イラスト頂きました! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 
心屋認定カウンセラー

兼ラジオパーソナリティーの

 
虎ちゃんだよ〜♪
 

 

 

えーと、

 

先日「八屋ちゃんは語りたい。」のイベントで

 

受付&撮影&アシスタントをして頂いた、

 

かおちゃんの

 

かおちゃんに。

 

 

顔も名前も知らない

 

かおちゃんのリアルな妹に(笑)

 

イラストを書いてもらいました~~♪

 

ひゅーひゅー♪

 

やったね!

 

嬉しい!ありがとう♡

 

(あれ?若干コバさんのラインスタンプに似てる!?)

(いや、これは俺だ!♡)

 

 

えー。早速使用させていただきます♡

 

かおちゃんの妹だから

 

きっと超ロリ可愛いんだろうな~(笑)

 

------

 

前に長野のユッキーに書いてもらったやつも

スゲー気にいっていたんだけど

 

これも気に入りました♡

 

えへ♪

 

ただの自慢です☆彡

 

ってことで~

 またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

 

 

■八屋虎子 の ON LINE もちもち■
【完全にお戯れ用です】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!】

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【Photo Gallery】【イベント感想集】■
【Photo Gallery】はこちら!


【イベント感想集】はこちら!

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■