あなたが内なる愛に繋がって
自分らしい花を咲かせる

floweringセラピー®

 

認定セラピスト

ザキエル千恵子です。

 

あなたを縛る過去の”お母さん”

声からあなたが解放され

本来のあなたとして

人生を自由に生きることを

サポートしています。

 

てんびん座  自己紹介

 

てんびん座セッションのご案内

 

てんびん座6月下旬に、あなたが未だ気が付いていない

「あなたの魅力タイプ診断」をプレゼントします♪

登録したら、スタンプ1個押してお待ちくださいね。

 

 

またはID:@561gtdsd で検索

 

 

重い女・・

 

あなたは言われたことありますか?

 

 

私は大学生の時にすでに言われました笑い泣き

サークルの先輩に「○○(苗字)は重いんだよな~」って。

 

 

お目出度いことに?私はその意味が

よく分かってなかったんですよね。

 

 

そして数々の痛い思いを経て

いかに自分が重い女だったか!ということが

分かりました。

 

 

そんな反省も踏まえて?

 

「なんだか恋愛が上手くいかない。」

「いつも、相手から去ってしまう・・・」

 

あなたに、”重い女あるあるチェック”を

お届けします。

ちょっと自分を振り返りつつ

やってみてくださいね~♪

 

 

~重い女あるあるチェック

①食べたいもの、行きたいところは基本的に

「どこでもいいよ。」と相手に合わせる。

 

②話すことより、聞くことが圧倒的に多い。

 

③彼から「今から会える?」と言われたら

自分の用事を変更してでも会いにいく。

 

④家庭的で癒し系の女性の方がモテると思う。

 

⑤女性は男性をたてるものだ。

 

⑥子供の頃、両親から十分に愛された実感がない。

 

⑦好きになったら一途です。

 

⑧我慢を続けていれば、いつか報われると思う。

 

⑨彼にお金を貸したことがある。

 

⑩本当の愛は、運命の人と結ばれてこそ手に入る。

 

 

いかがでしたか?

6個以上あてはまったら、あなたは

重い女の可能性があるかもです。

 

 

 

ここで大切なポイントを言いますね。

 

話の聞き役になったり

ごはんをつくってあげたり・・

はもちろん、やっていいんです。

 

あなたのハートが、それを望んで

楽しめていれば。

 

その姿を見て彼はあなたを

愛おしく感じることでしょう。

 

 

でも、同じことをしていても

 

 

だから、私を愛してね。

だから、私を捨てないでね。

 

 

という思いが根底にあると

 

 

彼は敏感にその空気を感じ取り

あなたを「重い」と思い始めます。

 

 

 

つまり

あなたのハートの在り方はどうなのか?

ということです。

 

 

 

「私が楽しい、私が嬉しい」と過ごしているとき

あなたはハート(愛)から生きています。

 

 

「私の中に愛はない、だからあなたが頂戴」

と思って過ごしているとき

あなたは自分のハート(愛)から離脱しています。

 

 

自分の中のハート(愛)に気付かず

外に愛を求めるのが「重い女」です。

 

 

ということは、あなたが自分の中の

ハート(愛)を感じて生きることができれば

重い女から簡単に卒業できるということ♪

 

 

ハート(愛)から生きている女性は

素敵で軽やかです。

 

ぜひいっぱい、あなたのハートを感じてくださいね。

 

 

 

 

あなたが愛で生きることを

応援しています虹

 

 

ラブラブLINEにて無料お悩み相談受付けています。

6月には「魅力診断(仮)」をプレゼントします♪

登録後、スタンプ1個押してくださいね。

 

こちらをクリック↓

  友だち追加

またはID:@561gtdsd で検索

 

 

てんびん座深い心の声に繋がる、floweringセラピー®のセッションをご提供しています 

  *次のワークショップは7or8月です

 

てんびん座floweringセラピーのセッション®を受けた感想を

ブログにて紹介頂いてます♪