世田谷八幡宮
せたがやはちまんぐう

6月の月詣り
世田谷八幡宮ウインク

カモちゃんが…爆笑


最近は毎日のように雨が降りますので
降ってないときに参拝します❗


厳島神社
市杵島姫さまの元へニコニコ


気のせいかな??
なんか鳥居や境内が
いつもよりも
ぱっと明るい感じがするびっくり


二拝二拍手一拝
市杵島姫さまへ
ご挨拶です…ニコニコ


いつものように
弁天池の滝を眺めていたら…キョロキョロ


あれ?
ニューフェイスのカモちゃん❔


しかも二羽❗


嬉しいです❗
🦆🦆
ここは半分以上
カモちゃん目的で来ていますのでてへぺろ←こらっ

若いね〜
毛並みがきれいだねおねがい

可愛らしすぎるラブ

★菜桜★さん❗
知ってましたか❗爆笑


本殿へ向かいます…
手水舎が見事ですびっくり


急ぎ足で
本殿へ…
二拝二拍手一拝
参拝いたしますニコニコ


確かめたいことが…キョロキョロ


確認❗
元々いたカモちゃんズも
無事に住んでいました爆笑

と言うことは…
合計4羽だねおねがい

気のせいか…
ぐわっぐわっと
私のほうに鳴いて
寄って来たような気がしてしまいました爆笑
(イツモノオヤジダ…🦆)


顔が緑色のこの子ですおねがい
元祖も可愛いラブ


そして最後にまた
ニューフェイス組を見て
神社をあとにいたしましたウインク

癒しのパワー
たくさん
いただきました❗

カモちゃんずの
世田谷八幡宮でしたニコニコ

~世田谷八幡宮参拝記~