floweringセラピー®

認定セラピスト

ザキエル千恵子です。

 

あなたを縛る過去の”お母さん”

声からあなたが今に目覚めて

解放され、本来の「愛である」

自分として人生を自由に

生きることをサポートします。

 

てんびん座  自己紹介

 

てんびん座floweringセラピーセッションのご案内

 

ラブラブLINEにて無料お悩み相談受付けています。

6月に「魅力診断(仮)」をプレゼントします♪

登録後、スタンプ1個押してくださいね。

 

こちらをクリック↓

  友だち追加

またはID:@561gtdsd で検索

 

 

 

 

 

 

******************** 

 

先日、長期コースを受講しているAさんが

最終セッションを終え、卒業しましたラブラブ

 

ご本人からのご感想は、後日

投稿する予定です。

 

半年以上Aさんに寄り添わせて頂いて

実感したのは

 

 

「心からの願いは全てを超える」

 

 

ということです。

 

この心からの願いを知ると

 

何かをやろうとしたときに

すぐ聞こえてくる、

 

嫌だな、無理だよ

あの人が悪いから、私のせいだ

あの時あんなことがあったからだ

これからどうなっちゃうんだろう・・といった

 

自分の中の不安の声に負けなくなります。

 

 

「私はこれをするために生まれて来た!」

 

 

という思いのパワーと繋がれば

たとえ不安があったとしても

越えることができるんです。

 

 

だから、心からの願い・・魂の声が

分かるようになるというのは

 

 

自分史上

最強の自分に出逢うということなんです。

 

 

 

 

 

Aさんは時間をかけて、

じっくり自分と取り組み

時に自分の嫌な面や、見たくない面

思い出したくないこと・・

 

そんなこととも向き合い、

過去の自分の痛みをを癒しながら

ひとつずつ乗り越えてきました。

 

その結果、

 

「私はみんなを笑顔と元気を与えたい」という

 

 

本当の自分の願いに辿り着いたのです。

 

 

魂の声が分かってからは

彼女は、恐れがあってもそれに

巻き込まれなくなりました。

 

以前なら、とても怖くて仕方なかったことも

冷静に受け止められる強さが育ち

 

そして

新しい学びに挑戦することも決めました。

 

 

 

 

ここまで来るには

いくつかのプロセスは必要ですが

 

諦めなければ、誰でもが辿りつくことが

できます。

 

なぜなら、自分の中に元々あるものを

探し当てていることと同じだからです。

 

 

最強の自分は、自分の中にいるのです。

 

 

 

あなたが愛で生きることを

応援しています虹

 

 

ラブラブLINEにて無料お悩み相談受付けています。

6月には「魅力診断(仮)」をプレゼントします♪

登録後、スタンプ1個押してくださいね。

 

こちらをクリック↓

  友だち追加

またはID:@561gtdsd で検索

 

 

てんびん座深い心の声に繋がる、floweringセラピー®のセッションをご提供しています 

  *次のワークショップは7or8月です

 

てんびん座floweringセラピーのセッション®を受けた感想を

ブログにて紹介頂いてます♪