世田谷八幡宮
せたがやはちまんぐう

春が来た❗
世田谷八幡宮ウインク


とある陽気な日に
世田谷八幡宮へニコニコ


いつものように
大好きな厳島神社へまず行きますウインク


いつもながら
華やかで明るい感じ…おねがい


二拝二拍手一拝
気持ちよく参拝いたしました照れ


弁天池に流れる滝
浄化してくれそうな清々しさ…おねがい


さて
弁天池の皆さんはどこかな?爆笑


いたいた
カメちゃんズ🐢


あたたかくなって
甲羅干しも気持ちよさそうですねニコニコ


そして…
私のアイドル鴨ちゃんズ…
あれ?ズでなくて鴨ちゃんか?

一羽しかいません…ショボーン
心配…


八幡宮へ向かいますニコニコ
手水舎にて清めます…


拝殿へ進みますウインク


八幡様にご挨拶しましたウインク


おおっ
鴨ちゃんズ…
心配したよ〜🦆

いつもこんなことばかり
書いてますが…チュー


鴨ちゃんズ🦆
確認できたのでホッとしながら
参拝を終えましたウインク

世田谷八幡宮でしたニコニコ

~世田谷八幡宮参拝記~