ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 


私は若い頃から

いつか赤ちゃんを産んで母親になりたいキラキラ

と思っていたし



女性であれば

今、妊娠ができる状況かどうかは関係なく

思ったことがある方も多いのでは照れ??

 


 

子供って夫婦が望んだタイミングですぐに授かれるかどうかってわかリませんよねおすましペガサス


 

 

赤ちゃんもお母さんのお腹に降りてくるタイミングを

見ているし


今行きたい!!っていうタイミングて

赤ちゃんにだってあるんですよね照れ

 



 

だからこそ!!

 

赤ちゃんをいつか授かりたいなハート



 

そう思った時から

赤ちゃんを迎えるための準備は

始めて行った方が良いんですキラキラ





 


 

赤ちゃんは受精した後、長い時間を

お母さんの子宮の中で過ごすわけだから

ふかふかで居心地の良い子宮の方が

赤ちゃんのことを考えたら絶対にいいじゃない照れラブラブ


 

 

そのために

 

 

子供が欲しいなって思ったその時から

準備できること

 

 

それは

 

 

お母さんになる自分自身の心と身体の

健康状態を万全にすること!

 







 

もう、これに尽きる!!!

 

 


妊娠したらお酒もカフェインもやめて

食生活を見直して

お肌につけるものもこだわってってするのに

 


妊娠する前は何もしなくていいの!?ていう話ですニコ

 


 

だって赤ちゃんがお腹にやってくるときは

お母さんのその時の体の状態で授かるわけなので

 


 

赤ちゃんが欲しいならその前から

身体、整えておかないと!!

 



 

身体にとって

余計なものを取りすぎない生活にするために



 

 

人工甘味料や白砂糖や添加物などが

含まれている食品を取らないようにして

和食中心の食生活にしてみたり





 

 


メイクやスキンケア、洗剤などお肌に触れるものは

身体にとって負担がかかる

合成界面活性剤や発泡剤やタール色素、化学香料

などが入っていないものを

普段から選択するようにしたり



 

それでも元々身体に溜まっているものが多いなと感じるならファスティングをしてみたり



 

直接デリケートゾーンに触れる生理用品を

見直してみたり

 



♡オススメアイテムや食材などをいち早くお知らせしてる公式LINEはこちらから♡


 


星星星

 

 


これはほんのちょっとしたことですが

赤ちゃんが欲しい!と思って

妊活を本格的にするまでに

準備できることってたくさんあるんですよハート


 

 

妊活を始めてからどうこうするのではなくて

大切なのは


 

いつか母体になる自分自身の心と身体を大切に扱ってあげること乙女のトキメキ

 






 

大切に扱ってあげるために

より自分の健康状態や生活習慣の見直しを

できることからして行って




 

愛おしい未来の我が子がお腹にやってきたときに

ふかふかの子宮で心地よく過ごせる姿を

今から想像してみてラブラブベル

 

 

 

 

 

 

======================

 

オンラインレッスンで

 

脚やせしたい✨

お腹痩せしたい✨

むくみや冷えとサヨナラしたい✨

体質を根本から改善したいキラキラ

 

 

そんなお悩みを解決したい方にオススメ!

 

無理なく健康的に痩せて

ナチュラル美人になりたい方は

まずは1Dayレッスンへ♡

 

 

 

不健康なダイエットはもう卒業!

心も身体も満たされながら痩せる

ナチュラル・美人ダイエット

1Dayレッスン♡

 💎詳しくはこちらから💎

 

 

                

 

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

               

 

 

                            

 

 

 

 

 

プライベート満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤