世田谷八幡宮
せたがやはちまんぐう

今年初詣
世田谷八幡宮ウインク


車で通りがかって
ふとこの赤い大鳥居が
視界に入ってきまして…キョロキョロ


行っちゃお~
世田谷八幡宮ウインク


ここの厳島神社
大好きなんですラブ


大好き、もうLOVEですおねがい
市杵島姫命(弁財天)さま…

そして
そして


この子達🦆に会うのが
至福の癒しのひとときでラブ


ガアガアいいながら
カメラ目線してくれました爆笑


冷たい水をスイスイ~
可愛いすぎて固まってしまいましたラブ
🦆🦆🦆🦆🦆


おっと
市杵島姫命さまへの
御挨拶を…びっくり


影は私ですチュー
紙垂の影が神々しい…

この日の厳島神社は
いつもに増して…

明るく
清らかで
美しい

魂が悦んでる感じでした照れ


ピシッと
光の矢がウインク


こちらの厳島神社は
境内社なんですけど
すべてが素敵なんですニコニコ

優しい神さま👩
可愛いカモちゃん🦆
美しい社殿⛩️


しばらく厳島神社を
散策
カモちゃんズにも
話しかけたり…爆笑


世田谷八幡宮
拝殿


大きな
力強い神さま…ニコニコ
そんな空気でした照れ

身も心も
浄化されましたおねがい

世田谷八幡宮でしたニコニコ

~世田谷八幡宮参拝記~