ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

無理なく健康的に痩せて

理想のボディラインになりたいキラキラ

 

 

そう思ってダイエットしているのに

思うように痩せない・・・チーンチーンチーン

 

 

ってあなたは焦っていたりしない??

 

 

 

好きなものをたくさん食べているけど

痩せている人っているじゃない!?

 

 

そういう人ってどんな生活しているのかなって

いろんな人を観察してみたんです目

渡邊調べです(笑)

 

 

 

 

結論は

 

 

 

無理や我慢をしない生活

 

 

をしているんですハート

 

 

 

 

 

 

 

今回意識してみたのは食生活乙女のトキメキ

 

 

 

 

食べたい!!

自分が思ったものは我慢していなくて

 

 

例えばどう考えても太るだろポーン

っていう食べ物であったとしても

 

 

食べたいと思ったら美味しくいただき

そして食事することを

楽しんで食べているんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

でもね!

もちろん毎日なんも考えず揚げ物、ケーキ・・・

って食べ続けていて痩せてるってワケじゃなくて

 

 

痩せている人は

 

 

食べたいものは我慢しないけど

その翌日に量や食べるものを調整したり

 

 

普段から野菜や味噌汁を

メインの前に

食べる習慣がある人が多いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

いきなり揚げ物!お肉!ご飯!

 

ではなくて

まずはお野菜、お味噌汁から食べているんだよね流れ星

 

 

 

 

 

 

痩せている人と一言で言っても

体質的に太りにくい人も

いるけれども

 

 

ダイエット経験が一度でもあって

でもその後リバウンドせずに維持できている人

 

 

食事を制限しすぎず

無理や我慢をしない生活をしていて

楽しんで食事をしているけれど

 

 

もう一つ

氣づいたことがあってひらめき電球ひらめき電球

 

 

それは

 

 

食べるものの質や

調味料の選び方など

 

体が喜ぶものを

選択する力を持っているんですハートハート

 

 

 

調味料や食材、ダイエット中に

オススメなおやつはいち早く

公式LINEで配信中♡

▶︎https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

白砂糖よりきび砂糖や

アガベシロップの方が良いよね!

 

とか

 

油はサラダ油は使わないで

米油やオリーブオイルを使おう!

とか

 

国産や米国産のお肉ではなくて

鹿児島県産のホルモン剤不使用の

お肉にしよう!

とか

 

 

白米よりもち麦ご飯や玄米にしよう!

 

 

とかとか、ねウインクウインクウインク

 

 

 

 

ただし

 

 

外食の時は

 

我慢せずに食べたいものは食べるハート

 

 

 

毎日の食生活の中で

ちょっとしたことを氣をつけられている人は

痩せている人が多いなって氣づいたのです照れ

 

 

 

私たちの体は

食べたもので作られるまじかるクラウン

 

 

 

毎日の食生活だからこそ

早く痩せたくて焦って

 

 

偏った制限をしたり

 

食べたいものを全部痩せるまで我慢!って

無理しちゃったり

 

 

あなたはそんな無理や我慢ばかりして

いませんか照れ??

 

 

 

 

ほんのちょっとの意識と

氣をつけるポイントを知って

 

 

そんな無理や我慢からは卒業しちゃおうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe