ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

毎朝常温のお水を飲む習慣が長かったのですが

今年に入ってからは意識的に

朝は白湯を飲む習慣をつけています照れ

 

 

そこで白湯を3ヶ月以上毎朝飲み続けて

身体に起こった変化について書いていきますねキラキラ

 

 

 

 

 

まず、白湯が身体に良いとされているのは

 

 

胃腸が温まり、

全身の血行が良くなるので代謝が上がり

冷え性の改善や便秘解消、肩や首・腰の凝りの改善

そしてダイエットや美肌

など、嬉しい効果が期待できるからなんですハート

 

 

 

胃腸や腸など内臓を温めてあげることで

基礎代謝を上げてくれて体が末端からポカポカになり

脂肪の燃焼もしやすくしてくれたり

血液やリンパの流れも促してくれるので

 

体内の余分な水分を排泄してくれて、

浮腫防止やデトックスにも良いですねハート

 

 

 

白湯ってただのお湯なのにすごくないですかラブ??

 

 

 
そして今年はまたがっつりファスティングもこれからしていこうかなと思っていたので
毎朝白湯を飲むようにしています乙女のトキメキ
 
 
そして私に起こった変化ビックリマーク
 
 
 
 
まじかるクラウン決まった時間に便意が来て便秘とさよなら
 

 

子供の頃からかなりの便秘症で

20代半ばまでは2〜3日に1回しか出ない時もよくあったのですが

予防医学の考えを取り入れてからは毎日便は出るようになってはいましたぽってりフラワー

 

でも、グルテンを多く取ったり外食が続いたり

寝不足がつづいたりするとわかりやすく

いまでも便秘がちになります。

 

 

でも白湯を飲み続けるようになってからは

午前中の大体、決まった時間に

便意が来るようになったんです乙女のトキメキ

 

 

 

宝石赤他にも健康美の豆知識やオーガニック美容情報は公式LINEから不定期で配信中!ご登録無料なのでこちらから♡

 

 
 

 

 

 

 

午後は日によって時間は固定ではないですが

夕飯を食べるまでにも1回便意が来るようになりましたし多い時は夕飯後にも便意が照れ

 

 

白湯を飲むことで内臓や消火器が温まり

排泄を促してくれるのですキラキラキラキラ

 

 

毎朝必ず飲んでいますが

最近は夜も白湯を飲むことが増えましたハート

 

 

便秘に悩んでいる方には

ぜひ白湯を飲んでみてほしいなラブラブ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお肉質が柔らかくなり痩せやすくなった

  

 

白湯を飲むことで体温、代謝が上がり

冷えて固くなりやすかった部分のお肉質が

柔らかくほぐれやすくなったんですキラキラキラキラ

 

同時に末端の冷えもほとんどなくなったので

足のむくみもほぐれやすくなりましたハート

 

 

ダイエットで脂肪を落としていくには

冷えて固くなった脂肪は落としにくいので

まずは温めてほぐすというのが大切ですが

 

 

白湯は

ダイエットのサポートまでしてくれちゃうという照れベル

 

 

 

体質改善していきたい人はまず

毎朝の白湯から始めてみませんか照れ??

 

 

 

 

 

 

白湯を飲む1番お勧めの時間帯は朝!

そしていっきに

グビグビ飲むのではなくゆっくりと飲むぽってりフラワー

 

 

体質などにもよりますが

温度は大体50度くらいにさましてから。

 

 

朝は太陽の光を浴びて

白湯をゆっくり飲んでほっこり温める♡

 

 

その習慣で健康的で痩せやすくなるなら

食生活を徹底したり、

サプリをあれもこれも飲んだりするより

簡単で取り組みやすくていいですよねハート

 

 

 

そして私は最近、梅干しを入れて白湯を飲むのにも

ハマっています照れ

 

 

 

 

 

白湯だけで飲むのが苦手な方は

梅干しやレモン、蜂蜜や生姜など

ちょっとアレンジして飲むのも良いですねキラキラ

 

 

 

!!でも、ひとつだけ注意点!

朝一の白湯を飲むときは

まずうがい(歯磨き)をして寝起きの口の中を綺麗に

してから飲むのをお忘れなきようチュー

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

               

 

 

                            

 

 

 

 

不健康なダイエットはもう卒業!

心も身体も満たされながら痩せる

ナチュラル・美人ダイエット

1Dayレッスン♡

 💎詳しくはこちらから💎

 

 

                

 

 

 

 

 

プライベートも満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤