健康美*エステ*免疫力*ダイエット*生理痛*PMS冷え
むくみ*スキンケア*体質改善*便秘*オンライン
メリハリボディ*オンライン*デトックス*アラサー女子
 
 
どんな自分も愛おしくなり
永遠にパートナーから大切にされる♡
心と身体のCleanエステ
 
心と身体のCleanセラピスト 渡邊佳奈です!
 
初めましての方はこちら
 
 
私は20代前半の頃、
忙しい社会人生活と恋愛依存(笑)だったことで
ストレス太りで何をやっても大して痩せられない、
肌荒れも便秘もひどくて
自己嫌悪に陥って泣いてばかり・・・そんな頃があったんですキョロキョロ
 
その頃と今は身長はほとんど変わらず156cm前後宝石白

(当時は体脂肪率が35%をこえていましたが)

なので服のサイズは当時はほとんどが
Mサイズを着ていたのです。

 
ですがね。。。

 
体型的にはLサイズだったのですよ!
 





 
スカートやパンツを履いた時に竹の長さはSやMサイズがいいなって思うのに
 
いざ試着したら
 
ファスナーが上がらないガーン!!!!
 
 
しまってもお腹が苦しくてお肉がボヨンと乗っかってしまっている・・・
 
 
そのせいもあって当時は試着が大嫌いでした。
 
 
なぜって店員さんが
 
「いかがですかーニコニコ?」て声をかけてくるから(笑)
 
 
こんな惨めな姿見せたくないに決まってるやろーーー!と心の中で叫んでいたわけです。
 
 
 
なんならエステテシャンの制服がパンツだったのですが
Mサイズを発注してもらっていたけど
ウエストの上にはお肉が乗っかっていましたキョロキョロ(笑)
 




 
ご飯を食べた後の施術は結構苦しくて
Lサイズを頼もうかと何度か考えましたが
 

謎のプライドの高さと
Lサイズにしたら丈が長くて
引きずってしまうということもあり
苦しいまま当時は働き続けていました。
 
 
 
ボディラインに自信が持てて
メリハリのあるボディだったら
 


本当の理想のサイズは何サイズを着たいですか??




 

もちろん私と同じ身長156cm前後で

Lサイズを着たっていいですし

なんならあえてだぼっと着ることでオシャレに着こなせるファッションもあると思います。

 

 

ですが


会社に行く時

彼とデートする時

オシャレをしてお出かけしたい時

 

だぼっとしたラインのお洋服で出かけますか?
 
 
 
好みにもよるとは思いますが
トップスかスカート、パンツのどちらをバランス的に
ちょっとタイトめなお洋服の方が
 
きちっと感や清潔感もでて
彼ウケも期待できちゃいますよねウインクハート
 
 
 








 
タイトなスキニーパンツを綺麗には着こなせる自分になりたい!
そのためにはSサイズのこのパンツが太ももで止まっているなんて
嫌だーーー!!!
 
 
SとMの2サイズのウエストがゴムではないスカート
試着してみたらMサイズは
ウエストに少し余裕ができるけど
丈感は絶対的にSサイズの方が可愛い!!
Mだとなんか足が短く見えちゃうショボーン
 

 
綺麗に着こなせなくて
太って見えてしまったり
足が短く見えてしまったり
タイトパンツが太ももより上に上がらなかったり
 
泣く泣くそれでほしい洋服を断念しているあなた!
 
 
もったいなーーーーい!!

 
着たいと思ったお洋服を
自分が着たいと思ったタイミングで綺麗に着こなせる体型になればいいんです!
 
「そんな簡単にいうなえーん
 
って思いました?
 
 
うん。
 
 
簡単なことではないかもしれません。
 
 
もちろん体質や生活習慣にもよりますが
 
 
 
何が言いたいかというと
 
 
一番大切なのは
 
 
自分の体型にあった服を選ぶ
 
ことよりも
 
自分が着たいと思った洋服を選びましょう♡
 
 
っていうこと照れ
 



 
 
会社に行く時、彼とのデートの時
お家でくつろぐ時、彼の家族に会いに行く時
お友達と遊びに行く時
 
 
いろんなTPOに合わせて自分の体型で着たい服を断念するんじゃなくて
 
着たい服を着れる自分になっちゃいましょうウインク
 
 

そのためにダイエットや
生活習慣の見直しが必要になってくるとしても

このお洋服をいつまでに着るんだ!

 
と目標を持って先にお洋服を買って
毎日毎日綺麗に着こなせるまで
鏡で自分の体と向き合う!
 
 
理想の自分の未来を先取りしちゃうんです♡
 
 

がむしゃらにダイエットをやって
うまくいかなかったという自分の過去があるから
 
このブログを読んでいるあなたには
遠回りして欲しくない!
 
 
着たい洋服が目の前にあると
自分磨きやおしゃれが好きなあなたは
ダイエットって結構頑張れちゃいますよ照れ
 
 

なのでこの夏

ダイエットしたいなって思っているあなたは

まず着たい♡と思うお洋服を手に入れちゃおうニコニコ

 

 

 

 

毎週日曜日に健康美の豆知配信中!
公式LINEのお友達100人突破記念✨
7/26配信のメッセージで
「ダイエット中でも食べられる♡
市販のお菓子リスト13選」プレゼント!
今のうちにご登録されてお待ちくださいね♡
 
公式LINEでは1:1で私とメッセージができますので
ご質問などある方もこちらから☺️
↓*↓*↓
 

 

 
 
 
 
 
🔸プレミアム体験ボディエステ
宝石赤120分のオールハンドの全身トリートメントとカウンセリングで心と身体の健康美を手に入れる♡
あなただけのオーダーメイド体験エステ詳細はこちら宝石赤
 
 
 
🔸公式LINEの登録はこちら
特別キャンペーンや優先案内、限定プレゼントなど配信しています!毎週日曜日に健康美の豆知識配信中♡公式LINEご登録でセルフケア動画が2本見れます♡お友達登録はこちら(もしくは「https://lin.ee/t1Wh6LR」で検索♡)
image