【本気で痩せる1dayセミナー&講座説明会】 | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!

食べながら  1年でマイナス11kg

&   楽ラクキープ

             
運動なし、サプリなし!!

           
 [更年期太りでお悩みあなたを応援!!] 

          
50代更年期太りのための楽痩せダイエットの専門家                      
高田せつ子です 

                      
お友達追加はこちら
https://lin.ee/eeR6pGe 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本気で痩せる個別ダイエットセミナー&講座説明会
 
 
本気で痩せたい
本気でキレイになりたい
本気で健康になりたい
本気で変わりたい
 
と、思っているあなたに
 
 
私が本気で向き合います!!
 
 
おひとりおひとり
 
「いつから太ってきた?」
「どれくらい痩せたい?」
「何から始めたらいいの?」
「痩せたいけど運動はむり」
「食事ってどうしたらいいの?」
「痩せたいし、健康にもなりたいの」
 
 
などなど
 
ダイエットのお悩みは、とってもデリケートお願い
 
 
だから、お一人お一人とお話をして、痩せるヒントをお渡しします

 

 

 

 

 


限定5名様限り

ピンクハート募集開始 6月26日(水) 20時から

ピンクハートセミナー日時 6月27日(木)~7月5日(金)

ピンクハート時間 10:00~  14:00~  20:00~

ピンクハート参加費 無・料

 

 

 

 

 

お申し込み方法は下記ラインに

 

「本気」

 

と送ってくださいおねがい

 

↓↓↓↓↓

 

 

 https://lin.ee/eeR6pGe 

 

 

 

 

キョロキョロこのような方におすすめ

 

タラー50歳を過ぎたころから、太りだしてきた

タラー何度もダイエットとリバウンドを繰り返している

タラー私は太るはずがないと思っていた

タラーネット情報に振り回されていろんなダイエット方法を試している

タラー何をしても痩せない

タラー太っていておしゃれができない

タラー食べたら太るから食べるのが怖い

タラー何を抜いたら痩せるのかが分からない

タラー毎日しんどい、だるい

タラー運動はしんどくて続かない

タラーとにかく痩せたい

 

 

 

ラブこんないいことが

 

ハート体が軽くなる

ハート気持ちも軽くなる

ハート目標の体重になる

ハートなんだか元気になる

ハート肌はピチピチ、髪はツヤツヤになる

ハート食べ方がわかるからもう食べるものに悩まない

ハート大好きな白米が食べられる

ハート三食ご飯が食べられてしあわせ〜

ハート着たかったあの服が、着られるようになる

ハート試着室からルンルンで、出てこられる

ハート 私、イケてる〜と思えちゃう

ハート人生楽しくなっちゃう〜

 

 

 

こんにちは!

 

50代更年期太りのための

楽やせダイエットの専門家

高田せつこです。

 

 

 
 

 
 
 

 

 
 

 

●【本気で痩せる個別ダイエットセミナー&講座説明会】のお知らせ

 

 

若い頃は何をしてもすぐ痩せることができたのに

 

 

あの時と同じことをしても

 

 

食べるのをやめても

 

 

一生懸命運動しても

 

 

全く痩せない

 

 

こんなに頑張ってるのにえーん

 

 

もう痩せることはできないのかなショボーン

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか

 

・若い時にやっていたダイエット方法では痩せなくなった

・食べるのを我慢しているのにどんどん太っていく

・私は空気を吸うだけで太っていく

・運動しても続かない

・ダイエットできてもすぐリバウンドしてしまう

・何をしたら痩せるのかわからない

・お菓子やお酒がやめられない

・年だから痩せるのは無理

・毎日なんだかだるい、体が重い

 

 

実は正しいダイエット方法があるんです爆  笑

 

 

毎日食べるお食事を改善することで健康になって痩せることができます

毎日食べるお食事を改善するからこそリバウンドしません

 

 

ダイエットをやると決心された受講生さまたちは

 

 

1ヶ月に1キロずつ無理なく体重を落としていらっしゃいます

 

 

無理なく落とすから、続けていくことができるんです

 

 

 

この方法は

風船サプリ不要

風船運動不要

風船三食食べる

風船穀物を食べる

風船好きなものを美味しく食べる

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

ガーン料理が苦手

ガーン好き嫌いがある

ガーン面倒くさがり

 

 

 

でも大丈夫です!!!

 

 

 

こんなお悩みありませんか

 

・若い時にやっていたダイエット方法では痩せなくなった

・食べるのを我慢しているのにどんどん太っていく

・私は空気を吸うだけで太っていく

・運動しても続かない

・ダイエットできてもすぐリバウンドしてしまう

・何をしたら痩せるのかわからない

・お菓子やお酒がやめられない

・年だから痩せるのは無理

 

 

 

あなたが一つでも当てはまれば

ぜひこの1dayセミナーにご参加を!

 

 

キョロキョロこのような方におすすめ

 

タラー50歳を過ぎたころから、太りだしてきた

タラー何度もダイエットとリバウンドを繰り返している

タラー私は太るはずがないと思っていた

タラーネット情報に振り回されていろんなダイエット方法を試している

タラー何をしても痩せない

タラー太っていておしゃれができない

タラー食べたら太るから食べるのが怖い

タラー何を抜いたら痩せるのかが分からない

タラー毎日しんどい、だるい

タラー運動はしんどくて続かない

タラーとにかく痩せたい

 

 

 

 

悩み多きあなた!!

もう人生最後のダイエットにしましょう

 

 


 

今のあなたのお悩みをお伺いして

 

 

 

・どんなダイエット方法を今までしてきたのか

・なぜそのダイエット方法では痩せることができなかったのか

・リバウンドしてしまう理由

 

 

 

 

そんなあなたのお悩みにズバッとお答えします

どうしたら痩せられるのかしっかりお伝えしますね

 

 

 

 

 

 

年だから

時間がないから

仕事をしているから

主人に相談しないと

 

 

 

 

いろんなことを理由にして

 

 

 

 

痩せることをあきらめないで

キレイに変わることをあきらめないで

 

 

 

 

人生これから100年時代

やっと折り返し地点にやって来た私たち

ご主人のため、子どものため、私たちは充分に尽くしてきました

 

 

 

これからはもっともっと自分のために楽しんで生きていこうじゃありませんか

 

 

 

私はそんなあなたの

かわりたい

を全力で応援しています

 

 

 

本気で痩せたい

本気で変わりたいあなたへ

 

 


 

本気で瘦せる個別ダイエットセミナー&講座説明会

 

【募集開始】 6月26日(水) 20時から

【日時】 6月27日(木)~7月5日(金)

     時間 10:00~  14:00~  20:00~

【料金】   無・料

【開催方法】 Zoom

        (パソコン、スマホ、タブレットがあれば、可能です。)

【申し込み方法】  ラインからのみ募集!!



 

 

 

 

登録後、ラインに『本気』と入れてください。

 

 

 

 

爆  笑参加された方のお声

・食事の意識や外食のヒントがわかった

・3食食べることの必要性がわかった

・あきらめないこと、そして、どうなりたいワクワクできた

・食に集中!!

 

 

 

おねがいせつこの印象

・表情豊かで気取らずチャーミング

・とても明るく親しみやすかった

・ライブ通り気さくな方

 

 

あなたにお会いできることを、

楽しみにしています♪

 

 

 

卒業生の方は事前にお知らせください

 

 

 

 

50代でもウキウキ食べながら

マイナス11キロ。

 

 

 

更年期だから、

フルタイムで忙しいからって、

痩せることを諦めなくていいねん。

 

 

 

50代こそ、

キレイに痩せなきゃもったいない♪

元気も手に入れなきゃもったいない♪

 

 

人生まだまだこれからよ♪

 

 

 

 

キレイになって、健康になって楽しまなくっちゃ!!

 

 

 

黄金バランスのお食事で、

好きなものを美味しく食べるだけで、

更年期ダイエットは成功できます!

 

 

 

 

 

 

次は、あなたの番ですね♪

 

 

 

 
ラクチン献立でスルスル痩せる!
・高田さんちのズボラ痩せ献立【5日間】大公開♪
PDFプレゼント♪
・ダイエットスタートダッシュ動画5本プレゼント♪
・せっちゃん家のずぼらレシピプレゼント♪

(お気に入りのスタンプを1つ送ってね。

折り返しPDFを贈りします!)

↓↓↓

 
★☆私のダイエット情報や
ご質問はコチラから☆★
 

 

 

 

高田せつこのインスタグラム

↓↓↓↓↓
 https://www.instagram.com/setsuko.diet/ 

 

 

 
 
 
高田せつこのYouTube
↓↓↓↓↓

https://youtube.com/@user-fb5vi7rh5i?si=PjTuINpcRe-u0A0h 

 

 

 
 
 
 

 

アメトピ掲載記事はこちら
10か月で10㎏瘦せた時にしてた事
56才が10ヵ月で10kgやせた理由
太っていた時にしていた食後の行動
太ってた時にしてた野菜の食べ方
太っていた時の買い物かごの中身
朝食の量を増やして感じた事
痩せてから変わった食後の行動
11キロ痩せた時に毎日食べていたもの