【重要】【シェア希望】前者後者論ユニバーシティに行きたいので仕事下さい。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 


 

これ!

 

おれ!

 

行きたい!

 

行きたい!行きたい!

 

絶対行きたい!

 

でも金足りない!行けない!

 

じゃあどうしよ。。。

 

 

【私をユニバに連れてって!】

仕事くれっ!

1)2019年2月以降に

こんな感じの↓

【参考】とんちゃん★【前者後者論】個別勉強会

活動を行いたいので

 

これの前借り?事前予約のイメージで

1セッション(多分90分くらい?)で
先に12,345円のお金下さい!
(きっと始まったら値上げするので今のうちに予約しておこう!!)
※さすがに来年2月のスケジュールはわからないので
日が近づいたら日程摺合せしましょう。
ZOOMかメッセンジャーです。


>>八屋虎子の【前者後者論】個別勉強会(前予約)へ
 

2)既存のメニューへの申込み

虎子的恋愛相談 OR 八屋虎子のお悩み相談事務所


バナーを作りたかったから、入口を2つに分けただけで
基本的にどちらもお悩み相談or雑談です♡
ZOOMかメッセンジャーでよろしく!

※悩みが無かったら、まぁ、なんか話そうよ♪
 
3)ヘッダーデザイン承ります。

が、すまん!これは割と人気でスケジュールが詰まってて、、、
納品まで1か月くらい見てもらえるとありがたい!
良い仕事します。

>>【アメブロヘッダー/バナー作成】デザイン承リマス。
 
4)
2018/9/30(日)13:30~

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12402411398.html

これ!これよ!
これ絶対楽しいから!
あのさぁ、この自分でつけた講座名せいで(笑)倦厭されがちなんだけど
内容的には
・文字/言葉による自分の身を守る方法/対処の仕方
・言葉/文章による楽しいコミュニケーション方法
なんかをお伝えするつもりなんよ。

最近文章力もちょこちょこ褒められるもんで、
今後の生活や活動に、色々と役立つと思うよ?

是非会いにくるよーに!

悩んでいる子は
この感想集に目を通してね!>>感想集
5)虎子神社へのカンパ

https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/24wylabviwsc
『あらやだっ!この子、高卒なんですって?
あらぁ、そしたら私のお金で大学(前/後者ユニバ)くらいは
行かせてあげたいわぁ♡』

『あ。ご両親が?あらぁ~
そのまま三交代制の工場で…夜勤が…
あらぁ~意外と苦労してるのねぇ~
あらぁ、そしたら私が大学(前後ユニバ)くらいは
出させてあげたいわぁ♡』

という親心・姉心・アニキ精神が
ほんの少しでも芽生えたら

100円でも200円でも
21万円でもいいので振り込んでみて下さい。

もちろん!

◇ う〜ん、大学には行かせてあげたいけど
なんかこの子、とがってるイメージあるし、
感じ悪いから会話はしたくないのよねぇ

◆ 分かる分かる!なんかちょっとカンに触る事いったら恨まれそうよね!

◇ わかるぅぅぅぅ!

◆ さわらぬ神に祟りなしよね!

◇ わかるぅぅぅぅ!

◆ 某巨大掲示板サイトにすぐ書き込みそうよね!

◇ わかるぅぅぅぅ!

◆ でも、顔だけは良いのよね、顔だけは。

◇ わかるぅぅぅぅ!

と、言う方には

5,000円以上のお賽銭で

住所・氏名の記載があれば

ノベルティグッズ(何か考えます)をお送りします。

>>虎子神社

 

さてさて、

 

ずずずい~っと、お仕事紹介させて頂きましたが

ワタクシ、昼間は勤め人でございますので

お返事・レスポンスが遅かったら許してね♡

 

----------

 

あのさぁ、

俺、普段このブログで

「カトちゃんシリーズ」書いてるじゃない?

 

まぁ、主に前者の偏見の眼差しで、

ヤベェタイプの後者の面白エピソードを語る記事(笑)

 

【以下どれを読んでも面白い記事】

※全部一気に読むと吐き気がすると思うので注意

 

【俺の元上司】宇藤さんの苦労日記

 

 

完全記憶抹消能力

 

やれ。

 

 

 

 

 

でさぁ、

 

この『前者後者論ユニバーシティ』に行ったらさ、

色々と後者の気持ちが分かると思うんだよねぇ~。

 

そしたらさ、

それをみんなにバンバン発信していったら

面白いと思わない?

 

このカトちゃんシリーズ

とか

グッグッなカンちゃんの話とか

 

この手の話、もっと聞きたいよねぇ?

絶対面白いと思わない??

 

なんつーのかなぁ、

面白エピソードと共に

 

前者と後者、

お互いがお互いの違いや

思惑を理解しながら働けたり、遊べたりしたら

それって最高じゃんね?

 

ってことで~

 

宜しく頼むね!

 

キミだけが頼りだ!

 

 

 

またなっ!

 

 

 

虎ちゃんに会いに行こう♡イベント一覧

 

2018/9/30(日)13:30~

 

ぼんやり系女子でも
前者的なDisり方講座。

 

(「あれ?意外とちゃんとしてる」でおなじみの講座)

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12402411398.html

 

 

虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

 

 

虎ちゃんを見てみよう!~動画~

 

 

虎mastory

パスワード:88

 

 

受付中のお仕事

 

 

 

SNSリンクなど

 

 

 

 

 

 

 

遊び・ネタ・活動紹介

 

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w