世田谷八幡宮
せたがやはちまんぐう

4月の月詣り
世田谷八幡宮ウインク


最近は天候が悪いので…
晴れたら間髪いれず参拝しちゃいます爆笑


大好きな
厳島神社ウインク


この日も
気持ちよく参拝させて
いただきましたおねがい


市杵島姫さま…ラブ


二拝二拍手一拝ニヤリ


清らかな滝…照れ
そしていつものように
弁天池を確認します爆笑


コイちゃんズニコニコ


カメちゃんズ𓆉


カメちゃんズ🐢


カメちゃん𓆉


カモちゃんズ🦆


カモちゃんズ🦆

カモちゃんたちは
池にはおらず…
池の島の小屋にもおらず…
少し心配して探したら
小屋の後方部かなり上のほうに
二羽ともいましたウインク


リュウちゃん
龍さま


拝殿
この日は
若い外人さんが数名
いらっしゃいましたニコニコ


二拝二拍手一拝
参拝させていただき
ありがとうございましたニコニコ


こちらは
境内ではなく
駐車場にある🌸


🌸


さくら🌸


サクラ🌸
(カタカナ表記だとインチキのサクラみたい爆笑


SAKURA🌸

1年で今しか
楽しめない桜🌸
散らすような雨降らないで〜笑い泣き

世田谷八幡宮でしたニコニコ

~世田谷八幡宮参拝記~