”『あぁ、もうそう言う時期なのだなぁ』と。” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救ってる♡
心屋かわいい担当の
かおちゃんです♡
 
 
 
最近告知ばかりの
あたしですが♡笑
 
 
 
嬉しいことに
 
お姉ちゃん達が
あたしやはやちゃんの記事を
リブログしてくれているー
。゚(PД`q*)゚。💕
 
 
{58BC3367-D769-40E7-90D2-6D546D4FC91A}
 
 
 
↓のりちゃんがリブログしてくれた記事♡↓
多分いつか繋がる人
 
 
 
{817E6099-92A6-4FED-909E-35F17FF45A33}
 
 
 
 
↓ずーちゃんがリブログしてくれた記事♡↓
 
 
 
のりちゃん、ずーちゃんだけじゃなく
載せれてないけど
他にもたくさんの
お姉様達が
リブログや紹介してくれてます!!
 
ホントにありがとうございます❤❤❤!!
 
 
 
 
 
 
そう!!
 
一生懸命 告知してるのは これ!!
 
 
{0CA4A08B-F461-4B6B-B1E9-44A146B84FD6}

 
 
 
 
ぜーーーーーったいに
すべらない♡
 
爆笑間違いなしの
トークライブ
 
を2月18日(日)に東京赤坂で
開催します♡
 
 
 
今回のトークライブ
八屋ちゃんは語りたい は、
 

↑これも読んでみて♡
 
 
 
 
 
 
トークライブでは
 
 
 
ブログ開始から
あっという間に
有名人となった
はやちゃんについて
 
 
 
過去から現在までの
ありえない出来事の数々が
持ち前のトーク力で
繰り広げられるでしょう♡
 
 
 
 
 
以下、ブログより抜粋↓
 
 
 
なぜ今俺がここにいて。

そもそも

心屋になぜ出会い。

なぜ八屋虎子という人間が出来上がり、

そしてなぜ今これを読んでいるキミに

出会う事が出来たのか。


 
俺が話すんだぜ?
 
面白いに決まってる。
 
 

 
 
 
ホント。
 
面白くないわけがないんですよ♡
 
 
 
 
ある日、上から〇〇さんが降ってきたり(笑)
 
変な〇〇〇を叫びながら
〇〇させられる会社につとめてみたり(笑)
 
死ぬな(º∀º)を覚悟した瞬間も何度も
あったとかなかったとか。(笑)
 
これ以上は当日に!!!!!
 
 
 
 あたしは受付にいるけど、
おしゃべりしたり、写真とったり
自由にできるので
かおちゃんに会いに来てくれても
い♡い♡よ♡ヾ(*>∀<)ノ゙💕笑
 
 
 
 
 
 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 LINE@はじめました❤

お友達になってもらえたら嬉しいです💕 友だち追加

 

メニューお申し込みも

↑からもできます♡

 

 

かおちゃんメニュー

お問い合わせはメッセージなどでどうぞ

 

♡心屋流心理カウンセリング♡

対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

♡ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

60分10000円

 

♡自撮りレッスン♡

60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

♡ポージングウォーキングレッスン♡

60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

♡結婚式&披露宴、ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!ってポイントアドバイス

60分6000円

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにニャンダはあと