”あれから半年後。。。”虎子友人帳”” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

いるだけでいい

心屋認定カウンセラー

かわいい担当のかおちゃんですhart

 

 


{9EA09758-FE0E-4392-92C2-4EF26DF2DB8E}

とある撮影シリーズ♡(笑)





2月18日(日)の

このイベント!!

 

{8560208D-5DB9-4235-B3C1-D6B3B8D71B0B}
トークライブ八屋ちゃんは語りたい 詳細はこちら♡


お申し込みはこちら♡




こんなイベントやろうと思うって


話を聞いたときに


「お手伝いやらせてください!」


ってお願いして、


今回受付に立たせてもらうことに


なったんだけど、

 





もともとあたしが


はやちゃんのファンになったのは


イケメンだからってのは


もちろんだけど(笑)

 





たまたま


フェイスブックのタイムラインに


あがってきた


はやちゃんのブログを読んで

 





めっっっっっっっちゃ


面白くて


フォローしたのが始まり。



 

で、そこからちょこちょこ


ブログ覗いてたんだけど


↓のリブログ先にある


「虎子友人帳」


を読んで


この人天才だーーーーー!!!


って思いました。


そして、泣いたーーーーーーー。゚(PД`q*)゚。


 

てことで、


この天才のおしゃべりを


頭の回転の速さを


生で聞いて、見てみてほしいのです♡




こんな人におすすめ♡


「あたしの人生ホント大変だった!!

   あたしの辛さなんてわからないでしょ!!」

という方


→はやちゃんの数々のレア体験を聞いて、

    親近感を抱くでしょう(。'-')(。,_,)ウンウン


「最近つまんないなー。最後に声出して笑ったの、いつだっけ…」

という方


→大丈夫です。18日にお腹がよじれます。以上



「自分の中の【女の子】がしばらく不在」

という方


→謎の魔法を使われ、「胸の奥の方」が

    きゅーーーーーんっ💕ってなります。

    「はやちゃんに会ったら、

       自分が女の子だったことを        

       思い出した…♡」

    という声多数。





「自分、男の子なんですけど?」

という方。


かおちゃんが来てくれた男子にだけ

   満面の笑みと愛で包みます❤

→はやちゃんの動きから、モテる秘技を盗めます



 

2月18日(日)14時~

東京      チケット5000円♡

 

あの!!

有名ラジオパーソナリティのはやちゃんを

生で見よう♡ナマで聞いちゃおう♡

はやちゃんの人生、

まじでドラマでもなかなか無いくらいの

面白ネタ満載なの!!!!!笑(ネタではない。笑)

2時間爆笑間違いなしだよ♡

たぶん…お願いしたら

 ハグとかなでなでしてもらえるかもよ!!

( *´艸`)はあと(笑)

 


 お申し込みはこちら♡


{A4019022-DB01-4F67-AAE4-F05DB7999902}

 

 みんなー!!来てーっ♡♡♡






お金持ちのかおちゃんでした♡


おしまいっ♡



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝

 LINE@はじめました❤

お友達になってもらえたら嬉しいです💕 友だち追加

 

 

 

 

かおちゃんメニュー

お問い合わせはメッセージなどでどうぞ

 

♡心屋流心理カウンセリング♡

対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

♡ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

60分10000円

 

♡自撮りレッスン♡

60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

♡ポージングウォーキングレッスン♡

60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

♡結婚式&披露宴、ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!ってポイントアドバイス

60分6000円

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにニャンダはあと