簡単♡他力でふわふわ上にあがろ~♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う
心屋かわいい担当かおちゃんです♡



{76E54F5D-8658-421C-9CF5-664F7D56659F}

勝手にいろいろしてくれる
アプリが楽しい(º∀º)笑




かおちゃんは先日のこのコメントから
ちょっと思うことがあったので
書いてみる(`・ω・´)ノ

って思ってたら
結構日にちたっちゃった!!笑


{C1AD7325-5448-482A-94FE-47E1A8185824}




これは先日のこの記事を
Facebookにあげた時に大好きないなっしぃ♡
がくれたコメント。



まだ読んでない人、忘れた人は
チラッと読んできてもらえると嬉しいです♡笑
(結構前だから忘れたよね笑)


読んだ?!(`・ω・´)ノ


帰ってきてくれて
ありがとう(*´ω`*)





いなっしぃ↓
「勇気でる^ ^半分

そんなん思ってたんや
コラー‼︎と半分笑

だってかおちゃんの
存在の可愛さに憧れて、

わたしも
自分の可能性を生かそう
思ったんだぞー‼︎て

ぷんぷんしたぞ。」









その後のあたしの返信、


実はすぐにあのお返事は書けなくて。



いなっしぃからの
コメントを読んで
一番最初に感じたことは









((((;゜Д゜))))
ガクブル







やばい!!どーしよう!!

大好きないなっしぃを
ぷんぷんさせてしまったーヽ(;▽;)ノ
やだーヽ(;▽;)ノ





だったの。



ドキドキ ザワザワ


自分の中で自問自答。




なんでザワザワする?

⇒嫌われたくない(´;ω;`)



いなっしぃは嫌な気持ちで
このコメントしたと思う?

⇒してないと思う´;ω;`)
   きっとあたしのことを好きだから
   こう言ってくれたと思う!



で、気付いたことがあった!!




ので

LINE@に登録してくれてる
いなっしぃにそのまま気持ちを伝えてみた(º∀º)





{F46EA226-3E07-4BFE-9C02-4D8010D60C15}

{2DB50F31-2D81-477B-881E-5FCC82F8EAEA}


 



やっぱりいなっしぃは
あたしに愛の詰まった言葉をくれてた♡


めっちゃ嬉しかった♡


いなっしぃの言葉で
あたしは前にもグッと来たことがあって




LINEでも書いてるけど

あたしはいなっしぃの言葉のおかげで
ステージを上げさせてもらった♡




で、あぁーこれも、
よくぢんさんのいう
「他力」だなぁって思ったんだよね。



もちろん自分でコツコツやる「自力」で
自信をつけてそのステージに行くのも素晴らしい



でも、その「自信」がなくて
難しい時は



あたしの場合はこの「他力」に
やっぱりグンっと押してもらってる。





今回で言えば「他力」は
「いなっしぃからの言葉」



その他力の追い風に
フワッと乗ることにしてみたら


簡単に自分の中の
ステージがあがった気がしたの💕







らくちーん!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ❤笑










楽してワクワクする世界に
行きたい人におすすめです!笑
 


自信(自分を信じる)がない時は

人の言葉(好みのモノのみ笑)
信じてみる(º∀º)


「大丈夫だよ」
「あなたは○○だよ」
「あなたってすごい」
「よく頑張ったね」









でね、

人の言葉を信じて
何か1つでも行動して
やってみるとわかるんだけど



結果的に
「自分を信じた」ことに
繋がるとあたしは思うんだ。



だって、人の言葉を信じて、
動いたのはあくまで自分
じゃん?

結果よくても悪くても
自分が動いた事がまず素晴らしいよね。


その経験が
結果、後で振り返ったら
自信になってたりするんだよね♡



と、あたしは思います♡





よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからも他力で
ふわふわ生きていこー♡と
心に決めたかおちゃんでした‹‹\(´ω` )/››笑



いなっしぃ❤
たくさんの気づきをありがとです💕



おしまい♡