事件はネタにしたらいいらしい!笑 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う
心屋かわいい担当かおちゃんです♡

{7B0118C0-2ECC-4DA8-B4E6-DD6A9C5B0911}





はぁ~♡

もぉ~♡

め~っちゃ♡

楽しかったよぉぉぉお♡♡♡♡♡

爆笑トークライブ
「八屋ちゃんは語りたい。」

{9F9327C8-77D1-4657-A912-F2586C72A08B}


いつもラジオで聞いたり
ブログで読んでた
はやちゃんトーク。

もちろん最高におもしろいんだけど

やっぱり生は違うね!!!!!
✧ \\ ٩( '神' )و // ✧


天才。まじで。



このスライド達もすごかったなー。

{9EB3D118-5CA8-4A03-9BA1-B18D2F00DD01}





{82BDF088-998D-4992-B329-64519A08A185}

もうだめ。あたし、

これだけで思い出し笑いがとまらない。笑




ほら見て!
みんなの笑顔!!!!!笑


{7BB3F76A-E574-4B70-8A8C-694BCE4867C4}


{8553EE64-503C-4D57-B47E-859472AE8A40}


ちなみにあたし

途中から
話がおもしろすぎて
聞くのに夢中で
写真撮ってない。笑


まぁ詳しい事はみなさんのブログを♡笑







{E21C4011-ECBF-419F-ACFA-BDD4C3F6B0ED}



来てくれたみなさん♡
応援してくれたみなさん♡
リブログしてくれたみなさん♡

本当にありがとうございました💕






で、受付にいるだけ
だったあたし。



実際は思いつきで
カメラマンもやったけど♡



居るだけでいい
をホントに体感させてくれた


はやちゃんや、来てくれたみなさんに
感謝でいっぱいです♡


居るだけなのに、
みーんなあたしのこと
褒めてくれたり💕

お土産いただいたり💕

はやちゃんは
「やっぱりかおちゃんに
手伝ってもらってよかった!
場が明るくなったよー」
って言ってくれたり!


泣けるーヽ(;▽;)ノ




初めての事、初めての場所だったから
確かにぐったりではあったんだけど、
それは充実感❤でした💕


あたしやっぱりお手伝いするの好きだなー♡








お手伝いといえば、
しゅうくん!






{66292C97-9154-416F-B543-0A136E08E1D3}
後ろ


{DAA04833-BC52-4422-B3BB-53ECE9BD1874}

そう、ホワイトボードの後ろね!


{9FFDB71B-B800-48D2-BCE1-0BE78E78C68D}




会場設営してくれて
ホントにありがとうございました!!!!笑






しかもあたしの写真まで
撮ってくれてたんだよー♡うれしー♡

{91A0FC1E-6F42-4D35-BBA6-1CADB000A771}

{27DC3AFD-1AE7-47B4-8544-65BC857F61DB}

ありがとうございます♡






あー、楽しかった。

そればっかりね。笑




誰かが感想言ってた時に
激しく同意したのは、

はやちゃんのトークライブ聞くと
自分がいかに平凡か(笑)
あたしの悩みなんて
ちっさかったわ!!と思う。(笑)





あと本人も言ってたけど

同じ出来事でも

辛かったー、大変ー、不幸ー

で終わらせてもいいけど


こーやって
最高のネタにすることもできる。笑






人生はすべて自分次第


にすることもできるって
はやちゃんのお話聞いてると思うよーヾ(*>∀<)ノ゙


今回来てくれた方も♡来れなかった方も♡
次回もまたあるっぽいので!!
お楽しみに♡







さぁ、あなたは
あなたの人生を


これからどうする??ヾ(*>∀<)ノ゙♡




お金持ちのかおちゃんでした♡

おしまいっ♡


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 LINE@はじめました❤

お友達になってもらえたら嬉しいです💕 

( お友達に送るつもりでメッセージや写真を配信してまーす♡)


友だち追加


 @wpl7462h


宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!

ってポイントアドバイス

60分6000円

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。