ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

ダイエット中の甘いもの=悪

みたいな感じで

お菓子や甘いもの大好きだけど

頑張って我慢してます!!

ていうことあなたはありませんか??

 

 

 

もちろん白砂糖じゃないにしても

甘味のとりすぎは注意ですが

ダイエット中に大切なことって

 

 

一時的な無理や極端な我慢は禁物!!

 

 

 

だからダイエット中に食べても

『食べちゃったーーーえーん

罪悪感を持たずに

 

ちょこっと美味しくいただいてまた頑張ろうラブラブ

て思えるお菓子を

食べたいときは我慢しすぎないで

食べて私は良いと思ってますウインクウインクウインク

 

 

 

 

そんなダイエット中でも

罪悪感なく食べれて腹持ちも良い

オススメのクッキーがコチラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

見た目も可愛い♡

 

 

成城石井でも買える米粉クッキー🍪

 

 

 

 

▪️白砂糖不使用

▪️乳製品不使用

▪️卵不使用

 

油も米油を使用という

 

 

なんとも原材料が

シンプルで素敵なクッキーなのーーーラブ

 

 

 

 パッケージはコチラ💕

 

 

 

 

 

今回は夫が好きな抹茶&ココア味を

食べたのですが

他にもいろんな味がありましたよーー✨

 

 

 

かみごたえはあるけど固すぎず

さくっほろっ

とした食感で

 

ほのかに甘みがある感じなので

少なそうに見えるけど食べ応えも

結構あるので

満足感も高めです照れ照れ照れ

 

 

ちなみに抹茶味は

すごーい抹茶感が強いわけではなく

ほんのり抹茶味ですこーしかんでいくと

抹茶の苦味も感じられますニコニコ💕

 

 

 

裏面の原材料はコチラ💕

 

 

 

 

ダイエット中におすすめなおやつリストや

新たに見つけたオススメおやつの

情報は公式LINEでいち早く配信中♡

https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 
ダイエット中だって無理や我慢ばかりしていると
ストレスが溜まってしまうし
楽しんで続けることも難しくなっちゃうよねチュー
 
 
 
ダイエットってすぐに結果が出ることよりも
コツコツ無理なく続けていって
またリバウンドしてしまわないように
根本の体質を見直していくことが
とっても大切キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
だからダイエット中だって
お菓子は食べていいんですウインクラブラブ

 

 

 

だけど、その上で大切なのは

 

健康的にそして太りやすい体質にならない

ものを選択していくことは重要ハート

 

 

ダイエットしてるけどお菓子は我慢できない!

そんなあなたはまずは原材料がシンプルで

 

罪悪感を抱かないお菓子を選ぶところから

初めてみてウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介したクッキーが

スーパーセール期間中の楽天でも買えちゃうみたいラブ

 

 

 

 

 

 

あなたのお氣に入りは何味??ラブラブラブラブ

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe