世田谷八幡宮

久しぶりの
世田谷八幡宮ですニコニコ



かなり大きな
赤い一の鳥居です


一の鳥居を通ってすぐ
右側にある
摂社の厳島神社


ここも鮮やかな
赤い鳥居ですウインク
実は数ある弁財天様の中で
一番好きかもおねがい


赤い橋の先に
弁財天様がいらっしゃいます照れ


参拝いたしますウインク


池の中に小島があり
そこには可愛いサイズの
鳥居がありました爆笑


鴨ちゃんズ
いつ見ても癒されますねおねがい


さて、本殿へ向かいます
手水舎ニコニコ



最近は
マスクをしている
狛犬さんたちが増えてきていますねウインク


八幡様へ参拝


こちらは相撲でも有名な
神社ですニヤリ


参拝を終えて帰路につきますが
大きな鳥居に太陽が映えますねウインク

良く通りがかるけど
滅多にいかない
世田谷八幡宮でした