め下さい

http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp 携帯090-6225-8163(まのめ)





熱血男である馬目宏樹のフェイスブック→http://www.facebook.com/
hiroki.manome




熱血バカである馬目宏樹のYOUTUBE→http://www.youtube.com/
user/tm230823?feature=mhee




●馬目宏樹に相談しようか迷っている方は一番下までスクロールして下さい。私から買いましたお客様たちの温かい声が載っていますので是非ご覧になって下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。