ぶりっ子ぶりっ子て言いますけど。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う
心屋かわいい担当かおちゃんです♡


先日、いろいろありまして
「ぶりっ子」
について考えたくなりました(º∀º)


てことで、
まずは大好きな
LINE@メンバーに
質問してみました。


(LINE@メンバーはかおちゃん
えこひいき枠です(º∀º)笑
仲間募集中♡)



{EA9DCE21-85ED-4BCA-9266-514D30E8E422}



「ぶりっこ」って、みんなはどう思うー??

どんなイメージあるー??
自分はぶりっこしたいー??
ぶりっ子になりたいー??
好き?嫌い?





聞き取りをしてみたら
いろんな意見がありました(º∀º)



ググってみたら
おもしろい記事も見つけました(º∀º)


ぶりっ子の何が悪いかさっぱり分からないので
周りに聞いたら…↓ ↓ ↓
https://rocketnews24.com/2017/10/03/958877/



で、あたしの聞き取りの結果も
記事と同じように
「○○なら嫌」「○○なら良い」
などの意見が多かったんです。
(といっても数人♡笑)


φ(゚Д゚ )フムフム…



でも、

「昔は嫌いだったけど今は世渡り上手というか、周りをよく見て動く人なんだなぁと思うし、
見る人によってはあたしもやってるかも?!」

とか

「ずっと恥ずかしくて
ぶりっ子できなかったけど、
容姿を整えて、
「わたし可愛い♡」て思えるようになったら、
ぶりっ子できる?する?ようになったよおー」


とかの「ぶりっ子してる、してるかも」
の意見もありました。


φ(゚Д゚ )フムフム…





そもそもあたしが
なんでみんなの意見を聞きたくなったかと
言えば

あたしが見つけた
ぶりっ子の記事を書いた人と同じで

なんでぶりっ子じゃダメなのかなーと
思ったから。




{D826A8AC-4245-4D88-B996-FFE9CBFABBE3}




{1AA72AB1-B234-4EE1-9202-77575E585E11}


てか調べると最初に
この2つが出てくるけど

書いてることが
同じようで全く違く見えるのは
あたしだけ?笑



んーでも
どっちを読んでも

あたしにはあんまり
なんでダメかわかんないなー(º∀º)




いい子、可愛い子のように
振る舞うこと




あたしやってるよ?




だって可愛く振る舞いたいもん♡

可愛くいたいもん♡



知らないふりはしないけど
(しないというか、知らないことの方が圧倒的に多いので出来ない笑)




Wikipediaの方を読むと

「異性の前だけ」と
「わざとらしい」が
ポイントなのかしら?
とかも思う。


わざとらしい、のが見え見えなのは
ぶりっ子


見えない完璧なやつは?笑
やり手?笑
んー。わからんヾ(*>∀<)ノ゙笑




あー



だめだ!!



これ、あたし、
長くなるし終わりないわ!!笑


今度SHOWROOMやってみる
予定だから
そこでこれネタにしゃべろー(º∀º)笑




もう終われなくなるから、
あたしの思う事だけ最後に書きます!笑




あたしは異性、同性問わず
可愛い子ぶりっ子するのが好きです♡

世間一般のぶりっ子の定義はわからないけど、

ぶりっ子=可愛いふりの子=自分の可愛い部分を最大限に活かしている

があたしの中の方程式なので
楽しいなぁ💕って思う❤

ぶりっ子してる風な子がいたら
すぐ真似します!!笑

「なにそれ!今のめっちゃ可愛い!
あたしもやる!!」

って。笑
でもね、それ言うとだいたい
「え?!今の可愛かったの?!」
って言われる。


てことは

あなたの思うぶりっ子も
本気で素でやってるかもしれないし

あたしみたいに
めっちゃ本人はぶりっ子のつもりなのに
実はあんまりぶりっ子してることを
気付いてもらえてなかったり


当たり前なことだけど
ぶりっ子かそーじゃないか
ぶりっ子して
可愛いと思われるか
ウザがられるかは
全て相手の受け取り方次第だから
やりたければやればいいよね♡
全員でも特定の人でも♡



てか
「かわいいふり」だって
毎日やってりゃ
「可愛い子」になるよ。笑

何でも習慣にできるから、人間て。笑




でもって、

「あたし、可愛くなりたいんです!!」

って人はさ

今、あんまかわいくない
(と思ってる)

ってことでしょ?


ということは

可愛い人になる為には

可愛い人の真似をする

イコール

「可愛い子ぶりっ子」

を通らざるおえないよね?


と、あたしは思う。(º∀º)







だから…

可愛くなりたかったら

「可愛い子ぶりっ子」

から一緒にはじめようぜ❤






あくまでかおちゃんの意見ですのであしからず♡

おしまいっ♡

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 LINE@はじめました❤

お友達になってもらえたら嬉しいです💕 

(かおちゃんから普通に返信くること多いですよ♡笑  お友達に送るつもりでメッセージや写真を配信してまーす♡)


友だち追加


 @wpl7462h


メニューお申し込みも

↑からもできます♡

 

 

 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
{0CA4A08B-F461-4B6B-B1E9-44A146B84FD6}


 ↑も読んでみて♡

トークライブでは
 
ブログ開始から
あっという間に
有名人となった
はやちゃんについて

 
過去から現在までの
ありえない出来事の数々が
持ち前のトーク力で
繰り広げられるでしょう♡
 
 
ある日、上から〇〇さんが降ってきたり(笑)
 
変な〇〇〇を叫びながら
〇〇させられる会社につとめてみたり(笑)
 
死ぬな(º∀º)を覚悟した瞬間も何度も
あったとかなかったとか。(笑)
 
これ以上は当日に!!!!!
 
 
 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!

ってポイントアドバイス

60分6000円

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。