ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

2021年も

あっという間に4月がスタートしましたね照れぽってりフラワー


 

春は陰から陽にエネルギーも変わるし

体質改善やダイエット、デトックスなど

自分の心と身体を磨いてあげるための時間をとることもとてもオススメですハート


 

オンラインでの1Dayレッスンでも

心と身体をより自分の『こうなりたい』を叶えるためのヒントをたくさんお伝えしていますニコキラキラ

 


 

今回はそんな

オンライン1Dayレッスンを受けてくださった

美意識の高いYさんからのご参加の感想をいただいたのでご紹介させていただきますねハート

 




 


①1Dayレッスンに参加する前は、どんなお悩みがありましたか?

 

▪️あと5kg痩せたいが、さてどうしようかな?と思っていました。

▪️オーガニックの考え方は私自身も知っていたし、興味はあったのですが

結果、何が良いのか?真実なのか?少し悩んでいた部分がありました。

 

 




 


②1Dayレッスンに参加してみて、どんなことに氣付きましたか?

また、講師の渡邊の印象はいかがでしたか?


 

佳奈さんは、決して相手のことを否定せず

寄り添いながら親切丁寧にレッスンを進めてくださったので

安心して参加できました♡


佳奈さんの優しい雰囲氣も、とても好きです。

 


特に印象的だったのは、

やはり何をするにもマインドって大切だよね!と

再確認できたレッスンでした。

 

 



 



③1Dayレッスンに参加してみて、

今日からやってみよう!と思ったことやご自分の中で

意識の変わったことはありますか?


 

私、レッスン中にとても嬉しかったことがあって

佳奈さんが、私の理想や夢を心から信じてくれたり、

私の良い面をすごく理解してくれた助言がとても感動して心に残りました。

 


それと、ガチガチのオーガニックの考え方は少し苦手だったのですが、

佳奈さんがわかりやすく出来ることからで良いんだなと気持ちが変わりました。


特に、入れない美容のところは、目から鱗状態で確かに!なるほど!と

とても勉強になりました。

 




 

 

④どんな方に、この1Dayレッスンをオススメしたいですか?

 

▪️オーガニックが気になる人。

▪️オーガニックがなぜ大切なのか、根本的に知りたい人

▪️自分を大切にしたい人。

▪️環境にも優しく、自分にも優しい美容を教わりたい人。

 

 

 

============================

 


Yさんハート

とても素敵なご感想をありがとうございました照れ

 

 

Yさんもおっしゃっていた

ガチガチにオーガニックじゃないとだめ!!

というようなことは

私はお伝えしていませんニコニコ

 


大切なのは

こちらもYさんが書いてくれていた

『入れない』ということの大切さや普段の生活の中で

心と身体に影響するもの、健康や美容に関わってくる

ものの根本の大切なところをお伝えをして

いかに無理をすることなく、

生活の中にいれていけるか


 

自分自身で選択する力を

身につけていっていただくこと

を大切にしています照れ乙女のトキメキ

 


根本から体質を改善して

お悩みを解決されたい方はぜひ1Dayレッスンでお会いしましょうキラキラ

 

 

======================

 

オンラインレッスンで

 

脚やせしたい✨

お腹痩せしたい✨

むくみや冷えとサヨナラしたい✨

体質を根本から改善したいキラキラ

 

 

そんなお悩みを解決したい方にオススメ!

 

無理なく健康的に痩せて

ナチュラル美人になりたい方は

まずは1Dayレッスンへ♡

 

 

 

不健康なダイエットはもう卒業!

心も身体も満たされながら痩せる

ナチュラル・美人ダイエット

1Dayレッスン♡

 💎詳しくはこちらから💎

 

 

                

 

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

               

 

 

                            

 

 

 

 

 

プライベート満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤