”三月生まれを後悔した日”かおちゃんの誕生日は(º∀º) | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う
心屋かわいい担当かおちゃんです♡
 
 
 
{164C58ED-9085-4564-BA7D-294395108675}

初めてのイチゴ狩りしてきたよぉー♡



突然ですが先程
このブログのタイトルに
釣られました(º∀º)
 

 
お子さんが3月生まれで
試験の日には
「満」13歳に満たないから
試験を受けれない
 
って内容なんだけど
 
 
 
 
3月生まれさんには
これがかなーり
大人になるまでつきまとうんですよねー。笑
 
 
 
 
資格とかになると
急に出してくる
「満○○歳」
 
 
 
 
いつもは、1年近く差のある子達と
一緒に一括りするくせにー!!!!
 
急に差別ですか!!!!!
 
やさぐれていた時もありました。笑
 
 
 
 
なぜなら
かおちゃんの誕生日は
3月31日。
 
 
 
 
 
 
小学校入りたての頃なんて、
4月前半の子達と
体の大きさは全然違うじゃん?
 
でも、平等にかけっこさせるじゃん!!笑
 
 
ちょっとまってよ!
あたし、あの子たちより
11ヶ月分、体小さいよ!!!!
足、短いよ!!!!!
って。笑
 
 
 
 
 
もちろん、小学校1年生の時に
そんなこと考えてたわけじゃないけど。笑
 
少し大きくなってから、
大人達に誕生日を話す度に
 
「あらー!!お勉強とか運動とか
みんなについていくの大変だったでしょー!!」
 
と言われて、
その意味を理解してから
理不尽さを覚えたんですけどね。笑
 
 
 
 
 
なのに、資格とる時は
満○○歳から。
 
 
 
 
 
なんで!!
 
もう成長にそんな差ないじゃん!!!笑
 
なんで今それ必要なの!!!!笑
 
今こそ
 
年度区切りでいいじゃん!!!笑
 
 
 
 
 
 
1番不平等を感じたのは
車の免許をとる時。
 
 
 
普通は、
 
地元で就職するのに
車に乗れないってありえない。
 
免許必須。
 
 
でも、早く教習所に
通うことは出来ても
 
 
満18歳にならないと
路上講習にはでられない。
 
 
 
 
てことは、あたしの場合、
 
3月31日から路上でたとして、
どんながんばっても、
全部一発合格でも、
たぶん免許取得できるのは
4月中旬。
 
 
これってすごーく不利なのよね。
 
就活する時、
周りの友達が教習所行き始めるの
聞く度に
羨ましかったなー。
 
 
あーあと2日、
生まれるのが遅かったらなー…
 
いや、違う!!
やっぱこの制度、変だよ!!!って。笑
 
 
 
(これにムカつきすぎて、
3月か4月に子供が生まれる♡って友達に、
なるべくがんばって4月に生んであげて!(笑)
という無理なクソバイスをしたことがある。笑
当時の友達、ごめん。笑)
 
 
 
 
 
これって、
ずーっと変わらないんですかねー(º∀º)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、でも、
 
 
かおちゃんはそんな誕生日に
振り回されることなく、
 
 
 
むしろ、そのおかげで!!!!!!
 
(今だからそう思える(º∀º)✨)
 
 
 
 
 
免許とらないまま
なぜかうまいこと就職が決まり
 
 
 
免許ないまま通えるように
めっちゃ通いやすい
店舗に配属してもらい♡
 
 
 
更に交通手段がバスか
迎えしかないので
シフトも早番ばかりという
最高の条件にしてもらい♡
 
 
面倒なほかの店舗へのお手伝いも
「長谷部さんは車ないから」と
リストから外され♡
 
 
更に
その店舗が教育してもらうのに
最高の環境だったので
 
その当時最年少で憧れの
化粧品担当になることができました(º∀º)イェーイ
 
 
 
あと、歩くのが普通だったから
太らないでいれたのも
このおかげだな(º∀º)
 
 
 
更に、みんなが普通に車を運転できる時に
 
あたしはどーしても怖くて出来なくて…
 
 
 
 
 
そしたら、
常に彼氏がお迎えに来てくれるという環境に(º∀º)
 
 
それは彼氏が変わっても同じ。笑
 
 
だって、出会った時から
「あたしは運転できません」
って伝えてるから
 
会うなら迎えに来てもらう以外
選択肢がないので。笑
 
 
 
昔後輩ちゃんに、
「長谷部さんって、なんで彼氏変わっても、
みんなちゃんと迎えに来てくれるんですか?!」
 
って聞かれて、
初めて、車でお迎えに来てもらうことが
「普通」じゃないらしい、
と気付きました。笑
 
 
 
あたしにとっては
長らく普通になってたので(º∀º)
 
 
 
 
 
 
 
いやー、それもこれも、
3月31日に生まれたからだな。
 
うんうん。
 
 
 
 
 
ということで!!
 
 
3月生まれのお子さんをもつ
親御さん達!!
 
 
 
 
 
大丈夫です!!
 
今は不便を感じることもあるかもしれませんが!
 
 
いつかそのおかげで♡
が見つかることでしょう!!!!!!
 
 
 
 
 
 
知らんけど(º∀º)♡笑
 
 
 
おしまい♡



);">◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 LINE@はじめました❤

お友達になってもらえたら嬉しいです💕 


友だち追加


 @wpl7462h


メニューお申し込みも

↑からもできます♡

 


宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

60分6000円

 

 ❤オーラソーマセッション

3500円以上お気持ち制

(ボトル購入の場合+5700円)


今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。