ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

疲れててついスーパーでお惣菜買っちゃってます。

ダメですよね笑い泣き

 

 

最近全然マッサージできてません!

佳奈さんに怒られちゃう笑い泣き

 

 

昨日ラーメン食べちゃいました!

色々教えてもらってるのにすみません笑い泣き

 

 

最近運動もセルフケアも全然頑張れてなくて。

すみません笑い泣き

 

 

etc...

 

 

 

お客様に最近の様子を聞いた時に

こんな感じの返答が最初の頃や

慣れてきた頃に

よく返ってくる返答(笑)

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

あの・・・

 

 

 

 

 

真面目かーーー!!!

 

って突っ込みたくなる(笑)♡

ちなみに、私はそんなことでは怒りませんキョロキョロ❤️笑

 

 

 



↑ちなみに私の今日のランチです🤫

 

 




確かにね。

体質改善しながらダイエットがうまくいくように

 

 

 

身体に良いものや避けたいものの

お話もするし

食生活、生活習慣改善のアドバイスもするウインクウインク

 

 

 

セルフケアのやり方も

ガッツリ!マッサージだったり

ちょこっと運動やストレッチだったり

色々お伝えはしてるウインクウインク

 

 

 

だけど

 

 

 

ここ数日の自分を振り返ってみてもらった時に

自分のできなかったところにばかり

氣付いてそれを口にする方って

 

 

 

 

もう充分、頑張ってるんですラブラブ

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 


 

一時的なダイエットではなく

体質改善から頑張ってダイエットしたい!!

 

って私の元へきてくださる方は特に

頑張り屋さんな方が多いんですよね照れ

 

 

 

頑張り屋さんのメンタルの整え方は

オンライン1Dayレッスンで

さらにワークを交えてお伝えしているよ♡

▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

 

 

お話を聞いていくと

 

頑張って実践されたことや

出来ていること

むしろそこまで出来てたの⁉️凄い❗️

 

 

って私からしたら

嬉しい変化がたーくさんでてるワケよニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でもね。

 

 

なぜかダイエット頑張っている方って

 

 

 

自分のできてることより

できてないところを探してしまうのチーン

 

 



 

 


真面目でしっかりやらなきゃ!!と

思っているより自分に厳しいので

自分のことを責めてしまうえーん



1人で抱えきれなくなって

心がいっぱいになっちゃって

 

 


やめて過食にはしったり

ヤケになってさらに自分を責めて

しまったり。。

 

 

 

あなたはそんな経験ってない??

過去の私はそうでしたチュー

 

 


 

 

そんな時はまず2つのことをやってみてひらめき電球

 

 

 

自分の心がいっぱいなる前に

例えば上手くいかないもどかしさや

モヤモヤした氣持ちを

 

 

①殴り書きでも良いから

ノートにバーって

書き出してみる✏️✨

 

 

 

そうすると自分の心や思考を

書くことで整理ができるんですハート

 

 

 

 

②ダイエットして

どんな姿になりたいのかを

忘れないキラキラキラキラ

 

 

目標とするものが明確じゃないと

心って折れやすくなるし

できなかったときに自分のことを

せめがちになっちゃうチュー

 

 

 

思考の整理をして

私ってどんな風になりたいんだっけ?

どんな体の不調を改善したいんだっけ?

 

 

をワクワク楽しんでみてウインクウインクウインク

 

 




可愛いノートだと書き出すのが楽しくなる♡

 



その上で最後に真面目で頑張り屋さんな

ダイエッターに言いたいひらめき電球

 


 

頑張ってる自分のこと

たくさん褒めてあげてねラブラブラブラブ

 

 


あなたは充分頑張ってるハート



できてないことよりも

できていることを1日1つからでもいいから

褒めてあげてくださいねキラキラキラキラ

 



体質改善をしてダイエットをしよう!!

と思ってるその意欲がまず素晴らしいし

 


ダイエットの先にあるのは

明るい未来なのだからハートハートハート

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe