ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

まだまだ梅雨が続くので

こんな時はお家トレーニングして

汗をかくのが好きで


最近生徒様と一緒に

本氣でダイエットをすることに♡照れ



 

あなたはお家で

トレーニングやストレッチってしてますかウインク??

 

 

 

 

さてさて♡

 

 

今回は

3時間で実践のついた

体質改善ダイエットの秘訣をお伝えする

オンライン1Dayレッスンにご参加いただいた

 


とても美人でママさんでもあるSさんからの

ご感想をご紹介していきますラブラブラブラブ

 

 

 

=============================


 

 

💎1Dayレッスンに参加する前は

どんなお悩みがありましたか?

 

 

肩凝り、背中の凝りなどの不調

頭痛(おそらく眼精疲労や低気圧からくるもの)

ボディライン(足痩せできないなど下半身太り)

 

 









💎1Dayレッスンに参加してみて、

どんなことに氣付きましたか?

また、講師渡辺の印象はいかがでしたか?

 

 


毎日のセルフケアや身体に不必要なもの

健康を害するものを

極力入れない努力をする大切さ

を学びました。

 

 

佳奈さんは、本当に画面越しでも

惚れ惚れする美しさ愛を持った女性で

うっとりでした。

知識も豊富で、私のレベルを考えた

豆知識を織り交ぜながらのお話は

とてもためになることばかりでした。






 


 

💎1Dayレッスンに参加してみて、

今日からやってみよう!と思ったことや

ご自分の中で意識の変わったことはありますか?

 

 

改めて食べ物や日用品の成分をしっかり見て

選択しながら使うようにしようと思いました!


 

また寝る前の肩こりに効果的なストレッチや

足痩せに必要なお手入れは

毎日コツコツ続けたいと思います!

ストレッチは継続中です!

 

 







 

💎どんな人に、この1Dayレッスンをオススメしたいですか?

 

 

宝石赤独自のボディケアを続けていても

身体に変化が現れずに悩んでいる方

 

宝石赤ボディケアは行っていても

食事や日用品は気にしていない方

 

 

 

千葉県 / 会社員 / Sさん

 

 

=========================

 

 


 

Sさん、とても素敵なご感想を

ありがとうございました!!

 



 

有意義な時間となりましたラブラブ

丁寧なお言葉をくださったSさん乙女のトキメキ

 


 

Sさんは元々ご自分やご家族のために

健康のことなどを学んだり

ご自分でもセルフケアをしていたりと

とても意識の高い方でした照れラブラブ

 

 


1Dayレッスンでは心と身体両方からの

体質改善ダイエットのポイントや

セルフケアの実践方法を

お伝えしていてワークもたくさんありますよ♡

7月度の優先案内は公式LINEからドキドキ

 

そしてその中でもSさんがご感想で書いてくれていた

身体に不必要なものや健康を害するものを

極力入れない努力をする大切さ

を1Dayレッスンの中でガッツリと

お伝えしています!!

 

 

 

美容業界や健康業界は


 

健康のために〇〇を取った方が良い

とか

美肌のために〇〇を取った方が良い

とか


 

良いものを入れよう!というものが

本当に・・・

本当に多いんですが

 

 

良いものを入れるよりも

余計なものを入れない

健康や美の土台づくり

 

 

まず最初にやることだと

私は思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 






 

だってさ!

 

例えばだけど体の中が汚れている状態を

浴槽に溜まった泥水だとして

 


その泥水の中に

ビタミンや酵素みたいな栄養素だったり

高級な美容成分を入れたりして

 


その泥水は綺麗になる???キョロキョロ

 

 


もちろん泥水を栓を抜いて抜く

いわゆるデトックスも大切だけど


 

そもそも蛇口を捻った時に

泥水が出る生活習慣にするのではなく

綺麗なお水が出てくるような

生活習慣を送るためには

 

普段から余計なものは入れない

 

という生活をしていくことが

大切だと私は思うわけですキラキラキラキラキラキラ



 

 

じゃあどんなものを入れなければ良いの??

ということを1Dayレッスンでは

詳しくお話をしています照れ

 

 


 

【入れる】より

【入れない】の方が

身体の悩みは減ってくることが多いですよハート

その方が長い目で見た時に

お金もかからないし☺️♡



 

あなた自身と

あなたの大切な人の健康を守り

健康で過ごせる心と身体の上に

いつまでも若々しくいられる美しさは

成り立つからねハートハートハート

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

▶︎ https://lin.ee/t1Wh6LR

 

 

ダイエットや健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

3時間で体質改善ダイエットの秘訣をお届け!

実践でのセルフマッサージで即むくみ解消♡

オンライン1Dayレッスン

 ▶︎https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

体質改善ダイエットのお役立ち情報は

Instagramでも配信中💕

http://www.instagram.com/kana25watanabe