輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

 おはようございます^^。今日の仙台も曇りです。晴れたら、また我が愛車BMW325iハイラインで片道50分前後かかる田園地帯にある日帰り温泉へ行こうと思いますが、今日は雨も降るらしいので断念します。なので今日は近場の温泉にします。




 輸入車専門プレミアム納車システムをネット限定で立ち上げ、今年で6年目を迎えました。数ある中古車販売店やディーラーではなく、この熱血ブログを読み、私の熱い仕事観や人生観に共感してお車をご依頼されましたお客様に感謝です!




 若干20歳の大工の青年から上は60代の社長様まで幅広い層のお客様です。自営業、会社経営など経営者の方も非常に多いです。お客様へご挨拶に行くとよく聞かれる事があります。馬目さん、国産車も引き受けてくれるのですか?




 答えはもちろんOKです。今までクラウン、レクサス、ヴィッツ、スイフトスポーツ、イプサムをはじめ、兵庫県三木市の現在社長様(当時は専務様)に社用車としてプリウスと何と三菱の4トントラックを納車した実績があります。



 オークション会場に出品されている国産車ですが、乗用車はもちろん、軽トラ、大型トラック、フォークリフト、幼稚園バス、冷凍車、消防車、などなどエンジンがかかる車ならほとんど出ています。




 以前、熊本の友枝副園長にバスの相談をされました。保育園にバスを導入する時は是非お願いしますと有難いお言葉を頂きましたが、年に数回しかバスを利用しないと言っていましたので買うよりレンタルの方が良いとなりました。




 自営業、会社経営の社長様は取引先に行く車は輸入車ではマズイと言う方がいるでしょう。他、社員を抱えているなら、営業車も必要でしょう。営業車をベンツ、BMW、アウディ、VWでは世間体にマズイでしょう。VW UP!なら良いと思いますが・・・・・。




 そこで営業車として、または家庭の事情でもう一台は国産車にしないと奥さんに怒られると言うお客様限定で国産車を引き受けます。ホンダのフィット、トヨタのヴィッツまたはプリウス、などなど遠慮しないで私に頼んで下さい。



 プレミアム納車は必要ないと思います。板金塗装をしても社員はぶつける時があります(泣く)。




 国産車をご依頼されましたら、板金塗装とポリマー加工は要相談にします。




 ルームクリーニングは必要だと思います。




 整備ですが新車登録3年未満の場合はディーラーで保証継承の12か月整備点検を実施します。保証が切れたお車は残念ながら伝説の整備の神様は国産車を絶対引き受けませんので、他の整備工場に12か月整備点検を実施します。腕が良く、何台も頼んでいるので大丈夫です。




 いつかブログで書こう書こうと思って3年が経ちました(泣く)。輸入車を納車しましたお客様は馬目さんに国産車を頼むのは失礼だと思っているようです。納車しましたお客様だけ限定で今後は国産車を引き受けますので遠慮せず馬目宏樹にご相談して下さい!




 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は栃木県那須にお住いのお客様のBMW320d Mスポーツが保証継承が終わったと昨夜ディーラーからお電話が来たので、タクシーで引取に行きます。




 他、沢山のお客様へお電話。昨日、新規でお問い合わせメールを送って来ました方へお電話。5周年企画の電子書籍の第三段階の原稿作成。時間があれば、体のケアのため近所の整骨院へ。そして日帰り温泉に今日こそ行ってきます!ではまた今夜^^。





●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います


●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるの馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ


 


中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●

       お車の購入相談なら、どこよりもトータルコストが安く安全に新車同様で納車する

   馬目宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME

  ●お問い合わせをする前に必読→ http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10075016310.html

他社と比較する方、礼儀作法がなっていない方、折り返しの電話をしない方は他でお買い求め下さい

http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp 携帯090-6225-8163(まのめ



★馬目宏樹に相談する前に必ず守って欲しい事★

①奥様の許可を得てから私に相談する事!詳しくは↓をクイックして読んで下さい

奥さんに相談して許可を得てから私に相談を!

②直接 manome@tm23.jp へメール相談される方は必ず礼儀として氏名・住所・携帯番号を載せる事!載せていない場合は無視します。

③納車しましたお客様の9割以上は私の熱血ブログを熟読してご依頼されました。馬目宏樹の熱血ブログを過去3か月分熟読して下さい。馬目宏樹の仕事観・性格が分かります。一番下までスクロールすれば、馬目宏樹の性格が分かるお勧めのブログがありますので宜しくお願い致します。




●馬目宏樹に相談しようか迷っている方は是非HPをご覧下さい。

私から買いました70名以上の多数のお客様の温かい声、予算・車種別の納車実績など蜜の濃い内容、ご相談の窓口などが載っています。

TEAM MANOME 公式HP http://www.tm23.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。