世田谷八幡宮
せたがやはちまんぐう

たぶん今年最後の
世田谷八幡宮ウインク


まだ15時台ですが
夕暮れの雰囲気です…ニヤリ


真っ赤な大きな鳥居
世田谷八幡宮の扁額ですニコニコ


私の大好きな
厳島神社おねがい


おっ
鴨ちゃんズ🦆
泳いでいるところを
久しぶりに見ました❗


やはり二羽しかいないなあショボーン


寒いのに元気に
泳いでいます爆笑

あと一羽は?

↑昔の写真↑

鴨ちゃんズ
真ん中の子が居ないんですショボーン
残念…


いた!
と思ったら陶器の鳥ちゃんでしたチュー


厳島神社へ進みますよウインク
七五三のおこちゃまの
撮影を待って
参道を進みましたニコニコ


今日も素敵な
弁天さまの気が流れていますおねがい


市杵島姫命さまラブ
1年間ありがとうございました照れ


近くにいるだけで
浄化されそう…おねがい


八幡宮拝殿ニコニコ


そして
最近は御無沙汰してました
エリアにもご挨拶を…


高良神社ニコニコ
イチョウがちりばめられて
綺麗です爆笑


八幡宮か太陽なら
高良神社は月のような感じでした照れ


力石
ゴロゴロ…


今年最後の
世田谷八幡宮参拝でしたウインク

~世田谷八幡宮参拝記~