【イベントなどの感想集】 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

【感想】

◆ イケメンすぎてウハウハでした\(//∇//)\♡♡
講座の内容はとってもハイレベル!!
 

◆ いやー、はやちゃんの思考回路がとても参考になりました(≧▽≦)♡

 

◆ すんごいテキスト。

なかなかの厚みだよ。

実際の中身も盛りだくさん!!

このテキストをベースに

解説がガンガン入るっ。

 

虎ちゃん、

頭の回転がすごく早くて

脳みそ高速回転の音が聞こえるようだった。

さらに気遣い細やか。

そしてとにかく優しい。

 

始まって早々

虎ちゃんの言葉に

何度心の中で大きくうなずき

ほっと安心したかわからない。

 

ここ最近ずっと抱え込んでいた

ちょっとした違和感。

ほんとにちょっとしたこと。

でもすごく気持ち悪い。

そういうのを

的確に言語化して

言い切ってくれる虎ちゃんに

すごく、すごーーーーく救われた。

 

◆ 正直『disる』って

あんまり好きな言葉じゃなかったんだけど
(ネット民?が使うような、陰気なイメージで。戦う感じ?と言うか、なんと言うか)

でも、はやちゃんは、そんな感じじゃなくて
面白く返す、明るく返す、みたいな
こんなイメージなんだぁ✨
と、思って聞いてきました😊💗

--中略----


いや、本当に
はやちゃんの頭ん中すごいと思った!
そこまで考えてるんや!笑
って、びっくりした!笑

個人で活動してる方には
本当に必要な講座
じゃないかと思った。
はやちゃんが、人気者なのも
よくわかる講座でした💗
個人で活動されてる方
イケメンが好きな方
はやちゃんに逢いたい人
はやちゃんにハグされたい人
(ちなみに、すごくいい匂いしたよ(//∇//)💗💗笑)
ぜひぜひ、はやちゃんのdisり講座へ☺️✨

 

◆ もうね

めっちゃ楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ

 

発想力が素晴らしいし拍手

話しもすごく上手だしキラキラ

イケメンだしニヤニヤ笑

はやちゃん、すげーーー!!!!

 

 

◆ いや~・・・

ほんとすごいw

ここまで考えてやってたんだ…!びっくり

ほんと、さすがやな〜笑い泣き

って、講座中、何度も思った(*´艸`*)笑

 

言葉って、ほんとセンス出ますよね〜キラキラ(*´ω`*)

だからこそ、

うまく使いこなせると、自分の「武器」になる八分音符

 

講座でも言ってたけど、

「攻撃」というより、相手の言葉を受けてうまく返す「合気道」

 

「Disり方講座」ってタイトルだけど、

「Disれるくらい、言葉を自分の『武器』として使えるようになる」講座キラキラ

っていうのが近い気がする八分音符(*´艸`*)

「強み」としての「武器」ですね♪(*´ω`*)

 

いろんなパターンや手法を

いろんな例を使って教えてくれるから、めっちゃわかりやすいキラキラsei

 

もちろん、天性のものもあるんだろうけど、

言葉のセンスの凄さを思い知らされましたw

 

練習して、自分でも使いこなせるようになれたらいいなぁキラキラsei

 

「別に人を攻撃したいわけじゃないし・・・(´・ω・`)」

「今べつに困ってるわけじゃないんだけど・・・(´・ω・`)」

 

っていう人ほど、効果を感じる気がする八分音符(*´艸`*)

 

お仕事としてSNS使ってる人はもちろん、

使ってない人にもオススメですキラキラ(*´ω`*)

 

意外と?ちゃんとしてるので、ご安心をw←

 

◆楽しかったーーーー!盛りだくさんだったっ!!
新しい学問を知ってしまった感じ(笑)
どうもありがとうっ♡♡♡

 

◆はやちゃん、ありがとー❤️
めっちゃ楽しかった♪ヽ(´▽`)/
やっぱり、はやちゃん天才だよ!
話しもすごく上手だし✨
また会いに行くねー(//∇//)

 

 

◆ 【八屋ちゃんのZOOMカウンセリング♡♡】

さっそく受けてきましたー(*^◯^*)♪
いやぁ、イイ(*☻-☻*) 
やっぱり前者のカウンセリングはイイ♡
イケメンと過ごすひと時はイイ☆ 
イイものはイイ!!!

特に今回は転職のことでの相談だったので、

実際に転職の経験が多い八屋ちゃん以外には考えられなかったです☆

 

 ************

 

◆ はやちゃん、ありがとう〜😊

とっても楽しかったし、いいお話聞けてよかったわん💖

やっぱそうだよね〜って思えたよ😉

言われたようにやってみる😎またよろしくね💕

 

 ************

 

◆ なかなかリアルな友達には話せないし、

しかもちゃんと女性経験の豊かな男性の率直な意見が聞きたくて。
本当にはやちゃんに相談できてよかった!

 

 ************

 

◆ 泣けるカウンセリングも好きだけど、

笑うばかりのカウンセリングもすっごく素敵でした(*‘ω‘ *)

本当、安心をもらった上に背中押してもらって、

こんなカウンセリングもあるんだなあ、

こうありたいなあってめっちゃ参考になりました!


そして今まであまり遭遇しなかった優しいイケメン前者男子さんって

こんな感じなのねとちょっと嬉しかったっす( *´艸`)

 

 

◆もーーー!
メチャ楽しかった!!
ずっと笑いっぱなしwww

超絶XXXなはやちゃんと、超絶ピュアな楽くんがお届けするトークライブ。
二人のコントラストが絶妙で、はやちゃんの進行が神がかってて、

軽くて深くて、トキメキ満載で、期待を大きく上回る面白さだったーーー❤

そしてそして、参加者が、中身も見た目もステキな方々ばかり(*´Д`*)
明るくてノリが良くて、泣いたり笑ったり、ワチャワチャしてて、幸せ❤❤❤
参加してホント良かったなぁ(///∀///)

明日からまた仕事頑張れる♡
ありがとーーー(*´ェ`*)

 

大好き❤❤❤

 

 ************
 

楽×虎トークライブ行って来ました!
楽しかったー!(≧∇≦)💕💕

オンラインじゃできないあんな話やこんな話、
公開できないあんな写真やこんな写真の撮影会(笑)、

盛りだくさんですっかりパワー充電してもらいました!

 

 ************

 

心屋界のスーパーイケメンユニット
楽×虎子 のトークライブに行ってきました✨
めっちゃ楽しかったです!

はやちゃんのトークは本当に神がかってまして…
面白いのはもちろんですが…
はやちゃんのトークにどんどん引き込まれて…

年間100組以上の保険相談をこなす僕が聞いてても…
ものすごいレベルの高いトークだなぁって…

非常に感動しながら笑ってました✨
本当にすごいんですよ!
そんなはやちゃんが…少し前まで…
お…俺はなんて…とか言ってたらしくて…

心屋実践力にも感動してました😊

 

************

 

正統派イケメン楽と
母性本能くすぐり系のエロメンはやちゃんのトークライブに行ってきました(^^)

いやー楽しかったー✨

 

はやちゃんは流石のトーク力!しかもきっちり時間見ながら進行しつつ

面白可笑しく話をしてくれる。
いやーすごい頭いい!

 

2時間があっという間だったよ。

 

 

◆ただただ
好きなみんなと
楽しいことして過ごす時間

すーごく癒された💓

みんな大好きぃ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

めんず二人にもいっぱい抱きついて
よしよししてもらってきた(笑)←

ただあれだ……
イケメンとの写真撮り忘れてた自分
詰めが甘かったぁ(ノω・、)
まだまだずるい女にはなりきれないな……ww

また遊ぼうねー♪

 

************

 

◆あ〜、楽しかった(о´∀`о)♡♡
高校生が友達の部屋で遊んでる感じ(о´∀`о)
人狼ゲーム、人狼なれんくて悲しかったわ〜( ;∀;)!!
4連チャン村人って!!
みんな遊んでくれてありがと〜(о´∀`о)♡♡♡

 

************

 

 

◆ねー!!昨日も笑いすぎて

クタクタだったよー(^^)
体力を使うライブ 笑笑

色々悩みとかモヤモヤとか

ある人いると思うけど
そんなの 何処かに飛ばせるあの時間を 

もっと多くの人に体感してほしいなぁって思った(^^)✨ 

参加して本当に良かった♪
ありがとね♪♪

 
************

◆はやちゃん、今日はありがとう〜💖

大変だったお話なのに、
爆笑しちゃってごめんなさい(笑)
相変わらずお話上手だし、イケメンだし

イケボだし、はー、楽しかった〜って余韻に浸ってます✨


************ 

◆あっという間の2時間だった、
やっぱりハヤちゃんだった(笑)。

かおちゃん、はじめましてだね
可愛いらしくて楽しかったよ。

同期のヒロコにも会えたし
FBで見かける方たちにも
会えて嬉しかった。

ハヤちゃん
そんな楽しい機会を作って
くれて、ありがとう(^∇^)

 
************

◆めっちゃ楽しかった~💕💕
今回も笑いすぎてほっぺが痛い!(≧▽≦)
そして”1”を行ってると、そこ知ってる知ってる!って

ちょっと優越感✨(笑)

あと、改めてはやちゃんの人生は決して普通ではない!

波乱万丈過ぎる 笑笑
そこを爆笑にもっていけるところが

ホント天才だわ✨✨(*≧∀≦*)

 
************

◆ちょ、マジで楽しかったよ!!!(*≧∀≦*)
お腹がよじれるくらい笑ったの久し振り〜(*≧∀≦*)笑笑!!
笑いすぎて頬筋と腹筋が痛い(*≧∀≦*)♡

 
************

◆はやちゃんのしゃべりがおもしろくてー。
笑いすぎて顔が痛くなった(≧▽≦)

聞いたことある話とか、
ブログで読んだ話もあった。
オチを知ってるのに爆笑するって、
話術とか見せ方が凄いから。

はやちゃんは本当にできる子だなー
(上からw)と親戚のおばちゃん気分で
居りました。

************

 

 

お話会という名の、生ラジオ公開!というスタイル。

◆はやちゃんのラジオめっちゃおもしろくて、

新しいのがあがってるとついギガ追加してまで聴いてしまうこともある私としては、

あのオープニング曲が流れるだけでもう大興奮っっ!

この2人、めっっちゃおもしろかったー

 

衝撃的な過去をおもしろおかしく話すはやちゃんと、

これまた衝撃的な過去を飄々と話すおかちゃん笑い泣き

なんとも対照的な2人〜(笑)

そして。
念願の、生パンティ占いもっ(笑)

もうさ、ラジオで聴くたびにこのコーナー吹き出しちゃうんよね(笑)
はやちゃんこの声どんな顔して出してるんやろ?
どんな顔してしゃべってるんやろ?って。

めっちゃおもしろかったよー笑泣
でも意外にも変顔とかならず、

いつものかわいい顔してしゃべってました(笑)

************


おかちゃんもラジオ経験あるというぐらい、とってもお話上手な2人。

でもこの2人、お話上手なだけじゃなくてすごく聞き上手!(さすが心屋カウンセラーお願い)
お互いの話をいい感じに引き出してて、このコラボ最高だったなぁぁぁ

また見たいまた見たいまた見たいーーっ!


************

 

●はやちゃんのトークショーに
遊びに行ってきちゃった((o(^∇^)o))❣️
まるで落語を聴いてるみたいに
大爆笑だったよー!!

 

************

 

●はぁ~♡

もぉ~♡

め~っちゃ♡

楽しかったよぉぉぉお♡♡♡♡♡

 

爆笑トークライブ

「八屋ちゃんは語りたい。」

 

いつもラジオで聞いたり

ブログで読んでた

はやちゃんトーク。

もちろん最高におもしろいんだけど

やっぱり生は違うね!!!!!

✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

天才。まじで。

もうだめ。あたし、

これだけで思い出し笑いがとまらない。笑

 

ちなみにあたし

途中から

話がおもしろすぎて

聞くのに夢中で

写真撮ってない。笑


************

 

●行ってきました!
 「八屋ちゃんは語りたい
 爆笑コメディトークライブ💕」

うえーい!
パチパチパチどんどんどんヾ(´︶`♡)ノ🎉

顔面偏差値の高さといい、イケボといい、
溢れ出る人の良さといい、笑いのセンスといい、
しゃべりの面白さといい、、、

いい!のよ💕✨マジ卍🤗✨

 

楽しかった!笑った!驚いた!笑った笑った!

やっぱり はやちゃんサスガだわ!!💕

めっちゃ サスガのはやちゃんだわ!✨

 

************

 

●はやちゃん、日曜日はお疲れ様~。(^-^)
簡単だけど感想を送っておくね。

 

・開始早々からテンポの良い語り口でグイグイと引き込まれ、

まるで映画かドラマを見ている様なあっという間の2時間だった。
 

・はやちゃんのドラマチック過ぎる人生を追体験できた。
 

・はやちゃんの話を通じて凄い社会勉強にもなった。
 

・はやちゃんが越えてきた出来事に比べたら自分のこれまでの悩みは大した事無かったんじゃないか、という風に思えた。
 

・「彼はみずから課した高いハードルを楽々越えていく」という紹介文があったが、まさにその通り。

2時間聞き手を釘付けにした後もまだまだ余裕が感じられた。
 

・かおちゃんとのコンビネーションも絶妙。

二人のコスプレ衣装も合わせてはやちゃんの世界観を十二分に楽しめた。
 

・はやちゃんのワンマンライブを聞き終えた後、自分の中にずっと閉じ込めてきた隠れた想いや可能性に気付き、

もっとそれを開いてみたい、という勇気が湧いてきた。

 

************

 

●虎ちゃんのお話すごく面白かったし、
初めてでもすごく楽しめました(o^^o)

新たな気づきも多々あり
参加して良かったと思います(*^ω^*)

まだ自分のやりたいことが
全然見つからなくて
暗中模索状態なんですけど、
とりあえず仕事は辞めれたし、
これからゆっくり自分の好きな事
探していきたいと思います(о´∀`о)


************

●もうね、行ってよかったー!
楽しかったー!

虎ちゃん、すっごく優しくて
気配り上手でもうメロメロですね(笑)
あんなに優しいハグが出来る人は
私の人生で2回目で、
愛がないとできないな、
すごいなって思いました。

きっと女性をとってもいい意味で
愛してるんだなって伝わりました。

人生そのものを教わった気がして、
自分自身が勝手に少ない統計で
諦めたりするのって勿体ないな!って
気付かされました(゚o゚)/

虎ちゃんの話にすっかり引き込まれて、
次は3時間でお願いしたいです(笑)

************

●もうね、お話ちょー楽しかった♡
ネタ豊富過ぎ(笑)

blogで読んでたけど話し方が上手いからさ
引き込まれるよねぇ♪

いやーなんかね(笑)
久しぶりに『女の子』が炸裂しとります(笑)

************

はやちゃんすっごいお話上手でさ

お話上手な人みると

羨ましいなぁとかそっちに気持ちが持ってかれること私よくあるんだけど

はやちゃんの話はすっっごいおもしろくて

私夢中になって前のめりで聞いたっ。

もうほーーーんとおもしろかった!

行ってよかったー!

お財布さまありがとーー

いやーー
今回の私のこのイベントでのテーマは
女性性の解放でしたね、うんうん。

↑イベントが終わった今も
これをじっくり感じているところ。

************

●キャー❤
はやちゃんラジオと
外装ファン(笑)としては
たまらんかったーーーん

もーーーーー❤

かっこよかった❤
かわいかった❤
かわいかった❤
かわいかったー❤

あんなかわいい生き物…
女子は母性本能沸いて
面倒みたくなるパターンのやつ。

あるやろ!!!!!!!!
みたいな(笑)

もうね、

とにかくね

とにかくね。

全力で遊んだと~❤

めっちゃ楽しかったとー✨✨✨

************
●ごはんを一緒に食べて思ったのが、

抜群にトーク力があること、

エロい話しても爽やかなこと、

人への接し方が上手なこと。
話す内容や話し方に人を惹きつけるもん持ってるんですよね。
自分からハードル上げても楽々越えてく感じ。
すごいなーって思いました。
ちょっと嫉妬しちゃうww

もっと自分の世界を
広げていいんだなって思いました。
人見知りだからとか
遠慮してる場合じゃない。
世界は広くて、
魅力的な人がたくさんいて、
自分が大好きな人たちがたくさんいる。
そんな人たちと
もっともっと出会いたいなって思いました。

 

 

⇒はちやとらこって、なんですか?