ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 先日行った浅草にある

唯一無二のこだわりのお酒とお料理が

いただける

▶︎VeganCafeMonkeyMagic

 さんでのレポ②をお送りしていきます照れ照れ照れ



①のこだわりのお酒やおつまみセットのことは

こちらから♡




そしてそしてひらめき電球

今回はこだわりおつまみ料理の次に

楽しみにしていた


人生初の野菜寿司ラブラブラブ

 

 

 

 


しかも新作のベジ寿司を2ついただいたんだけど

コレ何のお寿司だと思う??ドキドキ



こたえは・・・♡




青梗菜🥬 

 

 

青梗菜のお寿司ってどーなの??

っていうところも氣になると思うんだけど



ここのお店のこだわりはまず

お寿司のシャリキラキラキラキラキラキラ



お寿司はシャリが美味しくないと

どんなにネタがよくても美味しくない

 


とおかあさんがお話してくれたんだけど

たしかにそうだよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そして実はベジ寿司をいただく前に

こだわり満載のシャリだけを先にいただけることにラブ




じゃーんラブ




見て見てラブラブラブ


もうお米がツヤツヤですわよ♡✨


酢飯のお米にもお酢にもやはりめちゃめちゃ

こだわって厳選されてて


もうね。



食べた瞬間からお酢の香りが口に広がって

噛めば噛むほどお米の甘味と旨味が

どんどん出てくるの照れ照れ照れ



お寿司屋さんでもシャリだけをまず

食べさせてくれるところなんて

今までなかったから



シャリを食べた時点で幸せでしたラブラブラブ



そしてこの後にまずは青梗菜のお寿司を

いただいたのだけど



青梗菜をこだわりの油で揚げてくれてるそうなんだけど、食感がシャキシャキで

口に入れてから飲み込むまでに

香りと味が変化していくのお願いお願いお願い




永遠に食べていたいくらいだし

なんなら個人的にお魚のお寿司より好きかもって

思ってしまったくらいラブラブラブラブラブラブ




そしてそんな幸せの中次にいただいたのは

タケノコのベジ寿司🎍






もうね。


こちらもタケノコのしゃきしゃき感と

シャリとのバランスが絶妙すぎて旨しでしたラブラブラブラブ



青梗菜もタケノコと海苔が巻かれているんだけど

この海苔にもとても拘られてて



口に入れた時にこの

海苔の香りがたまらなく最高なのキラキラキラキラキラキラ



夜はこのお野菜のお寿司がメインのコースも

あるそうなので

次はそのコースを食べに行こうかな、とラブラブ




ここまででもだいぶ満たされて幸せすぎたんだけど

別途単品のメニューで

こだわりの油そばがあるって聞いちゃったもんだから

迷わず注文ルンルン




それがこちらピンクハート







なんとなんとこちらも


ヴィーガン油そば


なんですよーーーピンクハートピンクハートピンクハート




こだわりのお野菜やキノコ、テンペがのっていて

味付けに使われているお醤油などの調味料も

とにかくこだわってて

(この辺はもうほろ酔いでメモできてない笑)


もうね・・・




うまい!!!


としかいいようがない美味しさで

ペロリと完食しちゃいましたウインクウインクウインク






ちなみにお料理と共にお酒も

2杯目をちゃっかり飲んでました(笑)




2杯目はこだわりの自然栽培の大きなレモンを

手作りでつけてくれていた

レモン🍋のサワーをいただきましたんおねがい






レモン特有のきつーい酸味がなくて

ちゃんと酸っぱいんだけど甘みと旨味のある

やみつきになっちゃうレモンでした🍋🍋🍋




そしてこのサワーを割ってもらった焼酎が

またまたこだわり焼酎ニヤリ





お写真右上にある

【泥亀】

っていう焼酎をチョイスして割ってもらったんだけど



この焼酎、とっても飲みやすくて

焼酎苦手な方でも美味しく飲めちゃうと思う!!




しかもこの焼酎は

感謝の焼酎って呼ばれているみたいで

それを聞いたらもっと美味しく飲めちゃったという

単純なわたくし(笑)









ここまで読んでくれたあなたなら

お分かりかと思いますが



こちらのお店のただものならぬこだわりラブラブ



なので、行ったその日にしか食べられない

食材のお料理もあるので

いつ行っても特別ラブラブラブ





↑お塩だけでも世界各国のこだわりのお塩の中から

お料理に合わせて使ってくれてるのおねがい




真ん中にうつっているおさるさんが

こだわりを貫いてお料理を作ってくださってる方ラブ




昼の部と夜の部の営業で

夜のBarタイムは最大8名までで

お席は完全予約制❗️

営業は木、金、土曜のみなので

公式サイト又は公式LINEもあるそうなので



そちらから予約情報や

旬のメニューの情報をキャッチして

いかれることをオススメします照れ照れ照れ







スナックスタイルなので

おさるさんとおかあさん(おかあさんは男性です♡)

のお話が面白すぎて

話したくてまた行きたくもなるし



こだわり満載のお料理もお酒も最高なので



浅草にいかれる際は是非

行って見てほしいラブラブラブ



 

食材や調味料を本当に愛していて

大切に選んでくれて作ってくれている人の

お料理は最高だなって感じましたよ照れ





最後の晩餐候補に入るくらいの

外食店は正直はじめてかもお願い

この美味しさ少しでも伝わってるといいな♡


▼ ▼ ▼


https://vegan-cafe-monkey-magic.business.site/




こだわりのビーガン料理や

野菜寿司を、食べて見たいよーラブ

唯一無二のこだわり料理が食べれるお店

探してますひらめき電球

っていう方には是非おすすめですよー!!





ベジ寿司コースも食べに行ったら

またレポしますね💕



 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe