春、それは別れの季節。からの(違) | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う

心屋かわいい担当(認定カウンセラー)

かおちゃんです(º∀º)











まず悲報から。



{77CDB0C8-687D-40CF-A975-A6F9D94B6155}

ねぇ

気付くよね?!




いつもと違う所!!

















ねぇ(*ΦωΦ)














ねぇってば
(*ΦωΦ)ジー







そーなの。

みんなすぐ気付いてくれたと
思うんだけど




お別れ
したんだ。



てか

置いてかれた…











右目の二重に。











m9( ゚Д゚) ドーン!  ←







ねぇどーするー??

ずいぶんお顔が変わるんですけどー

目の大きさ、半分なんですけどー

前髪の分け目的に

右目が出るんですけどー





…というか

あたしはあの二重が大好きだった



あの二重のおかげで

ブサイクだと思ってた自分に

少しずつ

自信が持てるようになったんだ













( ゚д゚)ハッ!












もしや…

この二重がなくても大丈夫

を感じろってこと?!

ねぇそういうことなの?!




もう1人で大丈夫。

そのままの自分で大丈夫。

それを体感しろってことなの?!

























さ、

とりあえずアイプチ買おう(º∀º)





ひとえに戻ってもいいー



ふたえを楽しんでもいいー












どーでもいいって思ったでしょ?

( ̄・ω・ ̄)笑




乙女にとっては
重要なんだいっ!!!!!!













ってことで、朝イチ

LINE@でつぶやいたら


(わかってもらえないかもしれないけど
ひとえの顔をSNSに載せるなんて
あたしにとってはものすごい恥!!)








いい事教えて貰っちゃったの!!








あのね










片目二重って

モテ顔で

愛され顔

なんだってー!!!




{A6C08306-32C6-49FD-AF39-AA0BA6BA4736}



急に

「こ、このままでも…

まぁ、悪くない…んじゃない?」

と思えてくる。











かおちゃんは現金なヤツだよ(º∀º)♡







知らなかったー!!!!!!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

∠(゚Д゚)/イェーイ

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




小百合しゃんありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)



そのままでも
ひとえでも可愛いよって
コメントくれた
みなさん、ありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)










火星座全開のあたしにとって
ネガティブ発信が
どれだけ勇気のいることか。
(急にホロスコープ的考察。





ふだんネガティブ発信が苦手な人は

出してみるとおもしろいね(º∀º)



逆をやってみる

と、ホントに今までと全然違う世界が
見える♡



ひとえなの恥ずかしいから隠して

誰にも言わず

アイプチして自撮りして

何食わぬ顔で過ごしてたら

知らなかったラッキー情報♡




さぁ♡

あなたの「逆をやってみる」は

なにかな♡??


ひとつ試しにやってごらん♡

おもしろいよー♡





















あー。

それにしても。






ひとえだろーが

ふたえだろーが

可愛いって言われたよ♡


って記事になっちゃった。












あーあ。








また妬まれちゃうなぁ。




こんなこと書いたら。


















あー。


またファンが増えちゃうなぁ。
















ヾ(*ΦωΦ)ノ 
ヒャッホゥ










お金持ちのかおちゃんでした♡

おしまいっ♡





 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 かおちゃんのひとえを
実物でまじまじと見て
恥ずかしがらせよう(º∀º)↓
というイベント(嘘)

 
{0CA4A08B-F461-4B6B-B1E9-44A146B84FD6}

 
ぜーーーーーったいに
すべらない♡
 
爆笑間違いなしの
トークライブ
を2月18日(日)に東京赤坂で
開催します♡
 
今回のトークライブ
八屋ちゃんは語りたい は、
 
 ↑も読んでみて♡

トークライブでは
 
ブログ開始から
あっという間に
有名人となった
はやちゃんについて

 
過去から現在までの
ありえない出来事の数々が
持ち前のトーク力で
繰り広げられるでしょう♡
 
以下、ブログより抜粋↓
 
なぜ今俺がここにいて。
そもそも
心屋になぜ出会い。
なぜ八屋虎子という人間が出来上がり、
そしてなぜ今これを読んでいるキミに
出会う事が出来たのか。
俺が話すんだぜ?
 
面白いに決まってる。
 
 

 
 
 
ある日、上から〇〇さんが降ってきたり(笑)
 
変な〇〇〇を叫びながら
〇〇させられる会社につとめてみたり(笑)
 
死ぬな(º∀º)を覚悟した瞬間も何度も
あったとかなかったとか。(笑)
 
これ以上は当日に!!!!!
 
 
 

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 LINE@はじめました❤

お友達になってもらえたら嬉しいです💕 


友だち追加


 @wpl7462h


メニューお申し込みも

↑からもできます♡

 

 


宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはメッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!

ってポイントアドバイス

60分6000円

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。