あなたが内なる愛に繋がって
自分らしい花を咲かせる

floweringセラピー®

 

認定セラピスト

ザキエル千恵子です。

 

あなたが本来のあなたとして

人生を自由に生きることを

サポートしています。

 

てんびん座  自己紹介

 

てんびん座セッションのご案内

 

80名以上の方にお届けしました!

LINE登録をして頂いた方に

自分のことが好きになる♪

「あなたの魅力タイプ診断」をプレゼント!

あなたの魅力を発見してね。

またはID:@561gtdsd で検索


*無料お悩み相談も受付中です。

 

 

前回の記事

******************** 

 

もし神様が、あなたのほしいものを

1つだけ与えてくれるなら

 

あなたは何が欲しいですか?

 

 

お金?

パートナー?

やりがいのある仕事?

 

 

人によって目に見たり見えなかったり

色々だと思うのですけど

 

 

結局のところ

つきつめていくと、私達が

一番ほしいものって

 

 

ありのままの私と

一緒にいてほしい

 

 

ということだと思います。

 

 

私も、あなたも

 

 

どんな私でも受け入れてもらいたい

条件付けのない、愛を与えてほしい

いい、悪い、良い、ダメ、綺麗、醜い・・

そんな基準は何もなく

 

 

ただそのままの私で

誰かと

平和の中で安心して

一緒にここにいたい

 

 

胸に手をあてて

じっくり自分にきいてみてください?

 

 

ただ、それだけではないですか?

 

 

 

 

このままじゃ私は認められないと思うから

もっと上を目指さなきゃ、とか

 

まだ何か足りないと思うから

もっと何かを得たい、とか
 
愛されていないと思うから
愛を与えてくれる人を得たい、とか
 
将来が不安だと思うから
安心(というお金)が欲しい、とか
 
 
 
 
 
いろんなものを得るために
頑張るのは、素晴らしいことです。
 
 
ただ、本当に求めているものは
とってもシンプル。
 
 
そして、それは
 
あなたが、頭を少しお休みさせて
リラックスして安心の中で
 
あなたがあなたをを受け入れさえすれば
 
 
実はすぐに叶うんです。
 
 
 
随分、遠回りしてるんです。私達。
 
 
 
本当の深い安心を感じてみませんか?
そうれば、あなたが一番願っているものは
すぐに叶います。
 

 

本物の安心を知りたい人は

私に会いにきてください。

 

 

あなたが愛で生きることを

応援しています虹

 

 

******************** 

 

 80名以上の方が魅力を発見してます❣️

癒しの言葉が大好評おねがい

LINE登録はこちらをクリック↓  

またはID:@561gtdsd で検索

*無料お悩み相談も受付中

 

 

 

てんびん座あなたの魂の声に繋がる、floweringセラピー®のセッションをご提供しています 

 

てんびん座floweringセラピーのセッション®を受けた感想をブログにて紹介頂いてます♪