親心…♡ 一般的なやつは元ヤン静子には通用しないぜっ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う

心屋かわいい担当かおちゃんです。

 

 

正社員からパートになるにあたり

唯一、熱心に反対してくれたのは


母 静子の友人で

あたしの担当の保険屋さんでした。笑

 

 

「ホントにもったいない!」

 

「会社にも社員として認められてたんでしょ?!」

 

「結婚して子供できたらお金どーするの?!」

 

「子供大きくなって、

お金が必要な時に

社員にしてくれるとこなんて

ないんだよ?!」

 

「こんなおばさんのあたし達でもこんなに働いてるのに」

 

「今まだ子供いなくて

体力も時間もあって

働けるのに働かないのは

もったいない!」

 

 

 

って熱く説得してくれて

 

もちろん保険のプラン

安くしてほしくないからの


営業トークなのもあるけど、

 

たぶんホントに

そう思ってくれてると思うんだ

 

 

それがちょっと伝わってきて

嬉しかったので

 


 

「あたしは今まで仕事が

 

大好きでした。

 

だからとっても楽しかったけど

 

…8時間ここに居るのは

 

飽きちゃったんです。

 

 

他に楽しいこと

 

見つけちゃったんです。

 

 

子供がいなくて

 

時間も体力もあるからこそ、

 

あたしは好きな事をしたいです。

 

 

今日より若い日もなければ

 

今日より長く記憶が残る事も

 

体と脳の作りから言って

 

この先増えることがないなら

 

それを好きな事に使わない方が

 

あたしにとっては

 

もったいないです。」

 

 

同じくらい熱く

答えました。笑


 

保険屋さんの言葉は

世間一般の

親心だろうなぁ♡って。

 

親ならきっとそう思うよね。

 

 

が、しかし。

 

あたしの母親は

あの静子である。

 

 

元ヤン静子は

 

溺愛する長女のあたしが

 

「まともな人間

 

として今まで

 

生存してきただけ

 

御の字なのだ。笑

 

 

 

一般常識なんて

 

あたしと静子の間には

 

関係ない。

 

だからやっぱり

静子はあたしの意見には

 

「ふーん」

 

しか言わないのだ

 

 

元ヤン静子。

ツンデレ。

 

もちろんあたしも

ツンデレ。

 

{17E8E583-DDE1-4EE3-9D89-66B9174A5E9D}

 

{76EEF1F7-9E65-4210-A96F-B5A395C1596A}


ラスト親孝行のグアム旅行から

 

 
1年。
 
 
それまで
「お母さんはかわいそうな人」
と思って
いろいろしてたけど
 
 
あれからピタっと、
静子に
尽くすのは
やめました。
 
 
だって
 
あたしが居るだけで
 
静子は幸せなんだって
 
腑に落ちたから。
 
 
なんだ。
 
静子、
 
あたしが生まれてから30年
 
めっちゃ幸せじゃんか。
 
一年前の
最後の尽くす娘活動。

 

{AA612CE7-37E0-4C4C-BEE5-0D43A0F9A128}
このあたしが飛行機に乗れるなんて…と
感動してたらしい静子。
 
{2DEA5273-BFA5-4125-83B9-B4C497C5A2FF}
ありんこ
 
 
{CCCCD9BC-65FD-4277-A45E-BFBF570935A4}
ここぞとばかりにくっつく
甘ったれなあたし
 
 
{6E2F0E3B-54CC-43B7-8126-BE1D53FED243}
 
 
 
{BEF0DEB4-0873-42BE-9FB1-A5141D2CEA04}
 
学生時代は元ヤン兼元バトン選手
立ちのポージングはピカイチ
 
{AA731D00-A0F0-45BF-99C1-008CD02276ED}
 
だがしかし
ほっとくとすぐヤンキーが出てしまう 静子
 
 
 
{5901C30D-2ADA-44B8-8834-7F92BCA76C45}
 
ここでタバコ吸ってのんびりした時間が
グアムでの1番の幸せな思い出とのこと
 
 
 
{762DD616-86EC-49F1-B8B1-F7B2AF9992BE}
 
娘を隠し撮り
 
 
{2FBFF5AD-F300-41AA-AF58-37A56CFDA6BE}
 
静子を隠し撮り
 
{F21FE781-679E-4B8C-B458-280D3EDE5FE0}
 
{4E4C7C6C-65FE-4E4D-800C-57319DE206DD}
 
{8484B2CD-9C91-4D47-B5B4-37CBEEA04F49}
 
静子、びちゃびちゃー
のポーズ。とのこと。謎。笑
 


おしまいっ(つ∀<。)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*告知☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月18日(日)14時~

東京      チケット5000円♡

 

あの!!

有名ラジオパーソナリティのはやちゃんを

生で見よう♡ナマで聞いちゃおう♡

はやちゃんの人生、

まじでドラマでもなかなか無いくらいの

面白ネタ満載なの!!!!!笑(ネタではない。笑)

2時間爆笑間違いなしだよ♡

たぶん…お願いしたら

 ハグとかなでなでしてもらえるかもよ!!

( *´艸`)はあと(笑)

 

こんな人におすすめ♡



 お申し込みはこちら♡

 

{A4019022-DB01-4F67-AAE4-F05DB7999902}

 

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝

 LINE@はじめました❤

お友達になってもらえたら嬉しいです💕 友だち追加


宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはメッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!

ってポイントアドバイス

60分6000円

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。