ねぇ、知ってる?まさかかおちゃんが○○○○な女だったなんて。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う

心屋かわいい担当かおちゃんです!



最近新しく繋がってくださった方が

多いので

(みなさんありがとうございます💕)


そして

このプロフィールが好評だったので(笑)


良かったら読んでもらえたら

嬉しいです💕(º∀º)







青森県八戸市在住30歳。


小さい頃から自分が大好きで、

鏡の前でアイドルやモデルの

真似事をして遊んでた。




でも、絶対に一人で。




なぜならあたしは

「ブサイク」だから。





可愛い人(顔面偏差値の高い人)しか、

可愛いって思っちゃいけないの。





私は「自分の外見が好き」な事を

ほかの人にバレちゃいけないの。





変なやつって言われるし、バカにされるから。

「ブサイクのくせに」って。



 





…という思い込みを信じ続け大人になる。


どれだけかわいいと言われても信じられず、


私はブサイクなんだから、


もっと頑張って


可愛くならなければ、

中身をよくしなければ、

と自己啓発本や化粧品を勉強する。


(20歳から30歳まで主に

化粧品関係のお仕事してました)




29歳の夏、祖母が自宅で自死したこと、


それを自分のせいだと責め、

なんでも頑張り続けようとする

母親を見て辛くなり、


このままでは

自分がおかしくなるような気がして、


心屋流カウンセリングを受ける。




カウンセリングの結果、



頑張りすぎも

自分責めも 


自分の方だった事に気付き、





「カウンセリングって

めっちゃおもしろいー!あたしもやりたい!」


と、

持ち前のノリと勢いで、

数日後にマスターコース(108万円)に

申し込む。

 




人生初の自分への投資。






数々のパッカーンと里の行、


師匠いかりんからの

「かおちゃんは可愛いんだから、

もういるだけでいいよー」の言葉で開花♡


今では自ら

「私は心屋の可愛い担当です」と

宣言するほど、


自分大好き!を自分で認め、


全面に押し出し

 


そして出せば出すほど愛される、









おめでたい

幸せな女に

なりました♡


















いや、なんか…



なんてゆーか…



「こいつ鼻につくな」 



と思ったら、





もうかおちゃんが気になっちゃってる

サインですよー♡(º∀º)





化けの皮剥がしてやる!ってつもりで

会いに来ることをオススメします💕



❤貰うと嬉しい貢物❤

くだもの♡

チョコレート♡チーズケーキ♡

味のり♡

現金♡笑





ざっくりだけど
伝わったかなー??ヾ(*>∀<)ノ゙


見た目と中身に
ギャップありらしいのと、


会うだけで
あたなの何かを刺激して
何に気付けるらしいので



かおちゃんみたいに


おめでたい幸せな女♡
になりたい人や

可愛いく生きたい人や

愛される人になりたい人は


ぜひかおちゃんに
会いに来てね💕



あなたの「幸せ」
の限界はそこじゃない。


あたしはあなたを


もっと幸せに生きる道へ
つれてってあげるよ💕





さ、かおちゃんブログお決まりの

載せたいだけ写真~♡

今日はこちら♡



人生を変えることになる
マスターコース前日に撮影。
{92305179-F7CC-4961-941F-A4F05E4FCE2D}

この撮影中に

変な虫に10箇所以上刺されて
ヒール靴が履けないくらい腫れるなんて

誰が想像出来ただろう。笑





おしまいっ♡(º∀º)


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 LINE@はじめました❤

お友達になってもらえたら嬉しいです💕 

(かおちゃんから普通に返信くること多いですよ♡笑  お友達に送るつもりでメッセージや写真を配信してまーす♡)


友だち追加


 @wpl7462h


メニューお申し込みも

↑からもできます♡

 


 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
{0CA4A08B-F461-4B6B-B1E9-44A146B84FD6}

 
ぜーーーーーったいに
すべらない♡
 
爆笑間違いなしの
トークライブ
を2月18日(日)に東京赤坂で
開催します♡

 
 ↑も読んでみて♡

トークライブでは
 
ブログ開始から
あっという間に
有名人となった
はやちゃんについて

 
過去から現在までの
ありえない出来事の数々が
持ち前のトーク力で
繰り広げられるでしょう♡
 
以下、ブログより抜粋↓
 
なぜ今俺がここにいて。
そもそも
心屋になぜ出会い。
なぜ八屋虎子という人間が出来上がり、
そしてなぜ今これを読んでいるキミに
出会う事が出来たのか。
俺が話すんだぜ?
 
面白いに決まってる。
 
 
 
ある日、上から〇〇さんが降ってきたり(笑)
 
変な〇〇〇を叫びながら
〇〇させられる会社につとめてみたり(笑)
 
死ぬな(º∀º)を覚悟した瞬間も何度も
あったとかなかったとか。(笑)
 
これ以上は当日に!!!!!
 
 


宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはメッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!

ってポイントアドバイス

60分6000円

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。