ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

生理周期のタイミングなどで

いまだに

『やばい、太った』

とお腹周りにがっつりついた脂肪と向き合って

ダイエットしよーって

思うことはしょっちゅう・・・キョロキョロ

(しょっちゅうあるんかい)

 

 

 

 

あなたも一度ダイエットしても

しばらくしたらまたダイエットしないとって

思うことありませんか??

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

ダイエットってね。

結論から言ってしまうと

 

 

 

 

一生終わりはないんです。

 

 

 

 

 

もちろんダイエットと一言にいっても

人それぞれ目指すところは違うと思うし

どんな風になりたいかもバラバラ。

 

 

 

 

まあいいやって諦めたり

もう無理だからいいやって

思う人もいるかもしれないキョロキョロ

 

 

 

 

それはそれでいいんですよ。

 

 

 

 

自分が本当に良いと思ってれば

それが正解なのでね照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

でも私はね。

ダイエットしようって

思う人ってまずそう思ったことが

素晴らしいと思うんだひらめき電球

 

 

 

だって

 

 

今の自分よりもっと綺麗になりたいって

自分磨きの意欲があるってことじゃない

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからまず

ダイエットしようって思ったあなたは

 

 

 

そう思った自分が素晴らしいんだって

自分のことを褒めてあげて欲しいなラブラブ

 

 

 

 

 

もちろんダイエットは

すぐに結果が出るものじゃないし

毎日のコツコツ

 

 

そう

 

 

コツコツとしたことの

継続が何よりも大切なので

 

 

ダイエットを無理なく

コツコツと続ける秘訣は

公式LINEで配信中♡

https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

 

だからこそ

 

 

無理や我慢をしない


 

で続けるってことが必要であり重要

だなって思うんだウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

思うように結果が出なくて

もやもやしたり

なんで痩せないんだって焦ったり

自分のコンプレックスばかりに目がいって

悲しくなったり

 

 

 

もうダイエットなんてやめた!!

てなることもあるかもしれない。

 

 

 

 

でもそんな時こそね。

 

 

 

そんな時もあっていいじゃんひらめき電球

 

 

って自分を受け入れてあげてほしいハートハートハート

 

 

 

 

 

やめたいって思うならやめていいし

休んだっていいんだよOKキラキラ

 

 

休みたい時は休んで

頑張りたくなったらまた頑張る

 

 

その繰り返しをしていくことで

少しずつ生活習慣を変えて行って

 

 

自分の理想の姿に近づいていくし

コツコツ継続していくことが

いつしか当たり前になっていくからキラキラキラキラ

 

 

 

 

氣付いたら習慣化してた白湯♡これは梅干し入り☺️

 

 

 

 

焦らなくて大丈夫キラキラ

 

 

だってダイエットは

一生終わりのないものだから。

 

 

 

 

だからこそ無理なく

ゆっくりできることからやっていこうハート

 

 

 

 

 

私も使ってるヨガマット♡

可愛い宅トレグッズは

無理なく楽しく続けられる秘訣の1つ♡


 

 

 

ただただリラックスできるっていうのも良いよね♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe