ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 


今日は朝からがっつり雨模様の神奈川県キョロキョロ傘

 


雨の日は体が重かったり

気圧の変動で頭痛がするっていうかたも!

あなたは雨の日に感じる不調ってないですか??

 

 


 

さてさて♡

 

 


 

本日は、現在私が毎月開催している

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をぎゅぎゅっと

詰め込んだオンライン1dayレッスン

ご参加いただいた


山形県在住のMさんからの驚きの

嬉しい変化のお声とともにご感想を紹介

させていただきますウインクラブラブ





 

 

======================

 

 

 


💎1dayレッスンに参加する前は

どんなお悩みがありましたか?

 

 

宝石ブルー生理痛がとっても酷いこと。

宝石ブルー体質改善をしたい。

 

 

 


 

💎1dayレッスンに参加してみて、

どんなことに氣付きましたか?

また、講師の渡邊の印象はいかがでしたか?

 

 

宝石赤身体のために、一生懸命肌から身体から『入れる』

ことを考えていたけど、

1番大切なことは、身体のために『入れない』ものを

考えることで、意外だなぁと思いました!

 

 


宝石赤佳奈さんの知識量も多くて、

多岐にわたり役に立つお話が聞けたので、

とってもためになったし、

穏やかな話し方や、優しい笑顔で、

リラックスした気持ちで

受けることができました"ε(。•ө•。)з"

 

 

 


 

💎1dayレッスンに参加してみて、

今日からやってみよう!と思ったことや

ご自分の中で意識の変わった事はございますか?

 

 

宝石ブルー改めて、シャンプーやコンディショナーを

買うときに、裏面表示を見ました!

すぐ手に入るお店に、理想的なシャンプーとかは

なかなかないなぁーと思いました(笑)

 

 


宝石ブルー意識して、足裏をケアするようになりました!

相変わらず冷えるけど、マッサージの後はポカポカ。

そういえば最近

頭痛薬を飲まなくなりました!

 

 


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりすごーい✨✨✨✨

 

 



💎どんな人に、この1Dayレッスンをオススメしたいですか?

 

 

宝石赤自分らしく、美しく健康でありたいと

願っている女性の方♡

 


宝石赤ストイックに!スパルタに!......じゃなくて、

リラックスしながらも、

確かな知識を得ながら、身体の芯から美しくなりたい!と思う方✨

 

 

 

 

 

💎最後に一言♡

 

 

貴重なお時間ありがとうございまいた❤️

生理ナプキン、ちょうどなくなるので

山形市内の〇〇のお店に行ってみようと思います!

 


他にも、私や家族の身体を考えて、

取り入れるもの、取り入れないもの、ポジティブな言葉を心がけていきたいと思いました✨

 

 

 

山形県 / 会社員 / 30代女性

 


======================

 

 

 


Mさんハートとっても素敵なご感想を

ありがとうございました!!

 

 


元々ご自分で調べたり、

ご自分の体の不調を治すために

即行動や実践をしている意識の高いMさん照れラブラブ

 

 

 

1Dayレッスン後も実践でお伝えした

普段の生活の中で健康美のために

取り入れるものへの意識が変わられたりと

ご自分の普段の生活習慣を変えられたMさんは

 


 

実践でお伝えした足のマッサージと

白湯を飲まれたりと

2週間ほど続けられて

 

 


なんと頭痛薬が手放せなかったくらいの

頭痛持ちだったのに

頭痛薬から

ご卒業できたそうなんですラブラブラブ



すごくないですか??ラブ

Mさん、おめでとうございます✨私も嬉しいですー!!

 




 

 


普段ある症状(身体からのサイン)が

そういえば最近出てない!!

というのは私のレッスンや継続講座のお客様からも

よく聞く言葉照れ

 

 


そう

 

 

症状が出ているときは

辛かったり苦しかったりするので

今すぐなんとかしたいと思って

意識するんだけど

 


 

人間て不思議なもので

健康な時や未病と言って

まだ症状が出ていないだけの状態の時は

健康なことや未症状なことが

当たり前になってしまって

意識しないんですよね真顔

 

 


 

ただ痩せるだけのダイエットではなく

Mさんのように体質改善しながら

健康で美しくなるためのダイエットをしていきたい方は

コチラからラブラブラブラブラブラブ

▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 


 

 

自分の心と身体からのサインを受け取れるのは

自分だけ

自分の健康を守ってあげられるのは

自分だけ

 

  


そうやって自分の健康を守ることは

家族の健康を守ることにも繋がってくるし

 

 


今だけでなく

生涯健康で美しく生きていくために

ぜひ丁寧に自分と向き合って

普段の生活の中で1つ1つ意識して

取り入れて行ってみて欲しいなと思っていますラブラブ

 

 

 

あなたは身体からどんなサインが出ていますか??

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe