ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

梅雨明けしていないのに

真夏日が続いているここ数日やしの木

 

あなたは夏バテされてませんか??

 

 

 

私は・・・

 

 

 

早速夏バテ氣味です!!(笑)

 

 

 

真夏の暑い日が続くのも

暑さで溶けちゃいますが

 

この季節の変わり目に

急に気温が上がるタイミングで

体がびっくりしてる感じキョロキョロ

 

 

 

そして私の夏バテは結構な確率で

に不調がやってくるウインク

 

 

 

そして数日前、お昼ご飯は食べていたけれど

夜になっても暑さで体もだるく

食欲が湧かなかったので

夜ご飯は夫の分だけ作って抜くことにおすましペガサス

 

 

 

そして氣がつけば翌日の

お昼まで食事を抜いていたので

16時間(20時間くらい)断食

していたんです乙女のトキメキ

 

 

 

そして私の体に起きた変化は

 

 

頭がスッキリした

体脂肪率が−1.3%減っていた

むくみが軽くなった

 

 

というたったの1日で

体に変化が出てきたのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

断食やファスティングもいろんなやり方

があると思うけれど

 

 

こうやって

 

体がサインを出してくれるタイミング

で無理なくプチファスティングできるのが

 

 

季節の変わり目や夏バテなど健康のため、

そしてダイエットにも良いなって

個人的には思うのですハートハートハート

 

 

 

↑ファスティングあけご飯は

オートミールと前日夜に夫に作った味噌汁の残りでおかゆを☺️

 

 

 

 

風邪をひいたり

体調崩している時に

食欲が湧かないことがあったこと

あなたにも経験があるんじゃないかなウインク??

 

 

 

そういう時は無理矢理食べなくていい・・

というかむしろ

 

食べなくて良いんです!!

 

 

 

ファスティングの後のご飯を戻していく

内容ってとても大切♡

そんなファスティング前後や食生活を見直す

おすすめ情報が知りたい方は

今のうちに公式LINEへ♡

▶︎https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

 

生きる上で食べるってとても大切なことだけど

毎日毎日食事をしていると

胃や小腸大腸、腎臓や肝臓など

私たちの臓器は休みなく年中無休で

働いてくれているワケハートキラキラ

 

 

 

そして食べたものを消化するっていうことは

体にとってはとても負担がかかるの

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

でも食べないということは

食べ物が入ってこないから

酵素が普段は消化に8割以上使われているのに

体の代謝にその分酵素を使うことができるまじかるクラウンキラキラ

 

 

食欲が出ない

お腹が空かない

 

 

というサインを体が出してくれているということは

体の中で

 

酵素を消化ではないことに使いたい!

どこか不調があるところを治したい!

 

と体が頑張ってくれているっていうことなのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

もちろん水分摂取は必要だし

ミネラルやビタミン、鉄分などの

栄養はファスティングしているときも

信頼できるメーカーの液体サプリであれば

とれた方が無理がなくてよりオススメウインクドキドキ

 

 

 

断食、ファスティングは無理はせずに

細胞の生まれ変わりや

内臓への休暇を与えるために

定期的にすることで

 

 

いつまでも健康でいられる

そして健康な心と体でいられるということは

ダイエットも成功しやすい

土台が手に入るってことまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

自分の意思でやれるのも良いし

今回の私のように

身体からのサインのタイミングで

やってみるっていうのも

 

 

16時間断食は

完全に1日断食するわけではないので

ファスティング初心者の方にも

無理なくできておすすめですハートキラキラ

 

 

 

 

毎回体に起こる変化も

変わってくるので

その変化もぜひ楽しんでみて欲しいな照れ照れ

 


これから迎える夏本番も

自分の身体と上手に付き合っていこう音譜音譜

 

 

 

 

オートミールもこだわりのものが良いよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe