コンプレックスのある人にこそ出てほしい【モデル募集開始♡】 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


可愛いだけで世界を救う

心屋かわいい担当かおちゃんです♡ 




{E0135B2A-FADB-4F35-AC10-D63B2EF114D2}

{B3F87CDE-72B4-4E26-BEC8-79E724CD1AF7}





 


先日Facebookでも
少しご紹介しましたが♡


 
青森県八戸市で7月に
ファッションショー✨
を開催します♡


「☆星の輝く夜空とシンデレラストーリー☆Richesse Rose♡

Summercollection2018」

 

日時 2018年7月6日(金)

18時~19時30分


開催場所 八戸ポータルミュージアムはっち

 シアタールーム2


 青森県八戸市三日町11-1

 

 

 

※観覧チケットはまた後日販売させて頂きます。

 




詳しく知りたい方は
こちらも読んでみて❤


私はこちらの企画の


ポージング&ウォーキング
レッスン


を担当させて頂くことになりましたー♡





7月のファッションショーに向けて
モデルさん自身が
自分を高めていく
お手伝いをさせて頂きます💕
 
 


 
まず4月にウォーキングの基礎を伝授!!



ウォーキングって実は
1回基本を覚えてしまえば
あとは日常生活に取り入れるだけ♡

覚えちゃえば簡単だよー💕



そこから7月の本番に向けて
日常生活で意識して歩いてもらうだけで
充分自主練になります♡




もちろん、5月、6月も1回ずつ
レッスンで確認&アドバイス
させてもらう予定です♡




↑のブログにもあるように、


5月にはゆきのヘアメイクレッスンもあるので♡



頭の先からつま先まで
より一層の輝きを纏うこと
間違いなし…💕











興味はあるけど、

あたしなんて…

って思う人もいるかもしれないんだけどね



そんな人にはこの子のブログを
読んでみてほしい。


心屋かわいい担当のせいら♡








でね、実は同じ日にあたしも
同じようなこと考えてたのー!!








{F8E2848E-9B99-4AFD-B501-3DE10EE7AB8E}





モデルさんってみんな

自信満々に見えるじゃない??




確かにある程度の自信はさ、

数こなして慣れてくれば
出てくると思う。


でもさ、あの業界って

その自信がつくより早いスピードで


どんどん

自分より若くてフレッシュで
個性溢れた新人が入ってくるの。



たぶんさ、

毎日毎日

コンプレックス刺激されると思う。



コンプレックスがなくなるってこと
ないんだと思う。



(あ、でもコンプレックスを
「問題」にしないことは
いくらでも可能よ❤)









コンプレックスが



あるまま進む


あるまま夢を叶える














だからこそ、

あたし達はあの姿に

惹かれるのかもしれない。





憧れるのかもしれない。









だから、コンプレックスがある人にこそ

あたしは出てもらいたいなって思う。








ちょっと想像してみて。















誰もあなたをバカにしたりしない。




誰もがあなたを優しく見守る。




みんなが応援してくれている。





みんなが仲間。




もしコケちゃっても

誰かがにこやかに
手を差し伸べてくれる。




あなたは造形は大きくは変わってないはずなのに

なぜだか心が軽やか。




コンプレックスはあるけど


ちょっぴり自信はついた。









もし、そうなれていたとしても








このファッションショーに


ホントに興味はないかしら♡??










ちょっと出たくなったでしょ
ヾ(*>∀<)ノ゙💕!!笑








あなたの夢を叶えてあげるのは

あなただよ♡














既にお問い合わせも頂いておりますが、
大人の女性も大歓迎でございます♡
 

みんなでファッションショー
楽しみましょう♡



 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 LINE@はじめました❤

お友達になってもらえたら嬉しいです💕 

( お友達に送るつもりでメッセージや写真を配信してまーす♡)

 

友だち追加

 

 @wpl7462h

 

 


宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!

ってポイントアドバイス

60分6000円

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。